池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

栗原 あさみ 19歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/09/30 21:47急遽出勤🐶💕

    こんばんはっ!

    今日は急遽出勤することになりました〜

    23時からお店にいます♥️
    お考えの方はぜひお誘いくださいっ!
    お待ちしてます✨


  • 2023/09/29 13:07お待ちしてます🫧

    到着しました!!

    本日13〜23時までおります🐣

    素敵な時間を一緒に過ごしましょう♥️

    お誘いくださいっ😉😉


  • 2023/09/28 23:37いつもありがとう

    Mさん

    今日はお誘いありがとうございましたっ!

    最近頻繁に会いにきてくれてうれしいっ☺️

    またすぐあさみに会いにきてね😚💓

    お菓子にお茶わざわざありがとう!!

    美味しくいただきます🌟


  • 2023/09/28 23:27お礼日記🐣

    Iさん

    今日はありがとうございました♪

    マッサージいつも気持ちいいっていってくれるからやりがいがあるなぁ😙✨

    また疲れたときはいつでもほぐします💜

    私が好きなオレンジジュース2個もありがとう!! 

    また誘ってくださいね🥺🥺


  • 2023/09/28 14:3715時から🍀

    今日も元気に出勤してます✊💓

    癒されたいかたあさみにぜひまかせてくださいっ😎✨

    本日もよろしくお願いします🌱


  • 2023/09/28 02:18お礼🩵

    Sさん

    今日は時間を作って会いにきてくれてありがとうございましたっ

    2回目だけどオキニートークでやり取りしてたからか全然そんな感じしなくてすごっく仲良くなれた気がしてうれしい☺️💓

    またすぐ待ってます♪


  • 2023/09/27 17:27ありがとう♡

    Mさん

    今日はお誘いありがとうございました!!

    また会えるなんて思ってなかったらうれしいです😚💓

    一緒に入ったお風呂気持ちよかったですね🫧

    また出張でくることあったらあさみのこと思い出してね🥺✨


  • 2023/09/27 15:17お礼です

    Tさん

    今日はありがとうございましたぁ

    とっても気さくな方でお話もとっても楽しかったです♪

    話を聞いてたら興味湧いちゃって今度行ってみようかな😙😙

    また仲良くしてくださいっ🫶


  • 2023/09/27 12:37出勤日です🌱

    こんにちは〜

    本日13〜23時までっ!

    ご予約されてる方このあと楽しみにしてますね🩵

    まだ空いてるのであさみと時間一緒に過ごしてくれる方お待ちしてます😚💕


  • 2023/09/18 01:47お礼です

    Yさん

    今日はお誘いありがとうございましたっ!

    オキニートクでのやり取りから今日実際に会えてうれしかった〜🩵

    なんだか一緒にいて居心地よかったです😚

    ハーブティーからお土産ごちそうさま

    です😋🌱

    今日はぐっすり寝ましょうね!

    また東京に来たときにはあさみにも会いにきてね💗