五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤13:00~22:30
  • 2024/06/06 21:58痴女とコスプレで新しい世界🔞



    ①体操服ブルマ
    ②メイド服
    ③痴女OL
    ④ナース
    ⑤セーラー服
    ⑥スク水体操服
    ⑦ベビードール
    ⑧ノーブラ部屋着
    ⑨競泳水着


    ほたるの隠れた人気OP、コスプレはご存知ですか?🤭
    ほたる自身も素でエロに興味津々なので、普段はできないコスプレをすると更にスイッチが入って...🔞
    普通バージョンとコスプレバージョンどちらも知ってる仲良しさんならわかるよね?♥️
    SM両生類、どちらにも更に振り切ってしまうんです🥹


    オススメはヌードとのセット✨️
    だんだん脱いでいったり、少しはだけさせたり、下だけ脱いでノーパン状態にしたり....

    可能性は無限大です💓


    1番人気は「ノーブラ部屋着」🔥
    ラフな格好のほたるとまるでお部屋デートや合宿のような雰囲気でえっちなことをする背徳感🔞日常感がさらに非日常感を駆り立てるド変態の発想です💓
    これ思いついた時に「私は燃えるけどお兄様にハマるかな...」って心配だったんだけど、皆様「これは新しい!天才!!毎回つける!」って言ってくれるくらい大好評で嬉しい🤣





    次に人気なのは痴女OL👓
    ほたるは普段真面目なOLなのでそこと重ね合わせて興奮する変態さんが多いみたい💓
    ノーパンパンストとの組み合わせも人気です👅


    人気第3位は競泳水着🩱
    敢えてスク水じゃないところがフェチ要素♥️これはあるお兄様から提供頂いた衣装なんです🫶スク水の素材とオイルの相性は抜群🤤ヌード、オナニー鑑賞とセットであそこの部分だけずらして見せながらオナニーしたり、、、妄想膨らみます🔞


    お好きな衣装をお選び頂いて、ご予約時にお伝えください♥️
    衣装には限りがあるので先着順となり洗濯状況ではご用意できない場合があります💦お早めのご予約で確保して頂ければと思います🙆🏻‍♀️


    また、新品未開封品持ち込みは1000円/着で承ります❣️過去に逆バニー、男性もの下着、彼シャツ、変態ナースなどお持ち頂いたことがあります🤭

    そのまま衣装をご提供頂いたら、ご提供して下さったお兄様は引き続き1000円でご案内可能です🙆🏻‍♀️
  • 2024/06/06 20:28男の夢🔞王様プレイ🤴

    受け身=Mだと思っていませんか?

    ほたるの場合Mな方への攻め方と「別にMって訳じゃないけど受け身で気持ちよくなりたい」という方へのご奉仕は全然違います❣️

    ほたるはSM両生類でSもMも楽しめるということで、エステにしてはS寄りのお兄様も多いです!

    ただ受け身になっているお兄様に、ほたるが発情しながらご奉仕しているあの時間...とってもエロいんです🥹
    普段のプレイでは攻め側に回っているお兄様も、ほたるの前ではただ気持ちよくされるだけの王様気分を味わってください♥️

    オプションを取り入れた更にエッチな変態S王様プレイをご紹介🤴🔞⬇️

    早く電マやオナニー鑑賞でほたるも気持ちよくなりたいけど、まだお兄様が許可がでないから我慢してマッサージで一生懸命ご奉仕

    そのまま性感で固くなってくるお兄様のアソコを触ってるともっともっと欲しくなっちゃって、お兄様にマッサージしてるだけなのに自分もトロトロに濡れてきちゃって...

    いよいよご褒美の電マやオナニー鑑賞で、ビクビクに感じながらお兄様にご奉仕して最後は一緒に果てる..🔞


    こういう王様プレイもほたるならではの楽しみ方です🤭♥️♥️(書いててもう既に濡れてる、、)

  • 2024/06/06 19:29全部お酒のせいにしちゃおっか🔞

    初めましてさんから、ロングで一緒に呑みたいから好きなお酒教えてーと言われることが多いですが基本的になんでも好きです🤤
    ビール、チューハイ、ワイン、シャンパン...
    お兄様のお家にお呼ばれしたときには美味しい焼酎をご一緒させてもらったり🍶🍸💚
    ラスト枠ロングコースのお兄様と一緒にコンビニに行って氷、炭酸水、ウィスキー、ウォッカ、レッドブルとか色々買って宅飲みみたいに色々作ったり🤣

    おつまみは最近チーズと生ハムにハマってます🧀以前仲良しさんとシャンパンとフルーツをいただいたのも良かったなぁ🍾🍓💖

    ほたるはラスト枠以外だと次の枠に響かないように缶1本程度ならご一緒できます!
    ラスト枠は自由に..㊙️🍻🥂

    ほろ酔いで開放的になって求め合うのもえちえちですよ🤭🔞

    「このあとエッチなことできる異性」とお酒飲みながらお互いに性欲と下心ダダ漏れなのに白々しく世間話なんてしてるあの時間がだいすきな変態痴女です👅


  • 2024/06/06 18:25喉奥イラマ👅喉輪締めで搾り取ります

    エステ店のトリップスキン、、、

    「どうせゴムフェラでしょ?」「少しペロってして終わりならコスパ悪い..」

    と思ってるお兄様!!

    ほたるのトリップは喉奥ぶちこみ濃厚イラマとチロチロの舌技で誰もがハマっちゃう魔性の技です👅🔞

    口コミを読んで頂くと、トリップを特筆して褒めてくださってるお兄様が圧倒的に多いのがその証🥰

    ジュポジュポと喉奥までぶち込む喉奥イラマ、仁王立ちのお兄様の前に跪いて頭を押し付けたり..
    まだ体験したことのない方も多い「喉輪締め」でほたるの喉奥にピュッピュしたり🤭🔞

    1度ほたるのトリップを体験してしまった方はほぼ100%次回もつけてくださいます😈

    「色んなお店や女の子に入ったけどここまでのフェラはやってもらえない!ほたるちゃんがこの業界から居なくなったら俺どうしたらいいんだろ..」と憂うお兄様もいたり🥹笑笑

    ド変態痴女による泡洗体、本格マッサージ、エロエロ性感だけでも正直ヘトヘトにしちゃうかなぁとは思いますが🙈
    更なる快楽と興奮を追い求める変態さん、ぜひほたるのお口に挑戦してみてね💕︎👅
  • 2024/06/06 17:33一見さんお断り⁉️

    初めてお会いする変態さんに

    「いつも満枠完売で凄く気になってたけどハードル高くてやっと勇気出して来れました」

    「自分はソフトなプレイが好きですが大丈夫ですか?」

    と言われることが多々あります......

    お気軽に会いに来てください😭❣️❣️❣️


    どんな仲良しさんもほたる沼民も最初は初めましてから始まるもの!!
    ほたるはいつも新しい出会いを楽しみにしてます🥰そこから痴女の淫術で虜にして末永いご縁にしていきます👅😈


    プレイ内容も、ほたるはハードなド変態プレイも好きだよという意味です!
    ソフトな甘々Sが好きな方や、まったりイチャイチャプレイが好きな方も大歓迎ですしそういうプレイでもハマって頂けてます🤤♥️

    店長コメントにも書いていただいてるように、ほたるはオールマイティに色んなプレイを楽しめるので「自分の性癖は..」「自分の経験値じゃ..」と思われている方も安心して会いに来てくださいね❣️

    実はほたるで風俗デビューしてくれる変態さんも多いんです🤭

    今月もたくさんの出会いを楽しみにお待ちしてます❣️

  • 2024/06/06 15:31ほたる12日(水)性欲解禁日🔥

    現在本業出社期間で禁欲中🥵
    既にご予約してくださってるお兄様とのメッセージをオカズに過ごす日々😖💦

    6/12(水)からは本業リモートタームになるのでTheESUTEにほたる帰ってくるよ🥰

    サキュバスの性欲解禁日、たっぷり楽しみましょう😈🔞

    昨年夏頃から今年にかけて毎月完売続きで予約取りにくいイメージがあるかもしれませんが、意外と当日も空いてたりするので要チェックです🔥
    当日枠だとコース時間限られてしまうこと多いので、たっぷりロングで会いたいという方は事前予約がオススメです♥️

    ほたるは180分~無料ローション風呂サービスをしています㊙️このローション風呂が大人気で皆お風呂でギンギンに🤤ヌードとの相性抜群なので気になる方はぜひ❣️

    ちなみにほたるは「初回でも180分あっという間で楽しかった!」と初めましてさんにも大好評なので、「初めてで180は..」と躊躇われてる方も大歓迎です🥰

  • 2024/06/06 14:18参加型オナニーでビショビショ💦

    オナニー鑑賞×ヌードつけてくれたお兄様には、秘密の参加型オナニーでお手伝いしてもらいながら.. ビショビショになっちゃった🐳💦よく「ヘルスよりAVよりエロい」って言ってくださる😂💕

    お兄様が興奮してアソコがビクンビクンなってるのを見るとこっちまで興奮してコリコリに🙈♥️♥️

    一緒にえっちなこと楽しめる女の子と出会いたい!というお兄様、相性良いです🤭
  • 2024/06/06 12:36美味しい下半身👅🔞

    ほたるの締まってるけど柔らかくてハリのあるムチムチスベスベの太もも🔞

    昔から太ももやお尻がぷりぷりの肉付き良い体型なので、ぶよぶよにならないようにトレーニングしてます🥹学生時代はこの体質がコンプレックスだったけど今はちゃんと鍛えたらエロエロになれることに気づいて好きになった👅

    「ほたるちゃんの下半身、今まで出会った女の子の中で1番理想!」「エロ漫画みたいでやばい」とアソコをギンギンにさせながら絶賛してもらえるのが嬉しいよ🙈♥️恥ずかしいけど笑

    ムチムチすべすべの発情特化型ボディ好きにしてくださいね🔞
  • 2024/06/06 08:08直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/06(木) -
    06/07(金) -
    06/08(土) -
    06/09(日) -
    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) 12:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/06 01:08【お礼写メ日記】



    Jさん!!口コミ書くタイプじゃないと思ってたけど、ほたるのために書いてくれたんだよね🥹❤️‍🔥嬉しすぎるよー😭😭😭
    口コミ反映されたの見た時びっくりして声出たもん!ありがとう🥰✨️

    ほたるもいつも元気貰ってます🫶バイバイする時はなぜかヘトヘトだけど🫠㊙️笑笑
    愛情たっぷりの性獣プレイ、ほたるも沼ってます🙈♥️

    ほたるがこっそり照れてる時とかすぐ見透かされて恥ずかしい..笑笑 でも、そんなJさんだからほたるも変に取り繕ったり営業スイッチ入れずに素のままで楽しめてる😊❣️

    いや、、でもやっぱ照れ隠しSモードってバレてるの恥ずかしすぎて今すごく1人でうわぁぁぁってなってるよ🙉💦
    全部ひっくるめてほたるのこと可愛がってくれて受け入れてくれてくれるのが伝わるから、ほたるもJさんのこと求めちゃうのかもね🤭💘

    うんうん、ほたるたち相性良すぎてハマり過ぎちゃってる🤤これからもっともっとはめてこう🤤♥️笑笑

    いつもドア開けて再会の瞬間、プレイの始まる感じ、フィニッシュ後のピロートーク、全部ずっと幸せ♥️

    6月も既に会える予定決まってて楽しみ✨️
    たっぷり禁欲して待ってます👅