池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

栗原 あさみ 19歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/01/31 12:37本日出勤します♡

    こんにちは〜

    久しぶりの出勤でうきうき🥰

    23時までいるのでお時間ある方お誘いお待ちしてます🥺✨


  • 2023/01/21 01:00ありがとう🎀

    Kさん

    お誘いありがとうございました

    すぐに会いに来てくれてとっても嬉しかったです😚

    今日も素敵な時間で楽しかったぁ!!

    また近々🙈💓


  • 2023/01/20 13:07こんにちは

    出勤しましたっ!

    今日も素敵な出会いがありますように✨

    23時までいるのでお待ちしてます🥺💕


  • 2023/01/18 11:08お礼✨

    てっちゃん   

    いつも定期的に会いに来てくれてとっても嬉しいです💕😉

    今日もマッサージしてくれて肩ほぐれました😚

    この後のお買い物楽しんで家でゆっくりしてくださいね♪


  • 2023/01/17 12:37会いにきてね♡

    こんにちは〜

    13時からの出勤です!

    今日もよろしくです😉


  • 2023/01/15 19:07お礼

    Tさん

    今日はありがとうございましたっ!

    落ち着いていて柔らかい雰囲気のTさんと過ごせてよかったです😙

    マッサージも褒めてもらえて嬉しかったです

    また癒されたいときはぜひ!💕


  • 2023/01/14 18:32こんばんは🌙

    19〜です♪

    今日もたくさんの方お待ちしてます!

    あさみのこと誘ってくれたら嬉しいな🙈💓


  • 2023/01/14 00:58お礼

    Kさん

    今日はありがとうございましたぁ!

    素敵な笑顔で迎えてくれてすごい安心しましたあ🥺💓

    それから優しくてお話もたくさんできて楽しかったです🥰

    またお待ちしてます!


  • 2023/01/13 12:47こんにちは!

    13〜出勤してます!

    あさみに会いに来てくれたら嬉しいです💕


  • 2023/01/08 08:37お礼

    Aさん

    もう早くて3回目のお誘いとってもうれしいです♪お仕事忙しいのに合間をねって誘ってもらって感謝です!!

    出張頑張ってくださいね😚