五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤13:00~22:30
  • 2024/06/02 13:51生撮り🔞依存者続出デカケツ♥️

    今日は午後からお仕事なのでゆっくり目の朝です☀️
    ベッドの中でスマホで仕事のメール確認したり必要な資料覚えたりしてたらまたムラムラ...

    ほたる、ガチの絶倫だから多分麻酔銃とかで眠らせない限りずっと発情してるかも🥹笑

    無加工のお尻、今撮りました🙈

    寝起きフェラからの騎乗位で襲って気づいたら形勢逆転、寝バックでめちゃくちゃになっちゃう....みたいなのを想像で1人で悶々としてます😶‍🌫️皆様もご一緒にムラムラしてください♥️

    30代から女性は更に性欲高まるっていうから、それまでに朝も夜もできちゃう体力と性欲オバケさんに出会えたらいいな🥹笑笑
    あ、もちろんほたるだけを溺愛してくれる王子様がいい🙋‍♀️(なんの話w)

    もちろんお店で本当に入れちゃう行為は禁止だけど、【擬似】なら一緒に楽しめるよ♥️
    オールヌード限定で擬似騎乗位、擬似正常位、擬似寝バック♥️♥️♥️

    擬似でも興奮してトロトロびしょびしょになっちゃうので許してください︎💕︎

  • 2024/06/02 00:33プロのホスピタリティ✨️

    ほたるは口コミでも「ホスピタリティが凄かった!」とお褒めいただくことが多く、経験豊富なお店の常連さんにも評価していただけるのがとても嬉しいです🙈

    実はほたるは本業の方でみっちりホスピタリティについての教育を受けているんです。なんと今は新入社員に教える側もしています👩‍💼

    あまり詳しく話すと色々わかっちゃうので割愛しますが、ほたるはホスピタリティやおもてなしの面ではスパルタ指導されたプロです😎✨️

    しかしながら、ほたるの本業はエステ業界では無いので実際に現場で活かせるものについては自らたくさんのエステサロンに行って体験して学んでます💆🏻‍♀️🍀
    こうして、お店の基本サービスには無い「あったらちょっと嬉しいかも」なほたるオリジナルのサービスを随時増やしているのでお楽しみに🥰

    他にも、タクシーに乗った時に嬉しかった瞬間やお買い物に行った時に感動したお心遣いなど業界を跨いで心に残った瞬間はすぐメモするようにしています!
    そして、改めて「何で嬉しかったか」「何が感動させたのか」を整理して自分も応用できるように考えたり💭

    the ESUTEは高級エステ店を謳っていて、キャストもスタッフさんもお兄様に非日常でラグジュアリーな体験をして頂きたいという気持ちでお待ちしております✨️
    ほたるは良いホスピタリティ≠仰々しく堅苦しいもの だと思っています。
    持ち前の人懐っこさとフレンドリーさで堅苦しさを感じさせない楽しさ100のお時間をお届けできたらと思います❣️