町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

きずな 21歳

  • 2024/03/28 10:49らすと🙇‍♀️

    おはよう🥣


    出勤しました💭


    こないだ土曜日来てくれたお兄さんありがとう💖💖


    差し入れもたくさんいただいてしまいました🙏💓


    お菓子や飲み物ありがとう、、😭❤️


    写真撮る前に開けてしまいました😓


    今月の出勤は今日で最後になります⭐️


    今から15:30まで🤍


    4月はあんまり出勤できないかもです🥹🥹


    


    せりなさんがシナモンの制服寄付してくれたみたい😍


    優しい❣️❣️☺️


    早速着てみた💝💝


    かわいーね🥣💖







  • 2024/03/23 12:59どよーび⭐️

    こんにちは💖


    土曜日の出勤ーっ😍😍


    少し雨降ってるね😌そして寒い😨


    けど会いにきてね🖐️🏃💓💓


    17:30までです🩶


    すでに予約してくださってるお兄様ありがとう💖



    今週来てくれた本指名のお兄様ありがとうね❤️





  • 2024/03/21 11:29ぱんちゆ

    おはよぉ☺️


    朝バタバタしてて日記載せられなかったよ🥲


    もう出勤してて🏃既に来てくれたお兄さんありがとう😭


    10:30〜15:00❤️いまふ(°▽°)


    今週はあと土曜日にいるよ💓 


    風昨日よりは強くないけど、、


    風がひんやりするので気をつけてね⭐️


    待ってます😍😍






  • 2024/03/18 11:39めろ🩷

    おはよう💓


    出勤してます~!


    14:30までいます⏰💭

    すでに来てくれた本指名のお兄さん💖


    ありがとう🥺💓


    ニーハイかわいい!やばいって褒めてくれた🥺🩷🩷


    すき☺️


  • 2024/03/13 06:59おはよお💭

    おはよ☺️


    今日天気良さそ〜💭すごくスッキリ起きれました🩷


    急遽今日出勤することになって時間短いけど会いに来てね💓



    前回来てくれた本指名のお兄様と犬の話しした🐶


    わんこって可愛いよね☺️


    猫も好きだけどやっぱ犬派かもしれない、、💓

    




  • 2024/03/07 09:49絶対🩷領域🤍💘

    おはよう💭


    今週寒すぎる😭😭


    だから今日ニーハイ🩶👠にしたよ〜

    生足タッチ❤️で絶対領域触りに来て🤤💭


    お店はあったかくしてるのであったまろー?🐱❤️


    気をつけてね💭🩶


    月曜日きてくれたお兄さんもありがとうね☺️


    最近平日でも混み合う時間帯あるので予約していただくとスムーズです💓💓


    まってるね🤍🤍🤍





    

  • 2024/03/04 10:59🏵️

    おはよう〜


    朝日記投稿できた!と思ったらできてなかった、、


    花粉がすごくて普段アレルギー出ないわたしでもはなつーんてしてきた😮‍💨😮‍💨



    3日出勤しようかなーと思ってたんだけどいけなかった🥲🥲こようとしてたおにいさん、、ごめんね😭


    またコメントください📝💘