五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤13:00~22:30
  • 2022/12/31 14:3912/30のお礼♡

    Rくん♡
    前から予約してくれてたRくん🥰
    普段は東京じゃないということで、貴重な東京でのお遊びにほたるを選んでくれて楽しみにしてくれてたの、とっても嬉しかった😭✨新しく良いアレも開発しちゃっしね🤭次はさらに改良するから楽しみにしてて❕

    本指K様♡
    前にお会いした時からずっと忘れられなくて、奇跡的に連絡くれてすぐ予約も入れてくれて歓喜でした🤩✨ホテルのお部屋もさすが豪華な🤣🙌OP楽しみすぎましたね、、ほたるの方が🤫笑 いつも大人の色気にぽーっとしちゃってます🥵♥️早く肩やらせてくださいね!笑

    Sくん♡
    ほたるの写メ日記見て変態だ!!って選んでくれたSくん🤣なんとこういうお店は全くの初めてということで😲そんな大切な機会にほたるを選んでくれてありがとう😊
    おっぱいやお腹を押し付けてすりすりするの、気持ちよかったですか?🥰また会いに来てくださいね❕

    本指Tくん♡
    朝からずっとTくんと一緒にロングで過ごすの楽しみだった🥰ほたるをまるで小型犬ののように可愛がってくれるTくんの方が可愛いです🤭笑笑 持ち込みしてくれたコスプレ、恥ずかしかったけど本当にお家デートしてるみたいな感じして気分高まった🙈まだまだTくんに披露したい技沢山あるから次も楽しみにしててね😎ほたるを幸せにしてくれてありがとう🥰

  • 2022/12/31 02:39本指T君と忘年会♡

    な、なんと240分にフルオプという超絶贅沢忘年会❣️
    12/8に会ったT君が、ほたるの今年最後を楽しく彩ってくれました🥰

    一周まわって嘘くさく聞こえる言葉しか出ないくらい最高に楽しい時間だった😂♥️

    買ってきてくれた衣装でコスプレしながら、美味しいお肉とお酒をつまみつつお喋りして、たまにさわさわして.....

    色んな欲を一挙に満たした☺️笑笑

    ほたるの人生であんなに短い240分無かった🥲✨

    こんなにほたるを可愛がってくれて大切にしてくれるTくん、これからほたるもたくさんご奉仕したいです🐶♥️

  • 2022/12/30 01:5912/29のお礼♡

    Tさん♡
    前から予約してくれててありがとう🥰
    Tさんのスポーツで鍛え抜かれた肉体美にほたるずっと興奮しっぱなしでした...🤤♥️
    気になるって言ってくれてたトリップスキン、どうでしたか?👅
    また一緒に汗かきましょう🥰

    Yくん♡
    お仕事終わりに会いに来てくれたYくん😆
    お喋りしてて、素で楽しくてそのままいっぱい意地悪しちゃった😈♥️
    オールヌード限定の技、良かったでしょ?🙈また会いに来てくれるって言ってくれて嬉しかった🥰
    つぎも覚悟しててね☺️✨

    Oちゃん
    Twitterから来てくれたOちゃん🕊‎𓈒𓏸まさかの凄いアカウントの方が逢いに来てくださるということでドキドキでした🙈もうここでは言えないけどとにかく本当に凄かった!笑
    もっと聞きたい話たくさんあるから是非またお願いします🥺
    ただし90分以内の時間制限ありで🥺笑笑

  • 2022/12/29 19:29出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2022/12/29 00:50本日のお礼♡

    Tくん♡
    14時のTくん!!笑
    会いに来てくれてありがとう🥰
    何回も可愛いって言っちゃった👶♡
    恥ずかしそうなTくんいっぱいいじめたくなっちゃったけど、ほたるも仕返しされて大変だったね🙈💦♥️
    また明るいお風呂入ろう🌞

    Sくん♡
    とっても敏感なSくん👅
    服も脱いでないのにさぁ..🤭
    ずっとビンビンにしてるから嬉しくていっぱいぺろぺろさわさわしちゃったよ🙈
    あんなにいっぱいピュッピュしちゃったね🥰次はもっとだね😈🔥

  • 2022/12/28 16:19すぐ会えます🥰

    この後16:10~ご案内可能です❕

    オイルでヌルヌルになったほたるをぎゅーしてくれる方、一緒にヌルヌルトロトロになってくれる方🥺♥️

    喉奥の調子いいからトリップスキンもいいかもね🤭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    今後の出勤予定
    12/29 14時~22時半
    12/30 14時~22時半
    1/2 15時~26時
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2022/12/28 14:08出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2022/12/28 10:19本日お待ちしてます❕

    本日も出勤です✨

    昨日は興奮しすぎてオールヌード施術の時にお兄様の上に水溜まり作っちゃった🫣💦
    今日もそんな時間過ごしたいな🙈

    お待ちしてます👅

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    出勤予定
    12/28 14時~22時半
    12/29 同上
    12/30 同上

    1/2 15時~2時
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2022/12/28 00:09本日のお礼♡

    Iちゃん♡
    出勤の14時からありがとう✨
    もともとSっ気の強いほたるですが、Iちゃんのおかげで新しいSな技を身につけてしまいました🫣
    これからIちゃんに女王様として育てて(?)もらいます❕笑笑

    Aちゃん♡
    前のお店の時からTwitterで繋がってくれてていつもいいねしてくれてたAちゃん!
    遂にご対面😍
    ド紳士で、ほたるの誘惑いっぱい我慢して楽しんでくれてありがとう🥰ほたるのイラマすごいでしょ?👅
    次も楽しみだね🥰

    Jくん♡
    照れ屋なJくん🥰会いに来てくれてありがとう✨ニコニコしてて可愛くってついついいじめたくなっちゃった🥰トリップスキン追加で、ほたるのお口の中でいっぱい出しちゃったね💋またいっぱいぎゅーってしよね🐶

  • 2022/12/27 21:29今すぐ👅

    今日はスタートからたくさん会いに来ていただけて幸せです🥰

    お兄様の上でびしょびしょなって、トリップスキンでタラタラしまくりの変態な時間💭💭💭

    今日はスタート枠からずっと興奮しっぱなしで、、受け止めてくれるお兄様いませんか?🥺♥️💦