五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤12:00~17:00
  • 2024/06/05 22:22タブーを楽しめる相手🔞

    ほたるは講師の先生やお店のスタッフさんたちに、

    「ほたるさんの強みは許容範囲が広くてお客様が良い意味で気を使わず楽しめる所だね」

    「お仕事だと思わず自分も楽しめてるのはこの業界で希少な強みだよ」

    と言って頂けます。

    ほたるはお店のルールさえ守って頂ければ後は難しいこと考えたり心配せずに思いっきり解放して一緒に楽しみたいです❣️

    例えば、髪や顔を触る
    これはお店のルールとして禁止はされていませんが、嫌がる女性も多く苦手な女性もいらっしゃいます。
    ほたるの場合は、顔も前髪もオイルまみれになるのをいとわないプレイスタイルでバイバイする時にはメイクも落ちてほぼすっぴん状態🙈ですので、お顔や前髪触られても全然大丈夫です🙆‍♀️
    「愛おしいなぁ」と思ってついつい触られるのも嬉しかったり🥰

    あとは、特殊な性癖やプレイのリクエスト
    ほたるはどんな性癖を聞いても気持ち悪いとか思ったことがありませんし、嫌だなぁとも思いません!お店のルール内で可能なことであれば、積極的に一緒に楽しみたいです😍
    今のド変態ほたるは、変態ほたる沼民たちの内緒の性癖やフェチに触れて開発されてきた賜物です🔞
    エロは知性です!誰にも言えない、求められない野望を一緒に叶えましょうよ👅


    癒しを与えられるだけのストレス発散じゃなくて、気を使わず自分を思い切り解放するというストレス発散もほたるなら叶えられます🫶

  • 2024/06/05 21:48🌏MY FELLOW HENTAIs🌎

    I get some messages from foreign guests these days. Some are coming to Japan as travelers, and some are living in Japan.

    I welcome international HENTAI guests🫶 Actually i already have some international loyal guests, so no need to worry about it!

    Although my English skill is not perfect, I think it's enough to communicate ツ

    On ONE condition, you can reserve
    ・You have Japanese phone number, or available texting via LINE.

    You need to confirm your reservation by calling our office, or LINE. So please make sure about it.

    ⚠️Our clerk may not speak English. If you have trouble on contacting our office, plz let me know. I'll try to manage it.

    Any inquiry, feel free to message me via オキニトーク or twitter(@TheHOTARUxx)

    I'm looking forward to seeing you all👅

  • 2024/06/05 18:33🥧🍞好き♥️

    ほたるは18歳からアソコつるつるなんです🤫(当時の彼氏が外国人だったっていう影響もあるかも)

    プライベートでは男性もつるつるさんが好き🤭㊙️
    「男がツルツルだと銭湯とかで恥ずかしい...」って意見もありますが、ほたるの周りの女の子たちは「清潔感あって良い」「美容に気を使ってて洗練されてる感じがする」と好印象🙆🏻‍♀️♥️

    脱がせた時のエロさは計り知れないし、気兼ねなくぺろぺろし放題だし、密着したときの気持ちよさはもうヤバいです本当に(今書きながらムラムラ限界になって語彙無くなりました)

    ほたるの仲良しさん、🥧🍞さん多いですが脱がせた瞬間ほたるの内に秘めた性獣が目覚めるのが伝わってるみたいで恥ずかしい🙈🙈

    🥧🍞女子が好きなお兄様はぜひほたるのツルツルぷるぷるなアソコの感触をオールヌードで楽しんでください🥰

    ほたるは生まれつき肌がきめ細かくスベスベで、触り心地に驚かれることが多いです♥️
    そして、ヌードになってアソコをくぱぁと見せつけた時に「綺麗すぎる!」「こんなに綺麗なアソコ見たことない!」って皆様とっても驚かれるんです㊙️♥️ほたるの自慢👅


    ツルツル同士の密着しか勝たん!っていう🥧🍞お兄様は強制召喚です😈お手合わせお願いします👅
  • 2024/06/05 17:33お口にぶち込んで👅🔞

    早くお兄様をぺろぺろじゅぽじゅぽしたいなぁ👅

    ほたるの乳首舐めや全身ちゅぱちゅぱリップはそれだけでイッちゃう猛者もいるくらい🔞我慢できないの、可愛い🥰

    チロチロフェラからの喉奥イラマ、喉輪締めは2ストロークで暴発しちゃう方もいらっしゃいました🤭

    「もっと味わいたかったのにこれは気持ちよ過ぎて我慢できないよ〜😭」って言ってる姿にきゅんきゅんしちゃう🥵

    未体験のお口技でめちゃくちゃになってみたい方、ほたるが待ってるよ♡
  • 2024/06/05 15:20一息☕️♥️

    今日もお仕事お疲れ様です♡

    Xでほたるのお仕事についての報告したら、たくさんの応援メッセージ頂けて嬉しかった😭

    お昼休憩が終わって少し眠くなってくるくらいの時間かな?
    ほたるのおっぱい見て癒されてくださいね👅♥️

    ほたるは朝から出社の日はいつも15時頃に眠くなっちゃう😪笑

    来週からエステに帰ってきますよ❣️
    来週は水木のみです🗓木はいつもより早い時間で14:30~ご案内可能です🙆🏻‍♀️

    毎月エステ出勤のはじめの方はすぐに埋まるのでお早めのご予約が確実です💮

    毎日何回1人でシてるんだろうってくらいサキュバス封印しててムラムラ大変なことになってるので、いっぱい発散させてください🥹

  • 2024/06/05 12:28㊙️裏垢女子してます㊙️

    ほたるは鍵垢でXしてます!

    @theHOTARUxx

    どなたでもフォロリク大歓迎です🙆🏻‍♀️
    キャストさんもフォローありがとうございます🥰
    お会いしたことあるお兄様とTheESUTEのキャストさんは皆様フォロバしてますが、漏れていたらすみません😭DMで教えてください😭


    写メ日記みたいな『the ESUTEほたる』としての営業アピールというよりは、『ほたるってどんな子?』というのを知っていただくツールとして使っています❣️

    内容的には
    ・写メ日記に載せられないくらいの性癖垂れ流しツイート
    ・仲良しさんとのプレイのレポ、実況動画
    ・本業の話(ほたるの中の人の話)
    ・ヘブンだとパトロールに削除されちゃう写真や動画(たまに)
    などなど....

    クローズドな場所だからこそ、距離感近くほたるのことを知って身近に感じて頂けたらと思います♥️

  • 2024/06/05 10:48連日完売の沼プレイの秘密㊙️

    お兄様をズブズブに沼らせる技術と非日常の時間を約束します🥰♥️
    お兄様もほたるを色気と優しさで沼らせて欲しいな👅🔞

    エステなのにヘルスやソープの常連さんもハマっちゃうほたるの秘密とは...🤫㊙️

    「もうマッサージ屋さん行かずにほたるちゃんに会いに来れば一石二鳥だね!」と言って頂けるくらいマッサージも本気です💆‍♀️
    ほたるは自分で色々なマッサージ店やエステ店に通いつめて店長さんたちと仲良くなって直々に教わって、自分が気持ち良いと思う技やサービスを取り入れています✨️
    お店の講習では習わない唯一無二のおもてなしを味わって頂きたいな🍀

    マッサージが本格的なほど、どエロいほたるの痴女性が際立つでしょ?🤭

    去年からずっと連日完売の変態さんお墨付きのほたる沼、1度体験してみてください💋
  • 2024/06/05 05:48同級生、同僚、上司に告ぐ...

    「見えちゃった..🫣」「当たってる..😖」っていう日常のえちえちハプニング..

    もしかしたらそれはほたるに図られたものかもしれません...👅🔞

    ほたるは軽々しく体の関係持ったりはしないけど、たまに仕事中ちょっと谷間チラ見せさせたりお尻当てたりして「(先輩、真面目に話してるけどめっちゃ谷間に目線行っとるやんバレバレwアソコ大きくなったらバレちゃうよ〜♡」って心の中で楽しんでます。ごめんなさい。これってセクハラになっちゃうかな🥹でもハプニングだもんね🤫♥️

    思えば学生の頃から痴女の可能性は開いてて..
    高校生の時、体育の時間女子は1組男子は2組の教室で着替えるシステムだったのですが、、

    わざと男子が来るまでゆっくり着替えてハプニングに見せかけてブラチラ見せさせたりしてた🙈真面目な学級委員だったけど🤫笑

    体育祭でムカデ競走するとき、わざと男子の体育委員の子に練習相手になってもらって後ろからおっぱい押し付けたり..

    実際この頃はチューすらしたことなかったのにこういうことはめっちゃしてた🙈㊙️


    こんなの誰にも言えないからここで供養します👅

  • 2024/06/05 00:58ザエステを代表する🔞🔞♡

    1つでも当てはまるお兄様、ぜひほたるに御奉仕させて下さい🥰

    ○とにかく後悔したくない、お墨付きの子に入りたい!
    ほたるは去年ミスヘブンという風俗界の総選挙のようなイベントでthe ESUTEのグループから唯一全国本戦進出、都内エステ嬢4位を獲得した経歴があります🏆✨️
    ひとえに応援してくださったお兄様のお陰です✨️「とにかく外したくない!」というお兄様には安心して頂ける肩書きかと思います🥰


    ○しっかりした話もできる子がいい!
    ほたるは元塾講師の経験があり、現在も正社員としてお昼はお堅い仕事をしています👩‍💼㊙️
    ロングコースでのおしゃべりタイムやプレイ後の雑談ではお仕事のお話や大学での専門のお話をしたり、真面目な会話を楽しまれる方もいれば学生時代の友達みたいなユーモアのある雑談をされる方も🥰「話の受け答えがしっかりしてて楽しい」とよくクチコミに書いて頂けるので会話も大切にしたいお兄様は是非✨️


    ○マッサージで疲労を癒したい!
    ほたるは自分で様々なエステやマッサージ屋さんに通って直々にサービスを受け、お客様の立場で良いと思ったものを取り入れています✨️マッサージ店では常連になって店長さん直々に教えてもらえるようになっているので、ほたるが自信を持って気持ち良いとオススメできる技術をお兄様にも体験して頂きます💪「所詮風俗店のマッサージでしょ..」という先入観を壊します🤭


    ○エロを楽しんでる子と遊びたい!
    ほたるは「エッチなことするならマッチングアプリ使うよりお店でプロとして楽しんだ方が健全なのでは?」と健全に不健全を楽しむためにこの世界に踏み込みました🙈それくらい素で性獣なので、常に積極的にエロエロプレイを仕掛けます🔞本物の痴女と遊びたい!というお兄様は一度お会いしましょう♥️


    ○プロのエロ技術を楽しみたい!
    先述した通りほたるは根っからのえっち好きなので、舌技から手技、足技まで自信アリです😈この世界に入る前にいた彼氏に「怒らないから本当のこと言って!夜の仕事してたでしょ!?」と疑われるくらい🙈💦笑
    喉奥イラマや喉輪締め、足コキやヨダレ攻めなど彼女とはできないプレイも楽しみましょう♥️


    ○性病リスクは絶対避けたい!
    ほたるはエステ嬢にしては珍しく、毎月性器と血液の性病検査を自主的にして写メ日記で検査結果を公開しています。エステに来られるお兄様の多くは風俗での非日常を楽しみたいけど性病が怖い..という方が多いです。お店のサービスに粘膜接触はありませんが、裸で密着する以上お互いに少しでも安心してお会いできるようにという気持ちです❣️ちなみに過去に1度も陽性になったことはないので安心して身を委ねてください✨️ヘルス行為が無いのにヘルス店やソープよりもエロいと言わしめるほたるのプレイ、気になるでしょ?🤭


    基本的にルール内でNG無し、色んな性癖に触れたい好奇心旺盛な痴女なので恥ずかしがらずに要望をぶつけていただけたら嬉しいです🥰♥️