五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

つばさ 25歳

  • 2023/12/07 16:40☠️



    つばさです

    昨夜もありがとうっ
    初めましてとは思えない出会いだったね
    たくさんビックリしてくれて
    たくさん感動してくれてありがとう
    ずっと笑いが絶えなくて楽しかったね
    念願の再会で月日の流れを感じたよ〜
    いつもずっと褒めてくれて
    本当にありがとう
    PFC守ってちゃんと2粒にしたよw
    相変わらずでドキドキでした

    また会おうね


    ここ2日間は特にミッシェル聴いてて
    近所のよく行く飲み屋さんでも
    ミッシェルとバースデイ映像流れてて
    青春を思い出して色んな感情になりながら
    結局最高の音楽最高↑↑
    でいっぱいになりました


    時代は変わっている中で折れなきゃいけないことも合わせなきゃいけないことも
     変わらなきゃいけないことも沢山あるけれど
    揺るがぬ芯は持って生きていきたいです


    本日

    🖤19時から3時🖤

    お時間合うお兄さん
    お会いできましたら
    とっても嬉しい限りです
    心よりお待ちしております!

    ご予約お兄さん
    早く会いたいよーーーー!!
    いつもありがとう🥔
    そして見つけてくれてありがとう

    楽しみにしてるね


    つばさ



  • 2023/12/06 18:05女将スタイル



    つばさです

    昨夜もありがとうっ
    素敵なプレゼントいつもありがとう🌳
    色々話せてまた仲が深まったね
    次楽しみにしてるよ(ひさびさの…)
    お休み前に会えたばかりなのに
    またすぐに会えて本当に嬉しいが過ぎる
    いつもありがとう本当に
    いつもよりエッチなシュチュエーションで
    楽しかったね〜たまにはいいね///
    貴重な休憩時間にいつもありがとう
    褒めすぎなくらい褒めてくれて
    たじたじバイバイまで楽しかったww

    また会おうね


    写真のヘアスタイルは
    プレイ時髪がオイルにつかないように
    ぴっちり縛っている
    通称(私の中で)女将スタイルです
    全顔丸出しで恥ずかしいですが
    120%のプレイする為にはコレが一番!
    なので
    女将スタイルも愛してね


    本日

    🖤19時から3時🖤

    お時間合うお兄さん
    お会いできましたら
    とっても嬉しい限りです!
    心よりお待ちしておりますっ

    ご予約お兄さん
    ありがとうーーー
    会えるの楽しみにしてるよん



    つばさ

  • 2023/12/05 17:30たのしみ





    本日

    🖤19時から3時🖤

    お時間合うお兄さん
    お会いできたら嬉しい限りです
    心よりお待ちしておりますっ

    ご予約お兄さんありがとう

    事前に会えるの分かると
    わくわくしちゃうね!嬉しい!
    会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとう

    今夜も最高の夜を過ごそうね🦋


    つばさ

  • 2023/12/02 17:19支え合いだ!



    つばさです


    昨夜もありがとうございましたっ
    嬉しいサプライズ最高だったよー
    つい早く着いちゃった!てへ!
    いつもあっという間だね
    12月は頑張るって言ったの覚えててくれて
    優しい気持ちいつも本当にありがとう
    仲良く過ごせて良かった笑
    素敵な出会いもできたね
    最初はちょっぴり緊張したけど
    一緒に過ごしていく中で沢山笑ってくれて
    すごく嬉しかった!

    また会おうね


    本日出勤予定でしたが
    女の子休暇いただきました🙇‍♂️

    🖤次の出勤は5日(火)🖤

    元気に復活確定案件です!

    お時間合うお兄さん!
    お会いできたら嬉しいです

    心よりお待ちしております💌


    この日記を書いている最中
    テレビでYouTubeを垂れ流していましたが
    ポケモンsv攻略動画と
    プデュのチッケムが永遠と流れていました

    YouTubeの関連動画って
    その時の自分が分かりやすく反映されて
    人に見られるのはなんだかちょっぴり
    恥ずかしいですよね



    つばさ







  • 2023/12/01 17:201pick



    つばさです!

    昨夜もありがとう♡
    すぐに再会できて感動!幸せ!
    つばさちゃんが推しだから〜って嬉しいね
    また推し活しにきてね!笑
    はじめましてとは思えないくらい
    大盛り上がりだったね楽しかった
    ごちそうさまでしたっ

    楽しい夜をありがとう
    また会おうね


    12月は1日1件は日記頑張りたい!
    私が夢中になっている
    プデュの練習生も頑張ってるから!!!

    もう1pickになるの
    本当に心が………
    (見てる人にしかわからない)


    推しは推せるうちに全力で推せを痛感です
    いつすぐにお顔を拝める
    存在を確認できる世界線から
    いなくなってしまうかわからないですから涙


    くううぅ……。


    本日

    🖤19時から3時🖤

    お時間合うお兄さん
    お会いできましたら
    とっても嬉しい限りです
    心よりお待ちしておりますっ

    今夜も忘れられない時間一緒に過ごそうね


    つばさ


  • 2023/11/19 18:29うずうず



    つばさです


    こんばんは!
    昨夜もありがとう!
    たのしかったね🖤
    毎晩とても楽しい夜をありがとう
    会えてよかったよ〜

    また会おうねん


    毎日ポケモンやりたくてウズウズ




    本日

    🖤19時から3時🖤

    お会いできるのとっても楽しみにしてるね
    わくわくっ!

    忘れられない夜にしましょっ

    つばさ


  • 2023/11/14 19:09この冬は…




    つばさです!

    先日もありがとうございました!
    いつも忘れずにいてくれてありがとう
    笑いに溢れすぎた時間も
    初めましてなのにホッとする時間も
    全部お兄さんにとっての
    明日の活力になっていますように!

    また会おうね


    随分寒くなってしまいました
    壁2面がほぼ窓なので
    家にいても外にいるのと変わりません
    (大袈裟)

    カシウェアの出番だ!
    ありがとう🖤


    本日

    🖤19時から3時🖤

    お時間合うお兄さん
    お会いできましたら
    とっても嬉しい限りです!!

    心よりお待ちしておりますっ

    今夜一緒にたくさん楽しもうね
    そしてあたため合いましょう///


    つばさ



  • 2023/09/24 18:29🍻



    つばさです

    昨夜もありがとうございましたっ
    初めましてなのに
    素敵なプレザントと優しさありがとう
    たくさん楽しんでもらえて嬉しい
    僕の夏休み記録聞かせてくれて
    私もめちゃテンションあがった!
    覚えててくれてありがとう
    また会えて本当に嬉しかった
    アイドリングまったりタイムも嗜好だったねん

    また会おうね


    本日

    🖤19時から3時🖤

    お時間合うお兄さん
    お会いできましたら
    とっても嬉しい限りです
    心よりお待ちしております!



    つばさ


  • 2023/09/23 19:19🖤




    つばさです


    昨夜もありがとうございました!
    いつも優しい気持ちをありがとう
    何度あってもまた会いたいと思ってもらえて
    本当に嬉しいし
    あらためて当たり前じゃないなって
    しみじみ…ありがとうっ

    初めましてさんも出会ってくれてありがとう
    初ザエステを楽しんで貰えていたら嬉しい!

    また会おうね!


    夜風が気持ち良くなってきましたね
    もう半袖じゃ少し寒い❄️
    コンビニのホットドリンクコーナーも
    充実してきた!嬉しい!


    本日

    🖤19時から3時🖤

    お時間合うお兄さん
    お会いできましたら
    とっても嬉しい限りです!
    心よりお待ちしております

    今夜も一緒にたくさん楽しもうね



    つばさ


  • 2023/09/10 18:19結んで?




    つばさです


    先日もありがとうございましたっ
    長いお時間一緒にいれて嬉しかった〜
    会うたびに仲良くなれるのも
    初めましてなのに打ち解けられるのも
    本当に感謝です
    いつもありがとう


    本日

    🖤19時から3時🖤

    お時間合うお兄さん
    お会いできること
    とっても楽しみにしております!

    今夜も沢山楽しもうね


    つばさ