新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

みるく 29歳

  • 2023/12/31 13:15みるく

    今年もたくさんありがとう❤

    昨日年末最後の出勤の日は

    ほぼ埋めてくれてありがとう

    嬉しかったです(∩´∀`∩)

    姫納めに選んでくれて

    本当にありがとう❤

    パイも可愛がってくれてありがとう

    まだまだ成長中です笑


    復帰して1年今年は色々あって

    合同営業だったり

    夏には料金変更したりで

    お兄様方には迷惑かけちゃう事も

    いっぱいあったけど

    色んな方と出会えて

    本当に楽しかった♥️

    あっという間の1年でした


    ずっと推しでいてくれるお兄様方

    名前変わったのやっと知って

    来てくれたお兄様方

    今年仲良しになってくれたお兄様方

    写真やブログ見てくれたお兄様方

    毎回差し入れくれるお兄様方

    毎回ロングのお兄様方

    たくさん褒めてくれるお兄様方

    ドM正座お兄さん

    お小遣いくれるお兄様方

    テクをたくさん褒めてくれるお兄様方

    フリーのお兄様方

    本当にありがとう❤❤❤❤

    いつまで続けられるか

    わからないけど(><)

    感謝でいっぱいです

    会いにきてくれるの本当に

    モチベ上がります


    前回のブログ見たら♡いいね

    たくさんで本当に嬉しい

    前にも言ったけど本当にブログ

    書くの苦手なので

    中々ブログUP遅いけど

    エロ写あげるの来年も頑張るね


    年始は1月5日17時から出勤予定です

    31日~4日までは地元で

    ゆっくり休みます( ꈍᴗꈍ)

    たくさん友達とお酒飲んで

    甥っ子達とも遊んで

    大好きなイチゴ狩りしてきます🍓

    お兄様方もゆっくり過ごしてね

    1月は平日出勤が多くなると思うので

    土曜日来てくれてるお兄様方

    ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

    予定だと6日と13日のみだと思います


    良いお年を

    また来年もよろしくね


  • 2023/12/25 16:05みるく

    𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜*↟⍋*↟⁡⁡

    お礼コメ遅くなっちゃった

    ごめんなさい。・゚・꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱・゚・。

    電話予約もありがとう

    指名で遊ぶお兄様は電話予約

    お願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    先週からサンタ着てるよ🎅

    意外と好評で指名のお兄様も

    フリーのお兄様からも

    サンタに会えて嬉しい、可愛い

    って言って貰えて着て良かった❤

    ブログも見てくれてるお兄様多くて

    ありがとう.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    差し入れもたくさんありがとう🎁

    イチゴと早めのお年玉もありがとう

    会いに来てくれるだけで嬉しいのに

    ロングで入ってくれるお兄様方

    多くて嬉しいよ♥️


    🎄久しぶりのS様

    怪我またしちゃって大丈夫かな

    たくさんペロ💋出来たね❤

    🎄1週間ちょいぶりのお兄様

    また穴ぼこ出来ちゃったね笑

    いつも楽しい時間ありがとう❤

    🎄90分で遊んでくれたお兄様

    めっちゃロングありがとう❤

    あっという間だったよ

    いつも優しくテくうまありがとう

    🎄リップスぶりのお兄様

    久しぶりに会えて嬉しい❤

    体調のお話ビックリしちゃったけど

    毎回褒めてくれてありがとう

    🎄45分の初めましてのお兄様

    ロングありがとう❤

    お仕事の話ビックリだったよ

    🎄ドMのお兄様

    かなり楽しめました❤

    ビクビク凄くてやばかった笑

    🎄久しぶりの45分のお兄様

    いつもお小遣いありがとう❤

    体調悪かったみたいで心配だけど

    バカにしてないからね笑

    🎄2週連続の45分のY様

    いつも差し入れたくさんありがとう

    毎回美味しすぎる❤

    いつも考えてくれてありがとう

    🎄先月ぶりのお兄様

    毎回土曜日ありがとう❤

    去年に比べて本当に元気になって

    本当に良かったよ

    🎄2週間ぶりのN様

    いつもありがとう❤

    差し入れサンタ嬉しいよ

    お腹弱いの知っててサプリ嬉しいよ

    🎄久しぶりの45分のお兄様

    毎回お互いピクピクだね❤

    いつも2回目凄いよね笑

    🎄久しぶりの月曜日のお兄様

    毎回飲んでてもイケて嬉しいよ❤

    寒い中来てくれてありがとう

    🎄2回目ましてのお兄様

    スーツパジャマがオシャレだったよ

    お話だいぶ楽しかった❤

    🎄ブログ見て来てくれたお兄様

    仕事帰りにありがとう❤

    女の子の日終わってるのお知らせ

    遅れてごめんね

    🎄2回目ましてのお兄様

    ドMっぷり最高だったよ❤

    またたくさんいぢめるね笑

    🎄2週間ぶりの45分のお兄様

    またお尻話楽しかったよ笑

    年内最後に来てくれてありがとう❤

    🎄久しぶりのお兄様

    また体調壊してたの可哀想だよ

    差し入れ本当にありがとう❤

    元気になって本当に良かった

    🎄リップスぶりの45分のお兄様

    毎回褒めてくれて嬉しい❤

    毎回優しくしてくれてありがとう

    🎄ちょい久々のS様

    本当に毎回お互いのツボ知りすぎ

    いつも本当にありがとう❤

    🎄先月ぶりのF様

    ロングで入れなくてごめんね

    今回はかなりビクビクだったね❤

    🎄土曜日のお兄様

    サンタ褒めてくれてありがとう❤

    3回目でもちゃんと覚えてるよ

    🎄かなり久しぶりの45分のお兄様

    少し痩せててビックリしたけど

    会えて嬉しかったよ❤

    またたくさんイチャイチャしようね


    書ききれてないけど

    写真指名、回転指名、フリーの

    お兄様方もありがとう❤


    今週の予定

    25(月)17~23

    27(水)18~23

    28(木)17~23

    29(金)17~23

    30(土)18~23


    予定です

    今週は初週5います

    年内は30日までは出勤するので

    都合が合うお兄様は

    年内会いたいな♥️♥️♥️

    年始は少しの間お休み貰います


    最近寒すぎるから((*´д`*)) 

    一緒にイチャイチャしようね❤

    寒すぎて中々起きれない( ¯꒳​¯ )ᐝ

    寝るの大好き♡


  • 2023/12/16 17:05お知らせ

    女の子の日がきちゃったので

    お知らせします🎀

    予定より早かったので

    急遽ブログでお知らせしました

    苦手な方はごめんなさい

    終わるの早くて来週の18日(月)か

    遅くても20日(水)あたりには

    女の子の日終わってると思います

    苦手な方は電話でお問い合わせ

    お願いします(ノД`)

    またお礼コメは来週UPします

    今週も差し入れたくさんありがとう❤


    年末年始の予定は

    年末はギリギリまで出勤する予定で

    年始は少しお休みする予定です

    また予定が決まり次第

    ブログでお知らせするね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



  • 2023/12/11 16:05みるく

    先週もたくさんありがとう❤

    電話予約、前日予約も嬉しい

    指名して遊ぶお兄様は電話予約

    お願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    金曜日はかなり忙しくさせて

    貰い後半は埋まり感謝だよ❤

    サンタイベントが始まるみたいで

    今日から25日までサンタコスだよ🎅🏻

    OLの服好きなお兄様もいるから

    ランダムで着ようか迷い中です

    サンタコス謎にお家に4着程あるから

    4種類どこかの日にちで見れるかも

    しれないのでお楽しみに♡(*´ `*)

    差し入れも色んなお兄様から

    本当にありがとう🎁


    🍇先月ぶりのM様

    たくさんの差し入れありがとう❤

    いつも褒めてくれて嬉しいよ

    この前のブログの写真良きで

    パイの写真またUPするね

    🍇久しぶりのお兄様

    会いに来てくれてありがとう❤

    わんこの散歩毎日大変だね

    毎回時間経つの早すぎる

    🍇めっちゃ久しぶりのお兄様

    相変わらず筋肉素敵だったよ❤

    お仕事の話してくれてありがとう

    会えて嬉しかったよ

    🍇2週間ぶりのS様

    いつもありがとうね❤

    毎回みるくちゃんならイケるって

    嬉しい言葉ありがとうね

    🍇先月ぶりのY様

    毎回オシャレでテクうまで❤

    今日はいつもより短かったけど

    いっぱいイチャイチャ出来たね

    🍇先月ぶりのお兄様

    いつもより遅い時間に来てくれて

    ありがとう❤

    来る度にテクうまになってる笑

    本当に毎回ありがとう

    🍇リップスぶりのお兄様

    ちゃんと覚えてましたよ❤

    色んな子見てその中で1番って言って

    くれた事本当に嬉しかったです

    ずっと1番でいられるように頑張るね

    🍇1週間ぶりの45分のY様

    毎回たくさんの差し入れありがとう

    またイチゴ嬉しすぎる❤

    お肉も美味しかった

    いつも楽しい時間癒されてます

    🍇前日予約のお兄様

    毎回優しくしてくれて嬉しい❤

    イベントして欲しいって

    言ってたからサンタコス着るかも

    いつも楽しい時間ありがとう

    🍇2回目ましてのお兄様

    まさか直ぐ指名で来てくれるなんて

    本当に嬉しかったです❤

    嬉しい言葉ばっかり言ってくれて

    また待ってるね


    コメント書ききれないぐらい

    写真指名、フリーのお兄様方も

    本当にありがとう❤

    最近は特に褒めてくれたり

    優しくしてくれたり

    本当に嬉しいです.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    最近ポニーテールにしたら

    評判いいので❤❤❤

    エクステはまだつけないでおきます


    今週の予定

    11(月)17~23

    13(水)17~23

    14(木)17~23

    16(土)18~23


    今週は珍しく金曜日お休みです

    お間違えないように


    今週は友達と飲みに行く日が

    多いので二日酔いにならないように

    しないとっとは思ってるんだけど

    楽しいとすぐ調子にのって

    飲んでしまう笑

    みんなも忘年会とかで肝臓

    忙しいと思うので🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

    お酒には飲まれないように笑


    今週はまた寒くなるので

    体調気をつけてね(><)

    たくさんイチャイチャしよう❤

    月曜日は比較的空いてると思います

    今日の写真はえろサンタ🎅

    どうかな💋💕

    これはお店ぢゃ着れないかも(〃ω〃)

    エロすぎて笑

  • 2023/12/04 16:05みるく

    先週も11月もありがとう❤❤❤

    色々なお兄様に会えて嬉しかったよ

    電話予約もありがとう

    指名されるお兄様方は電話予約

    お願いします໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    🥛ちゃんの時から知ってる

    お兄様方が探して会いに

    来てくれるの最近多くて❤

    覚えててくれてるの本当に嬉しいよ

    名前変わってるのに

    今でも探してくれてるの嬉しい

    今年あと1ヶ月ないけど

    最近会えてないお兄様方も

    仲良しお兄様方も

    初めましてのお兄様方も

    たくさん会いたいな°*.\(*´∀`*)/.*゜

    差し入れもたくさんありがとう🎁

    大好きなイチゴ本当に嬉しい❤


    🐰🥛ちゃんの時に会ってたお兄様

    本当に何度も来てくれてたのに

    やっと会えて嬉しかったです❤

    中々タイミング悪くてごめんね

    テクうまで覚えててくれて嬉しい

    🐰大人ディズニーのお兄様

    初めましてなのにありがとう❤

    話がだいぶ楽しかったし

    テク褒めてくれて嬉しい

    🐰素敵なメガネのお兄様

    楽しい時間ありがとう❤

    テクうますぎるよ

    今度罰ゲーム待ってるね

    🐰先月ぶりのお兄様

    2回目ましてなのにありがとう❤

    新橋飲んでたのに来てくれて嬉しい

    今度は続きしようね

    🐰大塚住みのドMお兄様

    たくさん焦らせて良かったよ

    テク褒めてくれて嬉しい❤

    また待ってるね

    🐰先月ぶりのお兄様

    いつもありがとう❤

    話楽しくて笑いすぎちゃう

    火山とかウケる笑

    またたくさん焦らすね

    🐰初めましての45分のお兄様

    🥛ちゃんの時から知ってくれてて

    やっと会いに来てくれて嬉しい❤

    ブログも見てくれてありがとう

    またたくさんイチャイチャしようね

    🐰差し入れたくさんの45分のY様

    今回大好きなイチゴありがとう❤

    他の差し入れも美味しかったよ

    いつも本当にありがとう

    毎回楽しみにさせてくれて嬉しい

    🐰1週間ぶりの45分のお兄様

    また話面白すぎたよ笑

    脱毛してくれるのありがとう

    今年あと3回来てくれるの待ってる❤

    🐰先月ぶりのお兄様

    いつも楽しい時間ありがとう❤

    お互い暑がりだから辛かったね

    いつもギリギリだけど

    今日は少し早くイケて良かったよ

    🐰2回目ましてのお兄様

    会いにきてくれてありがとう❤

    たくさんイチャイチャしたね

    またチュウいっぱいしようね


    コメント書ききれないけど

    写真指名、フリーのお兄様も

    ありがとう❤❤❤


    今週の予定

    4(月)17~23

    7(木)17~23

    8(金)17~23

    9(土)18~23


    今週は土曜日出るよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    12月あんまり土曜日出れないかな

    って思ってたけど出れるかも

    またブログでお知らせします


    もう今年も残り少なくなってきたね

    昨日は推しのライブに友達と行って

    楽しんできたよ❤❤❤

    今年はたくさんライブに行けて

    あと今月1回残ってるので

    楽しみがたくさん(*´艸`)

    ずっーと何年も推しやってるけど

    今回のライブはだいぶ感動でした


    忘年会もみんなは今年やるのかな?

    あたしも色んな友達と忘年会と

    クリスマス会やる予定だよ🍻

    楽しみがたくさん❤


    色んなお兄様方からブログの写真

    エロ系なの好評なので

    もう少しエロ見せて欲しいって

    言われたから(///з///)♡

    もうちょいせめてみよっかな笑

    需要があるならなんだけど

    あんまりスタイルに自信ないけど

    パイ好きなお兄様多いから

    そのうち良いの撮れたら載せるね

    今日もえちえちしようね❤