池袋|エステ|ワンダフルなエステ~僕らの求めていたエロス~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6762-2087|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

あきな 20歳

  • 2023/03/07 04:02お礼と今日💗

    昨日呼んでくれたお兄様
    とても楽しい時間でしたね💓
    優しいお兄様に恵まれてて
    幸せ者です🥰
    またあきなを呼んでください💓

    今日も出勤です♪♪
    もう少しで女の子休暇に入っちゃうので
    それまで誘ってくれたら嬉しいなぁ💓
  • 2023/02/19 02:52ありがとうございます💕

    2/17ご自宅本指さま💖
    初めてロングで取ってくれてありがとう🥰
    お家だったし、時間もたくさん撮ってくれたから、のんびりできたね✨

    ウーバーで色々頼ませてくれてありがとう❣️
    お腹すいてたから頼みすぎちゃったかも🤣

    今日はプレイよりお話メインでそれはそれで楽しかったなぁ😌💕
    次は今回の分も含めてたっっくさんしようねっ😘

    Kさんのこと癒せるように頑張っちゃう😊❤️‍🔥

    あきなimg

  • 2023/02/16 04:49お礼日記😘

    エメラルド503のYさん💕
    お仕事終わりにお誘いありがとうございます✨
    連勤が続いてるみたいで、結構お疲れだったね🥺💦

    マッサージのしがいがあったなー!😌
    気持ちいいって褒めてくれたの嬉しかったです❣️

    最後ちょっと時間足りなくてバタバタになっちゃってごめんね💦

    また呼ぶって言ってくれたの嬉しすぎたーっ💖
    呼んでくれるの楽しみにしてるね✨

    あきなimg

  • 2023/02/05 00:122/3お礼です💕

    今回は初めての自宅招待してくれてありがとうー!💗
    前回と同じ飲みプレイだったけど、自宅だからなんか新鮮だった!😳
    しかも手料理まで振舞ってもらっちゃったね🤣✨
    美味しかったーっ!

    深い話も色々しちゃったね😏❣️
    また聞かせてね✨

    防音室で飲むってやつも、楽しみにしてるよー!🥰

    あきなimg

  • 2023/02/01 03:22ありがとう💋

    昨日は指名で呼んでくれてありがとうございました🥰
    初リピで延長までしてくれて感謝だよーっ🥺💓

    前回やるって言ってた飲みプレイも楽しすぎたっ!🤣
    良いウイスキー持ってきてくれたから、ついつい飲みすぎちゃった🍻
    足りなくて追加もしてくれて、ありがとうございます♪

    プレイは、これから私たち流でいこっ!たまにアレンジしたりして🥰💓

    次回の予約もしてくれてて、会えるの楽しみにしてるね😌✨

  • 2023/01/19 01:12おいしすぎる🥺💕

    退勤して家でまったりしてるあきなですっ🤗

    最近めちゃめちゃハマってるアイスがあって、板チョコアイスってやつなんだけど

    今冬限定で、ホワイトチョコバージョンのやつが出てるのーっ!🥺💗

    普通のチョコより、ホワイトチョコの方が好きだから、いくらでもイケちゃうくらいおいしい💖

    今日も帰りにコンビニ寄って2つ買っちゃったー🤣笑
    そしてさっきお風呂上りに食べて幸せ😆💓

    おススメだから是非食べてみて💕

    あきなimg

  • 2023/01/17 03:52お礼💗

    赤坂リブマックス504のお兄さん💓

    今日は呼んでくれてありがとう🥰
    優しい人でよかったーっ!

    お話も楽しくて話しやすかったからついつい話しすぎちゃったかも🤣笑
    次はお酒飲みながら話そうね💕
    筋肉すごいと思ったらやっぱり・・・ロードバイクの話とかまた聞かせてね✨

    泡洗体出来なくて本当にごめんね😭
    次はそこリベンジさせて💦

    次は120分の約束もしてくれてありがとうです🥰
    楽しみにしてます✨

    あきなimg

  • 2023/01/13 00:12お礼です💕

    1/11のノックス203の本指さま💖

    久しぶりに会えて嬉しかったぁ😊
    忙しいのに仕事の合間に来てくれてありがとう💗

    お互い近況報告も出来て、会えてない間も元気そうでよかった✨

    また暫くお仕事忙しくなっちゃうみたいだから、体調気を付けてね☺️


    1/11のマーレ303のDさん
    初めましてでしたね♪
    あきなのこと選んでくれてありがとうです💖

    とっても紳士的で優しいDさんのおかげでほっこりなひとときでした😝
    来てよかったって言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったです💕

    最近癒しがないって、言ってたからあきなが癒しになれてたらいいなぁ♡


    あきなimg

  • 2023/01/10 00:42成人式!

    新成人のみんなおめでとうー!
    そしてついにあきなも、今日から成人の仲間入りだよ✨

    無事成人式も行けて、久しぶりに会う同級生とかもいてすっごく楽しかった💖
    夜はみんなでご飯いったりしたみたいだけど、あきなはお仕事だから行けなかった😭

    写真は前撮りした時のやつだよー😊

    5時までいるから、新成人になった、あきなと遊んでくれる素敵なお兄様待ってるねっ💕

    あきなimg

  • 2023/01/07 23:33ラスト1枠❣️

    今日もありがとう💕
    時間的にあと1枠で今日も終了です✨

    明日はお休みだから何しようかなぁ🤔
    お買い物に行きたいけど寒くて外出るのちょっと嫌だしなぁ😭

    次の出勤は
    1/9 17時~5時までです💖

    素敵なお兄さんたちに会えるの楽しみにしてますimg

    あきなimg