町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

きずな 21歳

  • 2024/08/22 03:09深夜📓すぎるっ🥲

    こんばんは🥣♡




    早めに寝て怖い夢を見てこんな時間に起きてしまいました🥹、、



    最悪😢😢😢




    気を紛らわしつつ深夜の投稿してます😢





    昨日がイベント最終日でした〜🩵🩵


    2週間のうち4日ほど出勤しましたが運動不足もわずかながら解消したかな、、




    いつもの大好きなお兄様、



    初めましてで選んでくれたお兄様、



    ありがとう😢💕💕💕💕


    たのしかった🥺



    ありがたいことに連日満室が続いたり、、!



    初めてきてくださる方も多くてイベントの凄さを身で感じた2週間でした🖐🏻



    今回を機にまた来てくださる方がたくさんふえるとうれしいです♡!




    明日からは通常営業になるのでお待ちかねのエレベーターつかえるるる🥺💕


    私はひと足先に退勤時に乗りました🫡



    綺麗になってたっ!


    次会える時は新品エレベーターだね☺️



    次の出勤は九月になります🥹


    来週はお休み。🙏🏻



    細かい日程は日記or出勤表のcheck☑️お願いします🪽





    前にも日記に載せたんだけど


    この写真🖐🏻



    褒めてくださる方が多いので再掲載します👋🏻🍑♡














  • 2024/08/20 10:19今日も明日も🧴🧼

    おはようございます🤍





    先ほど出勤しました🫡💓





    もうすでにきてくれたお兄さんっ🥹🤍🤍



    ありがちょ❤️スキ🖐🏻






    あと、前回の水曜日きてくれたいつものお兄さん達もありがとう🥺🤍🤍🤍







    8月なかなか会えてなくて久しぶり会えた気分のお兄さんにもあえてるんるん🩵










    全身写真も撮ってみた☺️




  • 2024/08/12 17:39💟ついん👧🏼

    こんにちは💟



    本日は祝日での出勤でした❤️


    3時間の勤務でしたが、


    有難いことにずっと稼働してました💪🏻♡


    お店は5階にあって


    今エレベーターが使えず階段で上がって来店になるのですが



    たくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったです🫶🏻


    ありがとう🐶❤️






    エレベーターが使えない期間は割引イベントをしていて


    いつもよりお得に🉐🤍遊べます💪🏻

    そのため時間帯にもよりけりですが

    長めの待ち時間が発生する場合もあります🫢


    確実にお目当ての子と遊びたい方🩷


    お急ぎの方は当日朝予約のお電話お願いします👀







    先週いくねー!と


    コメントくれたパンツ好きの○○ちゃんさん🩷



    あいにきてくれてうれしかったあ‼︎


    今日も相変わらずベタ褒めしてくれた❤️


    ○○ちゃんのために今日来たといっても過言ではない🥹!




    またコメントまってるね!

    いつもほんとにありがとうネ💟









    ☆彡











    仲良し本指様🤍


    ○○○くんから先週もらったの🤍🤍 





    お気に入り💓


    コスメデコルテのキモノユイって名前の香水👱🏻‍♀️





    好きすぎて毎日つかってる☺️


    何回も来てくれてありがとね♪笑笑


    何回も呼んだのわたし😂


    だいすきなほうじ茶てぃーらても💫



    ☆彡






    今週はあと明後日の水曜日🤍



    14日10〜15です💪🏻














  • 2024/08/07 09:1915⭐️

    おはようございます💓








    出勤です💪🏻





    本日も9〜15♪




    一昨日、昨日と楽しい時間をありがとう🈵🩷











    今日の次は12.14だと思います🫶🏻












    週末?から割引になるイベントもあるのでお楽しみに❤️



















  • 2024/08/06 20:59あす💪🏻💓

    こんばんは🌉✴︎





    めずらしく夜の投稿です🫶🏻


    今日きてくれたお兄さんありがとう🩷





    もらったの💟


    ジルスチュアートのハンドクリーム👀





    いい匂い〜💐🤍しかもかわいいテンション上がる🤍🤍





    ありがとう٩( ᐛ )و🩷



    次はいつ会えるかな👀、、♡

    




    ☆彡









    本職の休みが取れたので三日間出勤してて、




    明日が連勤最終日になります!



    9〜15だよ💪🏻






  • 2024/08/05 09:19今日から🫶🏻👀🈵

    おはようございます🌱


    予定が変わって金曜日→水曜日になったので


    今日から明後日までいます❣️




    いつもより出勤できるのでたくさんの方に会えるといいな💪🏻


    いつも会いにきてくれてありがとう💟


    本日15:30までになります🫶🏻👀