五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

みさ 28歳

  • 2024/01/29 12:32お久しぶりの時間楽しかったなぁ

    昨日は久しぶりのザエステの日でした✨

    最近は学生になりバタバタで日記も

    あまり書けてなかったけども🥲

    それでも日記読んでくれたり

    みたよ押してくれたり

    何より五反田まで会いに来てくれることが

    めっちゃ励みになるし

    嬉しいよー😊ありがとう❤️

    沢山マッサージした後に

    ぬるぬるえちえち、、

    スッキリしたかな?

    君のいやらしいお顔思い出しながら

    日記書いているよー🤫💓

    来月2月、ザエステdayは

    •3(土)10時〜13時30分

    •17(土)10時〜16時

    となります🫧

    これから先も月2.3回

    土日祝日のお昼時間帯になるかと。

    早めに相談してくれたら

    土日祝日のお昼、平日夜は調整して

    五反田に来ることもできるので、、

    「◯日は?」とかあればお気軽に

    オキニトーク下さい💌

    ではでは、、またね😘

    みさ🌹

  • 2024/01/28 14:57みつけたよ


    朝一に書いた日記を思い出して
    白い下着の写真探したら、、
    あったよー🤍

    このランジェリーもお尻がレースで
    助けているとこれがお気に入り☺️

    ザエステにいる時間って本当に
    あっという間で、、
    もう帰る時間に近づいているよー。

    え、、もっとくっいたり
    マッサージもしたいし
    あなたにイタズラもしたいのに🤫💕


    みさ🌹
  • 2024/01/12 12:49〇〇しながらイタズラが好きです♡

    乳首に触れられるのを焦らされるのは

    お好きですか?

    こんにちは🌞みさです🌹

    日曜日も楽しい時間に

    素敵な講習も受講できて、、

    すっごく充実した日になりました💕

    ありがとう😊

    みささん好みの少しM気のあるあなたに

    出会えてすごくうれしかったし

    楽しかっよー💓

    みさね、乳首が敏感なM気が強い男性

    大好きなの😍

    普段は紳士で男らしくてかっこいいのに

    乳首に触れた瞬間ビクってしちゃったり

    かわいいお声が漏れてしまう、、

    そのギャップ好きです💓

    乳首に触れるのも焦らされ、、

    近く触られるだけでも反応しちゃうように

    なったらもう、、たまりません💓💓

    もっとイタズラしたくなっちゃう🥰

    次のザエステは、、

    14(日)10時〜15時です✨

    たっぷりマッサージした後に

    乳首に触れられるか?触れられないか?!

    焦らしにドキドキしたいあなた💓

    会いにきてね💋

    みさ🌹

  • 2023/12/18 12:50ふとした瞬間に♡

    🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

    こんにちは🌞みさです🌹

    マイガール24時間限定で
    動画日記更新したよー🥰

    お昼休憩時間帯に誘惑しちゃう
    みさです(笑)

    マッサージもなんだけどね、、
    最近お風呂でもこもこの泡で
    洗いながらイタズラするのが好き💓

    なんでもなさそうな場所を洗うのに
    触れたら反応しちゃう、、
    そんなあなたを見ているとスイッチ
    入っちゃうの🥰


    、、お昼からイタズラされたい?
    18時までお誘い待ってます💓


    みさ🌹

  • 2023/12/18 10:21週のはじまりに

    🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🐈💕🎀🎀

    おはようございます☀️みさです🌹

    今日ね電車止まってて朝から
    バタバタだったけど
    間に合いそうー💦
    実は少しだけ遠くから通ってるんだー。

    ザエステに予定通りに行けそうで
    一安心🫧

    今日からまた1週間スタート✨✨
    週のはじまりから
    沢山癒やせたらいいなぁ💓

    今日は18時までいるよ☺️
    ラブコール待ってるね💕

    みさ🌹






  • 2023/12/17 18:17君の〇〇に興奮しちゃう♡

    🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


    こんばんは🌙みさです🌹

    昨日も楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    ザエステで出会うお兄さまぁは
    会った瞬間は紳士でシュッとしてる。
    おとなしそうなのね?

    身体密着してお耳ふーしたり
    際どいところに指が触れると
    いやらしい声が漏れちゃうのが
    まぁかわいいのですよ、、💗

    特に恥ずかしそうに我慢してるのに
    漏れちゃったって瞬間に
    きゅんとするし興奮するタイプの
    痴女みさです🥰

    次は、、
    明日18(月)10時〜18時までいるよー✨
    明日も沢山かわいいお声を聞かせて
    ほしいなぁ💓

    みさ🌹

  • 2023/12/07 20:39動画日記更新♡

    🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀 🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀 🎀🎀

    こんばんは🌙みさです🌹

    19時30分に、、
    マイガール24時間限定で
    今週の動画日記アップしたよー🎥💕

    今からマイガール登録でも見れるので
    登録してみてね💓


    みさ🐈


    🌲12月みさに会える日🌲

    🌙7 (木)18-22時

    ☀️11(月)10-18時

    ☀️16(土)12-18時

    ☀️18(月)10-18時

    ☀️24(日)12-18時

    ☀️26(火)10-18時

    ☀️28(木)18-22時

  • 2023/12/04 18:20〇〇フェチです♡

    🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🐈💕🎀🎀🎀 🎀

    こんばんは🌙みさです🌹

    昨日の日記の続き書こうかな??

    はい!みさの外見のタイプど真ん中は、、

    「清潔感のあるぽっちゃりさん」

    です🥰

    、、これみーんな信じてくれないのよね😨

    本当なんだよ?

    みさねぷにぷにの手とお腹が

    「フェチなのか?」レベルで大好きなの💕

    お友達でぷにぷにの手のコだったら

    冬は「手繋がせて?」

    っておねだりしちゃう🤭

    初対面でも理想のぷにぷにお腹だったら

    「ツンツンさせて?」

    っておねだりをします🥰

    そして恋人だったらお腹に真っ先に

    チューしたい💋

    頬擦りしながらぎゅーして

    お昼寝したい💤

    、、ここまで書いたらわたしの

    ぽっちゃりさん好き伝わるかな??笑

    みさが華奢だからか

    「こんなに太っててごめんね」

    って言う方いるけど、、

    ごめんねじゃないよ?

    みさからしたら

    わーい🙌💕ありがとう❣️❣️

    なんだよ😘笑

    冬は特にぷにぷにお腹が恋しい🥰

    みさ🌹

  • 2023/12/03 18:21好きなタイプは〇〇です♡

    🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

    こんにちは🌞みさです🌹

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました♪

    お礼のお手紙かくねー💌

    💓Nさん💓

    みさを選んで会いにきてくれて

    会った時からニコニコ笑顔で

    お出迎えてしてくれて嬉しかったよー☺️

    Nさんは長身の女の子好きって
    言ってくれたよね?

    みさはねぽっちゃりしている
    男性が好きなんだ☺️💓

    Nさんの手を握ったり

    ぎゅーってしてるだけで気持ちよかったよ💓

    すごく穏やかで紳士なNさんだけど、、

    乳首に触れたらかわいい声が漏れちゃう

    ギャップにキュンとしちゃった🥰

    そんな声聞いちゃったら興奮しちゃうし

    もっと責めたくなっちゃうじゃない💓💓

    帰り道は五反田で美味しい食べれたかな?

    今度教えてね💋

    ギャップっていいよねー😊

    いかにもM男くんも大好物だけど

    違う雰囲気の方が責められて声が

    漏れちゃう、、めっちゃ好きです🥰

    あとぽっちゃりさん大好きです☺️

    「好きな男性のタイプは?」

    って聞かれたら外見は即答で、、

    清潔感のあるぽっちゃりさん💕

    と答えます🥹

    ぽっちゃりさん好きを語らせたら

    長くなるので😂

    また別の日記で語らせてね🎵

    次回は、、7(木)18時〜

    ザエステにいます✨

    初めての夜出勤、、今から緊張する🫨笑

    みさ🌹

  • 2023/12/01 18:21ずっと〇〇にしていた日♡

    🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

    こんばんは🌙みさです🌹

    久々のザエステ🫧

    めっちゃドキドキ緊張しましたー💦

    楽しい時間をありがとうございました💓

    今日はお礼のお手紙NGだったので

    書けないのですが、、

    久々の今日がやさしいあなたで

    よかったなーって帰り道で思い出してます😌

    今日はね、、これからジャズライブに

    行くんだー🎵

    チケット届いて1ヶ月。

    ずっと心待ちにしていた日なの🥰

    みさもお約束頂いてから

    その日を心待ちに、、

    あなたにとっての楽しみになるよう

    マッサージとエロの研究に精進します💓

    ではではまた日記書くねー💋

    みさ🌹



    🌹12月みさに会える日🌹
    ☀️3(日)12時〜16時
    🌙7(木)18時〜22時
    ☀️11(月)10時〜18時
    ☀️16(土)12時〜18時
    ☀️18(月)10時〜18時
    ☀️22(金)10時〜16時
    ☀️26(火)10時〜18時
    🌙28(木)18時〜22時