五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤12:00~17:00
  • 2024/06/11 20:38ほたる明日からいるよ🙋‍♀️

    お待たせしましたー❣️
    今月のエステ出勤、明日からです✨️
    今月も早いうちからの事前予約たくさんありがとう😭♥️

    明日は15:30~120分まだ空いてます🙆‍♀️

    今月も新しいえちえちな下着何着か新調しました👙💕✨

    毎月、「ずっと気になっててやっと会えました」って言ってくれる初めましてさんと出会えて、そういう方が頻繁に会いに来てくれる仲良しさんになってくれるのが嬉しすぎる🥰

    初めましてさんも、ほたるのいろんな顔知っちゃってる仲良しさんも、6月もいっぱいエロ楽しい思い出作りましょう♥️

  • 2024/06/11 13:57イくまでやめないから♥️

    すべすべデカ尻で痴女性爆発させた騎乗位、

    喉奥までぶちこんで喉輪締めで搾り取る喉奥イラマ、

    全身密着して乳首チュパチュパしながら耳元で囁きながら脳から溶かす添い寝手コキ...

    どんなフィニッシュ体勢がお好みですか🙊

    ここでは書けない恥ずかしいド変態な体勢が良いかな?🤭

    イくまでやめてあげないよ👅♥️

    電マやオナニー鑑賞をつけてくれたお兄様はほたるがイくまで見ててね♥️2人で果てようね🔞💕︎

  • 2024/06/11 11:28依存注意な内緒の時間🔞

    せっかく会いに来てくれるなら、日常で出会える女の子たちじゃできないような技を体験したくないですか?👅💞

    今までにたくさんの男性が「こんなことされたことない..」って理性崩れてハマっちゃったほたるの🔞🔞🔞 堪能してね🥰

    ほたるはお昼の仕事の関係でプロフィールもあまり公開してなくてミステリアスな部分も多いかもしれないですが...
    ほたる沼の皆がプレゼントしてくれた口コミやミスヘブンの結果、連続満枠完売記録から未知なるその性獣を信じて期待して会いに来てくれたら嬉しいです🤭
    その期待超えてく痴女がお待ちしてます㊙️❣️😈
  • 2024/06/11 00:53【お礼写メ日記】



    また会える日が来るとは😭😭😭
    物理的に会うのが難しい状況で、約1年ずっとほたるのこと覚えてくれててまた会いに来てくれたの本当に本当に嬉しかった!
    去年、初めてお会いしたのが出国前で現地から帰国後すぐの予約してくれた時もめっちゃ嬉しかったしいつも愛情たっぷりで幸せです😭♥️

    240分に30分延長で4時間半✨️あっという間だったね🥹ずっとお互いに焦がれてた遠距離って感じで、おしゃべりしてる時もプレイ中もずっと夢見てるみたいだったよ🌙♥️

    オプションマシマシで楽しみ尽くしたね🔞💕︎ローション風呂も喜んでもらえて良かった🤤また一緒にくっつきながらトロトロのお風呂でイチャイチャしたくなっちゃう🛁
    電マとかオナニー鑑賞とかオプションもいっぱいでほたるも一緒に果てちゃった🤭ラスト枠だったから、最後は2人でヘトヘトに果ててギューってしながらガチ寝😪😴💤笑笑
    幸せだったね🤤♥️ラスト枠できてくれてよかった❣️

    たくさんくれたお土産を見ては少し寂しくなってあーーーってなってる😂💔
    時間は経っても変わらない気持ちで会いに来てくれて、お互い大好きな気持ちで一緒に楽しめるって証明してくれたからメソメソせずに次会えるのを楽しみに過ごせる♥️

    また非日常のキュンキュンな時間過ごそうね🤫㊙️︎💕︎本当に夢みたいに楽しい時間だったよ!ありがとう🥰🥰