池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆあ 22歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2023/12/12 23:51夜の新発見👀💞



    今日も一日お疲れ様⭐️


    今日夜にみたいテレビがあったから
    爆速でお風呂に入ったら
    ゆあはこんなに早くお風呂に入れるのかって
    新発見👀💞


    いつもはめちゃくちゃ長風呂なので
    ちょっとびっくりでした😂


    てことでゆあは寝ます!!!



    おやすみなさい🌙*゚



    ゆあ🧸


  • 2023/12/12 21:21ゆあのマイブーム

    お題:仕事柄爪がボロボロです。爪のケアってしてますか?透明マニュキュアぬればいいのかなぁ??に回答♪


    ゆあのマイブームの
    ネイルに関してのお題!!!



    ゆあは実は最近はじめてサロンで
    ネイルをしてもらったのです💞✨


    やっぱり爪が可愛かったり綺麗だと
    テンション上がるから
    これからネイル辞められないなぁと
    思ってます笑



    爪を綺麗に保つのに
    ネイルケアって大切だよね、、、



    ゆあはこまめにネイルオイル塗ったり
    あとは手が乾燥しないように
    ハンドクリーム塗ったりしてます💭


    あとは手袋したりとか🤔


    とりあえずネイルオイルオススメです💞



    ゆあ🧸



  • 2023/12/12 19:52当たる確率、、、



    今日は雨だって天気予報で言ってたのに
    雨はそんな降らないし
    なんならちょっと晴れてて
    変な天気だったね💭💭


    天気予報の当たる確率って
    どれくらいなんだろ


    ゆあが小さい頃は
    結構外れてたりもしたけど
    最近は当たることが多い気がする💭💞


    てことは
    久しぶりの外れた日だったのかなぁ、、、


    それもそれでラッキーだね?笑笑



    ゆあ🧸


  • 2023/12/12 19:34ありがと!



    本日もありがとうございました!



    久しぶりのロングコース
    とっても楽しかったです💞


    またお会い出来ますように🍀*゜


    ゆあ🧸


  • 2023/12/12 14:21あしたね!



    本日受付終了になってます!


    明日もお店にいる予定なので
    お誘いしてくれたら嬉しいな💞


    19:00から1枠限定です✨


    お誘い待ってます📨🐾


    ゆあ🧸



  • 2023/12/12 10:21ぬくぬく(灬ˇωˇ 灬)



    おはよ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日もゆあとあそべます!!!


    お兄様からのお誘い待ってます📨🐾


    今日は寒いから
    ゆあと一緒にぬくぬくしよーね💞


    ゆあ🧸