町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

きずな 21歳

  • 只今待機中 10:00~
  • 本日出勤09:00~14:30
  • 2023/11/29 22:50🍫💖💖制服💖

    こんばんは〜💕


    先週の祝日来てくれたお兄様❤️ありがとう〜🥺


    出勤後すぐご指名してくれたお兄さんに紺セーラー🥰


    ナースとかも好きだけど制服系はこれが一番かわいいかもしれない、、、🤦‍♀️💖💖💖💖

    ありがとう〜😍😍😍😍


    その後もたくさんのご指名ありがとうございました🤍


    明日は久しぶりの平日出勤❕


    10:00〜15:00✌️お時間限られてますがよろしくお願いします!


    

  • 2023/11/22 22:10祝💖日💖


    こんばんは♪


    なんと明日の祝日㊗️🤍


    短い時間ではありますが出勤します💕


    なんだかんだで祝日の出勤は初めてカモシレナイ🥹💕


    楽しみ🥺💖💖


    土日もかなり珍しいですが出勤する日はずっと会ってみたかったんです〜!と言われることが多いので嬉しい🥺❕


    毎回たくさんの初めましてをありがとう🥰


    もちろんいつもきてくださる方もちょーウェルカムです💕


    土日祝日、平日関係なく〜❤️❤️


    祝日土日は混み合うことも多くお部屋の数も限りがあるので予約お勧めです🍩❤️


    当日のお電話での予約のみ可能です📞💖


    ご予約なしの場合でもご案内できる時間帯あるかもですが待ち時間発生する可能性あります💧


    お急ぎの方は予約がお勧めです☆


    宜しくお願いします🥰


    そうだっ!

    こないだ出勤した時にもらったお菓子、飲み物🥰

    めちゃうまあ〜チョコレート❕❕❕

    本当にいつもありがとう😊!


    次は12月かなぁ?!💛


    ちなみに来週は30日出勤予定です👌



    明日は昼から💛💛💛💛


  • 2023/11/17 00:00おおあれ💧

    こんばんは🌛


    雨が降ってきましたね☔️


    明日朝大丈夫かなあーと心配になりますが🥺❕


    10:00〜います😹💛


    昼過ぎには止みそう、、?!?


    可愛い💕さんにん🍩💕


  • 2023/11/13 10:10寒すぎない?

    おはよぉ🌅


    昨日投稿し忘れちゃったけど、今日と金曜日が今週の登校日になります❕


    今日は15:30まで💖もういます👸


    昨日今日で急に寒すぎてびっくりした、、


    着れる服がなくてどーしようって思ってる、、


    もーダウンとか着たいくらいさむい💧💧


    先週半袖で着て下さった方もいたので風邪気をつけて欲しい🥹


    


  • 2023/11/06 13:20あと🫰🏻

    こんにちは💖


    出勤なうです🌸


    もう既に来てくださった本指名様ありがとう😻💕💕💕


    飲み物とさつまいものお菓子🫶🏻

    なんか裏が可愛い😍↓

    こーゆーゆるキャラすき笑笑🤣


    また早く会いたいっっ


    あと残りわずかですかお店にいます🫰🏻🫰🏻


    15:00まで💕


    来週の出勤は未定です💧💧


    出勤予定はプロフィールチェックお願いします🌸🗓


    

  • 2023/11/06 00:20ちゆ💕

    こんばんは♪


    また投稿が夜になってしまいましたが🥺


    前回来てくださったお兄様有難うございました😻💕💕


    本指名様❤️写真指名様❤️どちらも毎回嬉しいです🌸


    予約もありがとね💖


    そしてっ、

    本日出勤です❕(ちょうど今日になりました❕❕)


    💋10:00〜15:00💋


    コメントくれた本指お兄さんありがとう😊💖💖


    きてくれるかなっ🥺わくわく(о´∀`о)


    少しのお時間でも、会いに来ていただけたら嬉しいですっ!


    今週の出勤は今日のみになります、、🥺💧


    ご予定会う方、スキマ時間にも、、💋


    宜しくお願いします🫶🏻



    最近タリーズとかサーティワンとか部屋着ブランドとか色々ハリポタコラボがかわいすぎる、、


    すぐ売り切れちゃうの何〜😹


    ファンが多いってこと?!


    日本は熱狂的なハリポタファンが多いってハリーが言ってた🥺💖


    間違いないですねっっ🤦‍♀️💕


    他に何か情報あれば教えてください🍪💕



    きずな🫰🏻


  • 2023/11/02 12:50ありがとお✌🏻

    こんにちは💟


    今日もうすでにきてくださった本指名のお兄様ありがとうございます🫶🏻


    私の好きなお茶🤍


    くれた🥺💖💖💖💖

    ありがとう〜😹💖


    飲み干して撮り忘れてしまう前に🤣❕❕❕


    ちょー久しぶりに会えたお兄様もありがと🥹🌸


    はじめてのこーす💖だったね〜(° o°)!


    楽しいかった♪♪


    引き続き15時までいます٩( ᐛ )و


    次の出勤は6日 月曜日になります💟💟


    

    

  • 2023/11/02 09:40おはは🫶🏻

    おはよう御座います🌅


    今日はすごくあったかくなるみたいですね💟


    朝はまだ涼しげですが😊


    そんな今日は昨日に引き続き10:00〜出勤です😻


    今日もお時間限られますがよろしくお願いします(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾


    なつきちゃんと〜(^ν^)🤍🤍🤍🤍


    待ってます😻