五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤12:00~17:00
  • 2024/06/04 23:31性獣プレイできるよ♥️

    ⚠️特別なリクエストがない場合、おまかせでのプレイはハードじゃない甘々Sなイチャイチャ密着プレイです♥️💋たっぷり甘えて甘やかされてドロドロになろう💕

    ほたるはSもMも王道甘々プレイもぜーんぶ大好き🤤♥️ほたるの知らないマニアックな世界も知りたいからどんなリクエストも躊躇わずにしてほしいな🙈👅

    以下ドSさんドMさん別、プレイ内容の一例です🔞『ほたると遊びたいけど具体的にどんなことをしたいか思いつかない』という方ご参考までに♥️

    こんなド変態ですが、本格マッサージも修行していて好評なので賢者タイムのしっかりマッサージもお楽しみくださいね🍀

    【ドSさん】
    ・ムチムチ巨尻をスパンキングしたり鷲掴みして好き勝手いじめたい人
    ・仁王立ちで喉奥ぶちこみイラマ好きな人
    ・ご奉仕しながらビショビショに興奮してる痴女が好きな人
    ・すぐにビンビンになっちゃういやらしい乳首をソフトタッチでいじめたい人
    ・体に擦り付けてフィニッシュしたい支配欲のある人

    【ドMさん】
    ・ソフト初心者~ハードまで対応可能
    ・痛みは無し、痕が残らない程度の痛み、痕が残るほどの痛みなどお好みに合わせます
    ・普段はSだからMも体験してみたい人
    ・ドS痴女に甘々にいじわるされて責められたい人
    ・ソフトな首絞め擬似騎乗位
    ・目隠しプレイ
    ・唾液プレイ(粘膜接触なし)
    ・されるがままほたるのオモチャになりたい人

    などなど、ここには無いプレイもルール内であれば基本的にノリノリで対応可能です👅♥️

    最初はSでだんだんMに形勢逆転などのご希望も人気です🤤
    気になる方はオキニトークやDMでご相談くださいね😊王道甘々イチャイチャプレイご希望の方も大歓迎💋


    玄人変態さんはもちろんのこと、変態プレイ初心者さんも沼に引きずり込んでます🔞
  • 2024/06/04 21:58【お礼写メ日記】



    お忙しい中ですぐに口コミ投稿ありがとう🥰

    「全てを受け止めてくれる存在」それはほたるにとっても同じだよ❣️🫶

    人柄の良さ、褒めてくれてありがとう😊✨️忙しくて大変な中でもほたるのことを思ってくれて、コース時間まるまる一緒に居れなくてもそれでも会いたいと思って逢いに来てくれてるのがわかるから、一緒に居る時だけでもいっぱい癒したいなって思ってる💓

    前回はベットでの時間長めにしようってことですぐにお風呂行ってベッドに直行したね🤭🔞最初にオイル塗らずに素肌のままでベッドで添い寝してくっついたり、ほたるが上から馬乗りになったり...普段のプレイとは違う気持ちよさがあったね💓お互いの体温を素で感じられて、もっと距離が縮まった気がしたよ♥️

    後半はもうほたるの欲望のままにご奉仕させて頂きました🔞❤️
    もっと気持ちよくさせたい、興奮して欲しいって気持ちが溢れちゃった🤤

    また恋しくなったらいつでもギューってしてあげるから会いに来てね♥️
  • 2024/06/04 18:28変態女子とプライベートで遊ぼ🔞

    ほたるの1番人気オプション、部屋着♥️

    お兄様と同じくらい、いやそれ以上のド変態ほたる。「裸や露出が当たり前の関係性で敢えて部屋着の日常感は絶対燃える..」って生み出した部屋着コスプレ👕

    やはりほたる沼民の皆様はそのエロさに共鳴してくれて...🤤💓「新しい!」「今までで1番えろい!」と大人気です︎💕︎

    180分で、最初は部屋着のままお酒飲んで普通に宅飲みみたいな感じでお喋りしつつだんだんムラムラしてきて成り行きでえっちなエステごっこして...みたいなの凄くエロ楽しいの🤤

    そう、部屋着でお互いリラックスすることでエステに来てるはずなのに「エステごっこ」になっちゃうのがバチエロ🥹♥️

    でももちろん、ほたるなのでマッサージも性感もその他諸々な痴女技もプロです🔞💓


    『めちゃくちゃ性欲強くて技術のあるエロい女友達と....』を現実にできちゃう、ほたる限定の【部屋着コスプレ】超オススメです♥️


    リピーター様は100%皆様オールヌードとセットで、それがまた更にエロい(部屋着を脱がせていく感じとか)ので「せっかくなら1番えろいの!!!」というお兄様はオールヌード必須です❣️

    ほたるはオススメしたオプションの満足度は絶対に裏切らないので😎楽しみにしててください♥️

  • 2024/06/04 16:28国民のエロ友達💓

    お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪

    ほたるは全然タメ口で来てもらって嬉しいです❣️せっかくお会い出来たなら距離感スタートダッシュで楽しくしたいから🥰

    よく初めましてさんに「ほたるちゃんのコミュ力のおかげで初対面と思わない楽しさだった!」と言って頂けることがあるのですが、ほたるも同じこと思ってるよ🤣♥️

    だから、ほたるもバイバイする時寂しいしまた会いたいと思うしまた会えたらめっちゃ嬉しいの🥹

    「ぼくコミュ障で..」「人見知りで上手く話せないんですけど..」という方も来られますが全然問題ないです✌️

    「ほたると楽しくえっちに気持ち良い時間を共有したい!」と思って指名してくれて会いに来てくれてる時点で、ほたるは嬉しくてそんな風にほたるのことを気になってくれるお兄様を大歓迎の気持ちですからね🥰
  • 2024/06/04 15:58【お礼写メ日記】



    ほたるにとっても月イチの幸せタイム♥️
    早めから予約押さえてくれてたから、ずっとMくんのこと考えてワクワク過ごしてたよ🥰

    この日も【180分×ヌード×オナニー鑑賞×トリップ×電マ×コスプレ】の贅沢えちえちコースで楽しみまくりだったね🔥

    初めての部屋着、めちゃ素な感じで楽しかった😍

    お風呂上がってすぐプレイするんじゃなくて、ムラムラしたままお酒のみつつトークして...ちょっかい出したり🤭
    えっちな雰囲気の宅飲みって感じでやばかった🙈

    そうやってムラムラを更に高めたおかげで、プレイは前回よりもドロドロえちえちでヤバかったね....

    お互いに理性を抑えてるあの感じ♥️㊙️

    多分お互いに「相手が先に理性崩壊してくんないかな...」って思ってたよね笑笑

    どうしよう、思い出しただけで今結構リアルに濡れてます... 今仕事の休憩中なのに...笑

    ほたるにとってもMくんはこれからもずーっと一緒にいたい存在です💕いっぱいMくんのこと知りたいし一緒に思い出作りたい🥰

    6月のデートも今から超楽しみにしてるっ❣️

    これからもよろしくね💕︎💕︎
  • 2024/06/04 12:05変態デカ尻顔面騎乗

    ほたるのお尻ファン、日に日に増えていきます🙈♥️

    もちもちすべすべのデカ尻、お兄様を発情させて理性崩壊させちゃうみたい🔞
    いっぱい触って、鷲掴みして、顔うずめて好き放題していいんだよ👅むしろ好きにして欲しい🥹ほたるも興奮するから♥️

    リクエストの多い69▶︎顔面騎乗もエロエロ🤤ほたるのアソコは「どうやってこの綺麗さなの!?」「夜の子でもこんな綺麗な子見たことない」と皆様に褒めていただけるくらい綺麗みたい🙈🔞

    ぜひ本物を間近で見て、お顔で感触を味わってね💕︎(オールヌードつけてくれた方の特権です💋)


    顔面騎乗やってみたい方はカウンセリングの時にお伝えください♡恥ずかしそうに「気になります..」って伝えてくれるの可愛くて興奮する🤭