五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

まや 22歳

  • 2023/03/23 21:13一緒にみよ?💌

    今日の雨で

    桜が散ってしまうのではと

    ヒヤヒヤしております🌸💦


    今年こそはお花見したいなぁ😖💕


    一緒に桜をみてくれるお兄様


    絶賛募集中です✌️✌️笑


    (本当は花より団子とは言えない)


    次の出勤は明日11:00〜です!


    🧡まや🧡


  • 2023/03/16 12:39好きなヤツ💌

    お題💌好きな入浴剤はありますか?

    あります!!
    これすごいって思ったヤツ!!!


    お客様がもってきてくれた


    ローション風呂になる入浴剤!!



    トロトロぬるぬるで
    えちえちお風呂に早変わり〜🛁💕



    なんて名前だったか忘れちゃった🥲
    もう一回やりたいなぁ〜

    お兄様たちは好きな入浴剤ありますか??



    🧡まや🧡


  • 2023/02/08 21:16いっぱい〇〇💌

    お兄様たちは

    いっぱいなにするのが好きー?



    お仕事に精を出すのがすき?

    美味しいものをたべるのがすき?

    趣味に没頭するのがすき?

    ベットでムニャムニャするのがすき?



    まやはどれをするのも好きだけれど
    1番好きなのは…🫢💓


    お兄様たちの1番好きなこと
    逢いにきた時 まやに教えてね🧡


    次の出勤は10日11:00〜17:00
    あと2枠予約可能みたいですっ🌷


    五反田でお待ちしてますねぇ!


    🧡まや🧡
  • 2023/01/25 21:39いつもの相棒💌

    さてさて

    寒すぎて最近は柚子茶にハマってます✨



    …みなさんひとりでエッチなことするときは



    なにが相棒ですか🫣💕


    まやは
    エッチな漫画と有名なアレつかってます💭


    ふふふふ
    そろそろ買い替えなくては😚


    お兄様たちの
    えっちなお供はナニか
    まやに今度会った時は教えてね🧡

    まや

  • 2023/01/10 15:49お正月ムチッッ💌

    あけましておめでとう🐰❣️

    お正月は地元でまったりすごし
    こたつでぬくぬくしていたら

    んんんっ?!


    どこかムチムチ度が
    アップしてしまったような🫠💭



    ちゃんと運動して
    健康的生活をおくらねば、、




    次の出勤は14日土曜日です!


    新年初出勤なので
    お誘いお待ちしてますっ🥳

  • 2022/12/27 12:09初バーレスク体験💌

    25日のクリスマス🎄🎅


    初めてバーレスクを見に行ってきました!


    以前アメリカで本場のバーレスクを見て以来
    日本のバーレスクも見てみたくて

    初めて日本でバーレスク鑑賞してきました🥰



    ギラギラの音楽と卑猥な照明

    非日常に一気に引き込まれ


    セクシーに誘惑してくる女の子達をみて
    ドキドキソワソワしちゃいました。。


    お兄様たちは
    バーレスク見たことはありますか??


    色々と教えてほしいなぁ😖💕

    🧡まや🧡
  • 2022/12/06 00:09ちゃんと見てよ💌

    お兄様たち

    ちゃんと…みてますか…??


    もうすぐ…

    日本vsクロアチアが始まっちゃいますよ!!



    今年のワールドカップ
    波乱の展開続きで



    どうなってしまうのか?!!
    ドキドキハラハラです😭✨


    初のベスト8入りしますように〜!!



    🧡まや🧡
  • 2022/12/04 18:49一緒にしよ?💌




    まやと一緒に
    お風呂でちゃぷちゃぷしませんか🤭💕



    ソープ直伝の泡ローションで密着洗体したら
    湯船でイチャイチャするの


    なんだか恋人みたいで

    ドキドキしちゃうのはまやだけでしょうか🤫💭



    プレイ前のちょっとした恥ずかしい時間



    一緒に過ごしてくれるお兄様
    募集中なのです…



    8日あと2枠なのでお待ちしてますっ

    まや🌷
  • 2022/11/30 21:39奪っちゃえ💌

    お兄様 まやのアレ…
    奪っちゃえるかもしれないですよ🤫



    マイガール登録100人目💕





    いま ちょうど99人のお兄様に
    ありがたーーいことに
    マイガール登録してもらっていて…



    記念すべき100人目は
    どんなお兄様が奪ってくれるのかなぁと



    胸をソワソワドッキドキさせながら

    今か今かと待ち構えてます🤭✨




    まやの最後の1人

    奪っちゃいませんか…?




    🧡まや🧡
  • 2022/11/30 19:19あまりにもルンルン💌


    まやに逢いにきてくれたお兄様
    BIG LOVE❤️‍🔥

    だよおおおぉぉ!!

    声を大にして伝えたかったのです😭💕


    前のお店の頃から覚えていてくれたなんて
    感謝感激雨あられです…!!!


    優しいお兄様たちとまた出逢えることができて
    ルンルン気分で毎回出勤しております🤭✨


    11月もありがとうございました!
    12月はもっともっと楽しもうね🤤❤️‍🔥


    🧡まや🧡