浅草|エステ|JKリフレふぁんねる秋葉原上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5549-1353|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分7,000円
  • 小柄

ねいろ 18歳

  • 2023/08/11 15:49上野で呼んでくれたおにいさんへ✉️

    わ〜〜〜〜暑い中事前のご予約ありがとうございました(;_;)(;_;)ほんとに暑かったね、、、

    お土産も❗️



    普段見かけない海外のお菓子たちとポカリ✨おいしくたべるし飲むね(>_<)🤍

    緊張する〜っていってたけど、全然そんな風に見えなかった😂😂自然に沢山お話してくれてたのしかったなo(^_^)oあと住んでるところまあまあ近くて親近感o(^_^)oo(^_^)o

    優しく丁寧に接してくれて、沢山褒めてくれてお姫様モードでした(ᐢ∩ ̫
    本当に暑いから気を付けてかえってね、、、、😭

    ねいろ
    @Neiro_afz_118


  • 2023/08/06 16:44秋田からのおにいさんへ✉️

    わーーーー久しぶり❗️❗️❗️そして、お疲れ様でした❗️❗️❗️❗️(2人ともね)

    遠方からはるばる予定を合わせて呼んでいただけて本当に幸せ者だなあとおもったよ、夏が開けたらねいろは結構時間が空くので、次はもっと早い時間にしようね、お互いのために、、、、

    ねいろがもっともっと気を使わなきゃいけないのにいつも沢山甘やかしてくれて気を使ってくれてありがとう、お土産まで(笑)年々行く機会がどうしても減ってしまってるので秋田を感じられてうれしいです、次回は比内地鶏のラーメンで、、、(図々しいね🤣)

    また次東京に来る時もおあいできますように🫶楽しみにしてます


  • 2023/08/06 16:33体入の日ぶりのおにいさん✉️

    体入の日ぶりだったので体入の写真つかってみた😃👍🏻懐かしい

    9ヶ月ぶりだったからねいろのこと覚えてるのかな!?っておもってたけどちゃんと覚えててくれてうれしかった😢その時の会話の内容2人で話したりして楽しかった🤣
    ふぁんねるでいつまでも新人の気持ちでいてるけど、9ヶ月もたってたんだな〜感慨深い

    リフレあそび卒業したはずなのにやってきてしまったとのことで、またやってきていただけるのおまちしてます😅

    年齢近いと友達みたいにラフに話せて楽しかった、呼んでいただいてありがとうございました(>_<)

    @Neiro_afz_118
    ねいろ


  • 2023/08/06 16:252週間ぶりのおにいさんへ✉️

    2週間によんでもらえてうれしかった〜〜😭😭🙏笑 相変わらずのこちらのコスプレ、着せていただいてありがとうございました(>_<)

    お仕事大変だとおもうけど無理し過ぎず👍🏻ねいろが目指してた職業にすごく近い場所で働かれてるので、お仕事の話聞くと(良い話も悪い話も笑)ワクワクするのでまたたまにお話してね☺️

    あと、こういうお店で指名返したのはじめてっていってもらえてうれしかったー!!何気に1番刺さった👍🏻はじめてになれて光栄です😭これからもがんばらなくちゃな〜〜

    ベランダタイムが本当にすてきなので、またお家に呼んでください🥺笑

    @Neiro_afz_118
    ねいろ


  • 2023/08/04 00:48退勤しました🙏

    遅くなりましたがねいろ退勤してます🙏短い時間でしたが忙しくさせて頂いて幸せでした(>_<)ありがとうございました

    これはさっき食べたご飯、23時間ぶりのごはんしあわせだった、、、😢😢

    次回出勤8/5(土)17-27.5です🎶
    🈳17-25
    🈵25-27.5
    ⬆️おはやめ空いてるのでまだまだいろんなおにいさんにおあいできますようにー🤍明日もがんばろう、おやすみー!

    ⬇️Twitter
    @Neiro_afz_118
    ねいろ


  • 2023/08/03 22:11ご自宅に呼んでくださったお兄さんへ✉️

    先程ご自宅に呼んでくださったおにいさんへ✉️

    最初、沢山褒めてくれてたのにねいろが意見曲げなくて申し訳なかったけど私の言い分も理解してくれる優しいおにいさんで良かったです🥲🙏こんな形で始まって申し訳なかった😞

    でもお互い切り替えて時間めいっぱいいろーんなことして色んなお話できて、聞いてくれて安心したし、何よりも私のわがままを沢山叶えてくれてありがとう(>_<)ポカリも、写真撮り忘れた上に忘れていっちゃって申し訳ない、、、、

    次は絶対最初から最後まで楽しい時間にしようね😭😭🙏またお会い出来ますように🎶写真はさっき見せたマックです。今日は食べ物シリーズでお礼🙏

    twitter
    @neiro_afz_118
    ねいろ


  • 2023/08/03 18:41熊本からのおにいさんへ💌

    さっきぶりの熊本からのおにいさーーーん!

    中華料理たべにいくとのことで、写真はねいろが一番好きな中華料理にしました。自分写ってる方がよかったらすみません🙏また次回

    何度も言っちゃうけど(笑)お時間ない中呼んでくれて本当にありがとう。素敵な出会いだ🥺🙏自分で言うのもあれだけど、本気でねいろに出会えてラッキーボーイだね😏

    最初大人しめだったから短い時間で仲良くなれるか超〜不安だったけど、ねいろととっても相性の良いおにいさんであっという間の時間だったなあ💭もし合わせてくれてたのならありがとう😣

    ねいろが普段聞かない世界の話も沢山おしえてくれて新鮮だったし、初っ端から図々しく充電器借りてしまったけど優しくて助かりました🤣あとめちゃくちゃ急速だった。今度貰うからね。

    また東京に来た時はぜったい会うぞーーーー❗️❗️❗️絶対絶対連絡ください、熊本にいる時も連絡して❗️そんな素敵な60分間をありがとうございました❗️

    Twitter⬇️
    @Neiro_afz_118
    ねいろ


  • 2023/08/03 16:33今日出勤します🎶

    今日もあついね〜〜〜😭☀️

    さっきまで学校だったんですが、授業中にエアコンの温度めちゃくちゃ下げられて暑くて集中力切れちゃった😞

    まだまだこの暑さが続きそうですがみなさん熱中症には気を付けて👍🏻最近またコロナの感染者増えてるからコロナにも!一緒に気を付けようね🫶🎶

    さて今日17.5-22で出勤します🥺
    時間短いけど暑いけどそれでも素敵なおにいさんがあいにきてくれますように!


    twitterもみてね⬇️
    @Neiro_afz_118

    ねいろ