町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

きずな 21歳

  • 本日出勤09:00~14:00
  • 2022/12/24 01:00ラストのおれい❤︎

    こんばんは♪

    日付変わってしまいましたが、、

    今日(23日)に来てくださった本指名様❣️新規の写真指名様💫


    本当にありがとう〜\(//∇//)\♡


    本指名様〜💋お会いした時にもお伝えしましたが今日が今年のラスト出勤でした〜😭

    寂しい寂しい(p_-)、、また来年も私をよろしくお願いします🌟!


    今日は新規の写真指名のお兄様方に今日の写メ日記見てラストって知って来たよー!とか、

    ずっとサイトのプロフィール見て気になって、出勤表見て来たのー!とか、

    いつも日記見て気になってたから来たよ!とか、

    ↑こうして会った時に言ってくれるの本当に嬉しいよおお🥹❤️


    もっと言ってねd(^_^o)笑


    そしてお詫びも🙇‍♀️💦。。

    今日の朝日記で書こうと思いながらも書き忘れてしまったのですが、諸事情(女の子の日です💦)のため一部オプションをお断りしてました。

    指名してくださったにも関わらず一部オプション希望のお兄様方、お断りしてしまい申し訳ございませんでした🥲

    また次回来てくださると嬉しいです🥺💦


    2023年の1月の出勤はまだ未定ですが私の日記にて報告させていただきます🎶

    帰省するため少しの間お休み頂きますが忘れないでください😭。。


    また来年も宜しくお願いします🤲

    良いお年を〜☺︎

  • 2022/12/23 11:00今年ラストかも(p_-)

    おはようございます❤︎


    天気はいいけどすっごい寒い。。

    寒がりにはきついな〜(´-`).。oO


    今日は15:30まで❣️


    出勤は今年最後だと思う。。(;_;)


    納めに来てください〜☺︎

    待ってます❤️

  • 2022/12/19 21:00メッセージあります❤︎

    こんばんは♪

    キズナです☆゚.*・。゚

    今日もありがとうございました‼︎


    本指名の方も写真指名の方も

    選んでくれてありがとう〜❤️!


    本指名の踏みつけ大好き爽やかお兄様へ❤️

    今日もスニーカーのお話笑!

    履いてるのかっこよかった〜(*´꒳`*)

    私も探してみる!前回同様ふみふみ〜!

    楽しかった〜♡ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    また次もいつものやろうね〜?!?


    本指名のワンちゃんみたいなくるくるぱーまのおしゃれHくんへ❤️

    いっつも身につけてるものがオシャレで可愛い\(//∇//)\

    今日はオプションつけてくれてありがとうね♪

    普段からTバック履こうかな?笑。。次はもうちょい我慢しよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    また待ってるね❣️


    今日はお昼も取れず空き時間があんまりなかったんだけど、ここに入店してから一ヶ月が経ったのと

    最近はちらほら本指名様が戻って来てくれて嬉しかったので特別にメッセージ書きましたあ〜!╰(*´︶`*)╯♡


    見ててくれたら嬉しいな〜(;_;)♡


    写真指名はもちろんの事、

    事前にサイトで見て気になって来たよ〜!とか、

    来てよかった〜!頑張れる! 絶対また来るね!と言ってくれるとそれまでの励みになったり、

    私も頑張れるのでとても嬉しいです☆!


    写真は今日のコスプレオプション頂いて着たスク水ですコスプレ着せてくれてありがと〜‼︎

    ちょっと恥ずかしいです。。(꒪⌓꒪)❤︎


    次の出勤は23日金曜日です!

    よろしくお願いします♪

  • 2022/12/19 20:31本当にありがとう

    こんばんは〜


    キズナです☆゚.*・。゚ 今日もありがとうございました


    本指名の方も写真指名の方も

    選んでくれてありがとう〜❤️❤️!


    本指名の踏みつけ大好き爽やかお兄様へ

    今日もスニーカーのお話笑!履いてるのかっこよかった〜私も探してみる!前回同様ふみふみ

    楽しかったありがとうー!

    またきてね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


    本指名のワンちゃんみたいなくるくるぱーまのおしゃれHくんへ

    いっつも身につけてるものがオシャレで可愛い今日はオプションつけてくれてありがとうね普段からTバック履こうかな?笑。。次はもうちょい我慢しよ!

    またきてね〜


    今日はお昼も取れず空き時間があんまりなかったんだけど、ここに入店してから一ヶ月が経ったのと

    最近はちらほら本指名様が戻って来てくれて嬉しかったので特別にメッセージ書きました


    見ててくれたら嬉しいな〜。。


    写真指名はもちろんの事、

    事前にサイトで見て気になって来たよ〜!とか、

    来てよかった〜!頑張れる! 絶対また来るね!と言ってくれるとそれまでの励みになったり、私も頑張れるのでとても嬉しいです


    写真は今日のコスプレオプション頂いて着たスク水ですコスプレ着せてくれてありがとう(^ー^)

    ちょっと恥ずかしいです笑


    次の出勤は23日金曜日です

    よろしくお願いします♪

  • 2022/12/18 20:40明日ですよ〜♡

    こんばんは🌟

    今日もとっても寒いですね💦
    寒いのがかなりの苦手で冬はかなりのインドアなキズナです🥺。。お笑いが大好きなので今日はお家でM-1グランプリみまーす( ´ ▽ ` )

    そしてそして、
    今週は明日のみ出勤です💕💦
    23日金曜日はもしかしたら出るかも。。🫶🏻

    会いにきてね〜🍀
  • 2022/12/12 10:10今日だけ

    おはようございます☀

    晴れてる日は早起きしたくなります🫶🏻

    先週もありがとうございました😊

    今週は今日しか出勤しないので、ぜひ〜🫣❣️❣️
    皆さんのことまってます🥹!

    9:30〜15:30です🐻💫

    当日電話予約もできるそうです🎶📞

    写真は大好きなジャスミンちゃです♡
    フルーツジュースとお茶🍵しか飲まない人間です❕

    きずな☆゚.*・。゚
  • 2022/12/08 21:00りらっくす♡

    こんばんは〜👋🏻
    きずなです!

    今日の写真はお家でのびのび
    漫画をみてた時の写真🥰←実は漫画アニメヲタです👀
    お家で過ごす時間はこれが至福の時間です🧏🏻‍♀️

    今週は月曜日と火曜日ありがとうございました😊

    来週の出勤は月曜日のみとなります🫣

    ご予定合わせていただけたら嬉しいです💫❣️

    待ってます👸🏼💕💕
  • 2022/12/05 22:50なんと明日っっ❣️

    皆様お疲れ様です🫶🏻

    きずなです🧚🏻‍♀️
    今日来てくださったお兄様ありがとう♡
    絶対またきてね。。?🥺🥺❤️❤️

    そして、急ではありますが
    明日10:00〜15:00で出勤いたします💕
    まってるね〜🎶

    今日と同じく明日も寒いらしいので体調に気を付けて、
    あったかくしてきてね💫
    お店もあったかいから一緒にあったまろ〜う🥰

    ではまた明日🧏🏻‍♀️❤︎
  • 2022/12/05 11:11きてくれる??☺️

    出勤してます💫

    癒されにきてね♪

    今日は夜からサッカー⚽️
    だから早めにスッキリしときましょ〜🧏🏻‍♀️🎶
    15:00までです🤲
  • 2022/12/04 16:4011月のお礼と明日

    こんにちはきずなです🫶🏻

    初出勤からまだ一ヶ月も経ってませんが。。11月来てくださった方、指名ありがとうでした🥲❤️
    まだまだ不慣れなこともありますがこれからもきずなを宜しくお願いします。。!🥺
    初めての差し入れにも感動しました🎁🎶
    感謝です٩( ᐛ )و

    そして明日が12月のスタート出勤になります🫶🏻
    11月にきてくださったお兄様💋、初めまして☺️のお兄様も明日待ってますね😌
    時間は10:00〜15:00になります♪

    きずな🧏🏻‍♀️💫