歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ミルク 21歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/05/18 13:165/16お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル60分のご主人様♡♡
    みるくのことご指名ありがとう♡♡

    イケメンで優しすぎるご主人様だからみるくもちょっぴり緊張…I˙꒳​˙)

    初風俗をみるくにもらえて光栄すぎた✨️
    初めてなのに乳首が雑魚雑魚なご主人様♡♡
    ちゃんと変態さんでかわいかったよ♡♡

    60分で2回戦ずーっと気持ちいいお時間だったね(*´︶`*)ノ

    彼女にはしてもらえないことたっくさん出来たでしょ♡♡
    また変態なえっちぃこと一緒にしようね♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/18 10:165/16お礼♡♡

    西新宿ホテル120分のご主人様♡♡
    みるくのことご指名ありがとう(*´︶`*)ノ

    いっぱいぎゅーってしてちゅーして幸せ時間だった(*´˘`*)♡

    でも途中からはみるくの小悪魔心が爆発しちゃった🤭
    ご主人様がかわいい反応するからだよ|*・ω・)

    ローション使っておちん○んにフェザータッチ♡
    触って欲しくて敏感になりすぎてるご主人様かわいすぎた🤤

    触ってもらえた途端すぐイキそうになっちゃってたね♡
    そこからずっーーーと寸止め(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💕

    最後までちゃんと我慢できてえらい♡♡
    もうみるくじゃないとダメになっちゃうね?♡♡

    また遊べるの楽しみにしてるね(*´︶`*)ノ


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/18 01:025/15お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル90分のご主人様♡♡
    みるくのことご指名ありがとうございました♡

    雨の中一緒にるんるんコンビニ行ったの頭悪くて楽しかった笑笑

    初めての日本の風俗だったから定番のことぜーーーんぶ教えてあげちゃった👍

    ちゅーも御奉仕も素股もローションプレイもたくさん味わってもらったね♡

    みるくがたくさんご褒美した後は...♡
    ご主人様のテクニックすごかった…I˙꒳​˙)♡

    ご主人様はパリピすぎてみるくびっくりすることばかりだったよ|*・ω・)チラッ
    ど陰キャオタクのみるくには知らない世界ばっかり…I˙꒳​˙)笑笑

    全力ポジティブなご主人様のこと本気で尊敬✨️
    日本楽しんで帰ってね(*´︶`*)ノ


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/18 00:565/15お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル60分のご主人様♡♡
    みるくのことご指名ありがとうございました✨️

    みるくの好きにしていいよって言われたからたっくさん焦らして意地悪しちゃった😘

    ゆっくりゆっくり責められるとからだ敏感になっちゃうよね…
    触って欲しくて腰が浮いちゃうご主人様かわいかったよ♡

    たくさん我慢したからご主人様のすごい元気だった🤭
    かわいいとこたくさん見せてくれてありがとう(*´˘`*)♡

    お話もめちゃくちゃ合うから楽しすぎた(ㅅ´ ˘ `)
    やっぱりアニオタさん大好き!!!
    またアニメ談義できるの楽しみにしてるね♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/18 00:465/15お礼♡♡

    日本橋ホテル90分のご主人様♡♡
    みるくのことご指名ありがとうございました(*´︶`*)ノ

    久しぶりのアナル系オプションだった✨️
    ご主人様の拡張上手でおしりで初めてきもちくなっちゃった♡
    アナルプラグ全部入ったの実は初めてなの(*´˘`*)♡

    四つん這いでバイブを入れられながらのおしり拡張....
    おま○ことアナルどっちが気持ちいいのかわかんなくて頭ふわふわなるの気持ちよかったな🤤

    それを見ておっきくなってるご主人様にさらに興奮(*´˘`*)♡
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡

    また一緒に気持ちいいことしようね♡


    ロボデリ公式HPはこちら!