町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

きずな 21歳

  • 2024/06/28 09:19☂️だあ🙂‍↕️らすとです

    おはよ☂️🙂‍↕️あめだねえ、、しかも強めの☂️、、


    雨宿りがてらに、🤍しにきてね🫶🏻🤍🤍


    今月は今日がさいごのちゃんすになります😌⭐️


    あいにきてね😊


    7月の予定は待っててね🐶hpで☑️してね^ ^


    あしがちゅるちゅる🩷🩷さわりにきて🥺


    







  • 2024/06/25 09:09よちよち🫶🏻いいこ🤍

    おはにゃ、、🐈‍⬛


    蒸し暑っすぎてびっくり😓😓湿度すごい😣


    って思いながら家を出ました👡


    はれてないのにあついい😓


    水分補給だいじです、、


    先週きてくれたお兄さんがくちこみかいてくれたよ⭐️


    ありがとうネ🥰🩷


    本日はっ!


    9〜15です🫶🏻もうついてます🎊


    よろしくお願いします🙇‍♀️♡







  • 2024/06/20 09:39おはよう💤☀️今週は最後だヨ🩷😊

    おはよう💞


    今日は9〜14時半🥰


    よろしくね😉☀️




    そして、



    火曜日は雨の中きてくれてありがとう🥲🩷🩷🩷


    めっちゃ嬉しかった🥰


    いつもありがとう🥺


    好き、、(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚ 💞



    初めてましてのお兄さんからチョコレート🍫ありがとう😊

    仲良しお兄さん💚おかしくれた🫶🏻アリガト👌🏻







  • 2024/06/13 08:59もくようび💞

    おはよう〜📣❤️


    お店に着いたよ♪


    今日は〜14:00までになります⭐️


    よろしくね❤️


    あと、こないだの


    日曜日来てくださったお兄さんありがとうう🥲🩷


    久しぶりのお兄さん会えて嬉しかった😻


    前日の夜に更新したにも関わらず予定を開けてきてくれてありがとう😊


    予約もありがとうございました♪


    昨日うどん茹でていて、硬さを確認しようと味見していたら髪の毛が火に当たって毛先が少し焦げてしまった事件が起きました🥲🥲🥲


    少し切りました自分で😣


    ショックです🥲なぐさめて🥲🥲










  • 2024/06/09 10:09日曜日久しぶり泣きそう🥺

    おはよ〜🦭♡


    今日11〜 🫡⭐️短いけど行くから来てね🫶🏻


    日曜日久しぶり、、🥲🩷予定が空いたので🙇‍♀️


    予約したほうが良きかもです🦋予約はお店へ☎️(当日のみ


    そして、


    月、火と来てくれたお兄さまありがとう🫶🏻


    いつもありがとう🥰の方も💞


    初めましての方も😊🩷


    たくさんの指名ありがとうう^ ^


    いつもありがとう↑👏🏻🦋💞



  • 2024/06/04 09:49ふつかめ今週さいご(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾♡

    おはようございます🫡


    今週ラスト出勤してます⭐️


    9〜15👏🏻です♡


    もうすでに来てくださったいつもの本指名お兄様🫶🏻


    もう予約してくださってくれてるお兄さんも😻


    いつもありがとう〜🦋♡



    そして

    昨日来てくれた本指名さま🫶🏻💞💞


    写真指名様🩷!


    短い時間なのにありがとう😊


    いつも優しい本指名様から🩷


    私の好きなお風呂、ゼリー🥺おぼえててくれた!


    スタバのクッキー初めて見た🍪🍪可愛い🩷


    ありがとう😭😭


    すぐ使った🛁♡


    二回目来てくれた塾の先生お兄さんもりぴありがとう🩷🩷














  • 2024/06/03 09:09登校ちた🫡

    おはよお🥰🥰


    登校ちました🫶🏻


    いよいよ6月に突入しましたね🫨


    今日明日で二日間います🤲


    今日は9〜13⭐️


    2連勤久しぶり🩷めっちゃ元気です🥺


    たっぷり癒すので会いに来てね♡





  • 2024/06/02 20:39こんばん⭐️わ⭐️

    五月会いに来てくれた本指名のお兄さん💞💞

    写真指名してくれたお兄さん🩷ありがとうございました😊


    今日の朝に6月、今週の予定出ました🫶🏻


    明日と明後日⍢⃝ 🩷


    時間限られてしまいますがよろしくお願いします🤲


    最近本指名様と🐎の話を沢山🫶🏻してもらえることが多くて、


    私の大好きな🐎を覚えててくれて嬉しい☺️、、


    今日は香港最強馬、、すごかっったあ🤭