五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤13:00~22:30
  • 2024/06/07 22:18ほたるだけのエロすぎ施術🔞

    生粋の痴女だからこそ実現できる、エロすぎ施術..🔞♥️

    ご奉仕精神と旺盛な性欲で、マニュアル以上のほたるだけの特別な施術を体験して頂きます💖

    風俗ユーザーさん、the ESUTE常連さんも驚くドロドロエロエロなエステです㊙️

    ただエロいだけじゃなくてほたるにしか無い、ほたるでしか味わえないたっぷりの愛情もしっかり受け取ってくださいね🥰

    オプション満足度、リピート率もとても高いので「絶対後悔したくない!」という方も安心して会いに来てください✨️✨️

    「自分へのご褒美に吟味してほたるさんに決めました!」と選んでくださって、そこから何度もリピートしてくれるほたる沼民も沢山で幸せ🤤🩷

    今月は12日から出勤です❣️
    事前予約とても嬉しいので、お問い合わせお気軽にオキニトークやTwitterのDMでお待ちしてます💌

  • 2024/06/07 21:27インフルエンサーしてます💖笑

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    ほたるは生まれつきまつ毛バサバサ民なのでつけまやマツエクは使ったことないです👀

    昔の平成ギャルみたいなガッツリ付けてる子は減ったけど今でもナチュラルなやつ使ってる子は多いと思う!

    ほたるは大学生の頃からメイクを始めて、自まつげにマスカラだけで「マツエクしてる!?」「つけまどこのか教えて!」って言われることが多くて皆に布教してました🤣

    ほたるの周り、皆同じマスカラ使ってるんです!いつかメイベリンから案件くるかな🤔笑笑



    先日おなじ大学の友達から来たDM🤣💖

    この前は美容師さんにも「まつ毛教えて欲しいです!」って言われてマスカラ教えたら次伺った時に「あの日の帰りに買いに行きました!」って見せてくれて、なんだか嬉しかった🤭

    お兄様にも、目が魅力的だねってよく言ってもらえるほたるのチャームポイントです👀💕︎

    いっぱい見つめ合いましょう💖

  • 2024/06/07 20:57本格エステ+痴女=🔞

    ほたるはプライベートでマッサージやエステによく行くのですが、自分の体をケアするのはもちろん『お兄様の施術に少しでも盗める技はないか🧐』という目的も大きいです!

    本業終わりのヘトヘトの体でマッサージに行ってウトウトしながら「気持ち良い..寝ちゃう...あ、覚えなきゃ..どこをどう触ってるんだこれ....」って自分との闘い🤣
    帰る時に「あれ?頭使いすぎて逆に疲れたかも?」って思うときもあるくらい神経研ぎ澄まして肌身で学んでます💪😂でもね、お兄様が「マッサージ気持ちよかった!」「期待以上に本格的だった!」「仕事の疲れ取れたよ!」って喜んでくださる姿を見たらほたるはそれが1番幸せだし癒しになるんです🥰

    御奉仕欲が旺盛だから、えっちな技術もマッサージスキルも楽しんでいっぱい習得しちゃいます💕

    足裏から頭部までリラクゼーションの技を豊富に身につけてるので、エロエロもリラクゼーションも両方しっかり楽しみたい!という方はぜひお任せ下さい👅

    ロングコースの方でリクエストがあればほたる限定の頭皮マッサージをしながらのイチャイチャシャンプーも人気ですよ🥰🤫
  • 2024/06/07 17:48ほたる沼限定コース🔞

    🆕ほたる指名3回目以降のほたる沼民限定


    🎀えっちな撮影体験コース🎀

    ※直近3ヶ月でほたるのご指名3回以上の仲良しさん限定です♡

    ほたるのスマホをお渡しして背徳感溢れる動画・写真撮影を体験して頂きます🤳

    データのお渡しはできませんが、写メ日記に利用することがあるかもしれません🤭
    
お兄様の声や体の一部が映り込んでいるものを無断で使用することはありません。声が入ってしまったもの等はご要望あればその場で削除致します🙆🏻‍♀️


    恥ずかしい格好のほたるにフラッシュを当てて、、片手で電マを持ちながら、、💭🔞

    いつものほたる沼プレイをさらにドロドロに楽しみたい方オススメです👅

    ※150分~、ヌードorコスプレ(もちろん両方でも♡)に+1つ以上OPつけてくださる方のみ🤫
    
※お会いした時のカウンセリング時もしくはオキニトークでほたるに直接ご連絡ください💌




    🎀目隠し拘束プレイ🎀
    衛生面に配慮した使い捨ての拘束具とアイマスクで安心安全に🥰

    SM両生類ほたるのSの部分をたっぷりと楽しんで頂きます👅♥️
    使って欲しいオモチャの持ち込み等もご相談可能です🙆🏻‍♀️
    
※事前に準備が必要なのでご予約時にお店に「ほたる限定コース」の旨をお伝え頂くかオキニトークでご連絡ください
    
※150分~限定になります








    





新規様もOKほたる限定無料サービス

    🎀120分🎀

    マッサージの時に㊙️サービスでリラクゼーション効果UP+性感時のドキドキオプションに....



    🎀150分🎀

    120分のサービス+プレイ後も一緒にお風呂でイチャイチャ🛁💞最後までしっかりマッサージといちゃラブの余韻に浸りたい方に大人気のコース㊙️



    🎀180分🎀

    120分のサービス+150分のサービス+ローション風呂無料🛁✨️
お家では使えない特別な入浴剤で全身でほたるのもちすべ肌とローションを感じてください‎🤍
  • 2024/06/07 17:32【お礼写メ日記】



    前回ヘブンの審査基準変わっちゃって非掲載になっちゃったのにまた再投稿ありがとう😭初めて会った時からずっと、「自分がほたるちゃんのためにしてあげられることはこれくらいしかないから」ってたっぷりの口コミ投稿たくさんしてくれてて🥹♥️愛情いっぱいもらってます🤤🩷

    前回は異動で遠くになっちゃってから初めての再会!!出張の合間ということで、いつもみたいなロングではなかったけどそれでも少しでも会いに来てくれるのがとっても嬉しかった🥰ほたるのリアル王子様👑♥️

    いつもドア開けて顔見た瞬間に飛びついちゃう🤫💋バッグ置いてすぐギューってしてそのままベッドにダイブするの幸せだよね💓
    すぐにアソコ固くなっちゃってるのも可愛すぎる🤤🔞ほたるもすぐスイッチ入っちゃってるけど㊙️

    もう何度も会ってるからプレイは2人だけの特別コースで🤫💖フィニッシュしてシャワーしたあと、ベッドで密着しながらゆっくりおしゃべりする時間、永遠に続けーって思ってる🥹部屋着お揃いで着ようね👫💓

    思い出すとまた泣きそうになるからやばい!笑笑 会える頻度すくなくなっちゃうのは寂しいけど、ほたるの愛は変わらないので🫶💖また会いに来てね🥰
  • 2024/06/07 13:51ほたる初日先着1名🔥



    今月のエステ出勤スタートの6/12(水)
    既に沢山の事前予約ありがとうございます✨️

    6/12(水) 15:30~ 120分

    残り1枠のみご案内可能です🔥

    翌日6/13(木)は既にスタートとラスト埋まってますが、夕方辺りはまだ空きあります🙆🏻‍♀️

    仲良しさんも、初めましてさんも、お久しぶりのお兄様もお待ちしてます🥰
  • 2024/06/07 12:35実力派サキュバス痴女🔞♥️

    ほたるに会いに来てくれるお兄様は、普段パートナーがいる方やプライベートで普通に女の子をお持ち帰りしちゃってそうなイケイケさんも多いです🤭㊙️

    そんなお兄様達は

    「ふつうにヤるのは飽きたから、普通の女の子じゃ味わえない非日常のプレイをしたい」

    「パートナーの前では責めだけど本当はめちゃくちゃに虐められたい」

    というリクエストをされる方が多いです🥰

    ほたるにお任せ下さい😎😎😎口コミで沼りました!と言ってくださる方が続出してる理由を体験してね🔞

    ヘルスやソープに行きなれたお兄様でも「エステなのに1番えろい!」とお墨付きです😈

    なにが行われるのか、どうなっちゃうかは直接お会いしたお兄様とほたるだけの秘密で🤫♥️
  • 2024/06/07 12:18直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/07(金) -
    06/08(土) -
    06/09(日) -
    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) 12:00 - 22:00
    06/13(木) 12:00 - 22:30

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/07 06:29「初めて」奪ってあげる♥️

    「こんなの初めてです🥵」って言わせるのが得意なの👅♥️


    1番多いのは圧倒的に「こんなフェラ初めて!」っていうセリフだね🙈



    あとは乳首舐めも、そんなレパートリーあるのか?って感じだけど舌使いが新鮮でハマっちゃう変態さん続出みたいです🔞😈



    冷静になって、男性に「こんなの初めて」って言わせるの凄く興奮しちゃう😫もっとお兄様の初めてを奪って特別になりたいから、常にエロエロスキル磨いて待ってるよ🤫㊙️

    まだ体験したことないお兄様、ぜひほたるの技に溺れてください😊♥️
  • 2024/06/07 06:28わざと無防備にしてるんだけど?

    朝からほたるのこと考えてムラムラしてほしいな😈♥️

    ほたるは全元彼が認めるレベルの24時間絶倫の痴女なので朝からイチャイチャ大好きです🙈💋同じくらい性獣だよーって方はぜひ仲良くしてください㊙️笑笑

    ガオーって襲うし🦁にゃんにゃん甘えるし🐱振り幅の大きい性獣ちゃんだけど可愛がってくれますか?💓

    会いに来てくれたお兄様にはいっぱい懐いてたくさんご奉仕してそのまま性的に支配しちゃいますね👅


    朝から寝起きを襲うの大好きだし、そのまま形勢逆転で襲い返されちゃうのも大好き🤤🔞

    愛情たっぷりイチャイチャしたいお兄様!
    ほたるは来週の水曜から出勤なのでぜひ♥️