五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤12:00~17:00
  • 2024/06/12 22:11人がいるのに🔞禁断プレイ🔞

    モニターの映像でもなんでもない、本当の窓の外に向かって...🔞㊙️

    こんな至近距離に人がいるのに、後ろから電マ当てられて声出ちゃったり、ビショビショオナニーしたり、跪いて喉奥イラマしたり..♥️

    痴女の夢ひとつ叶いました🥰💖


    スタート枠の仲良しさんが、サラグランデというホテルのマジックミラー号コラボのお部屋を取ってくれて🥹✨️



    中はこんな感じでモニターの映像と例の部屋って感じなんだけど



    実際にマジックミラーになってる窓もあって、これがヤバすぎ🤤💖

    ちょうどお昼時だったこともあって、階段でタバコ休憩してる人達が...



    禁断の見せつけプレイ、めちゃくちゃ興奮してビショビショでした🔞

    高層ビルの窓際で..というシチュエーションはやったことあるけど、こんな至近距離に人がいるシチュエーションは初めて🙈♥️
    マジックミラーで相手から見えないし、防音窓で声も聞こえないってわかってるけど背徳感でやばかったです🙉❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

  • 2024/06/12 19:28NG無し🔞わがままプレイ♥️

    お兄様からリクエストされる「~こういうプレイできますか?」とか「~こういう感じ好きなんですけど」っていうの大歓迎です🥰
    ルールの範囲内ならギリギリまで楽しもうね㊙️

    プロフィールにも書いてる通り、どんなプレイにも一緒に楽しめる生粋の痴女なので👅
    『普段はこんな欲満たせないけど..』なんて秘めた願望もぜひぶつけてください😈♥️

    反対に、「具体的に提案は無いけど、とにかくくっつきたい」とか「Mじゃないけど受け身でエロエロにされたい」とかやんわりとしたリクエストも🙆🏻‍♀️お任せ下さい🥰🥰
  • 2024/06/12 15:38予告🔥激ヤバプレイ報告します

    本日スタート枠の仲良しさんと禁断のプレイをしてしまったので...

    22時予約投稿で全てを包み隠さず載せるのでお楽しみにしててください🤤💖

    イケナイことするのって、めっちゃ興奮するんやね...💭💭💭

    プライベートで女の子だけの乱○したり、お兄様と浴衣にオモチャ仕込んで花火大会行ったり色々体験してきたほたるだけど、これは初めての経験でした🔞

  • 2024/06/12 11:38🈵本日満枠完売💮

    早速当日枠のご予約も頂き、出勤前に満枠完売💮💯

    今月も嬉しいスタート、ありがとうございます✨️

    明日はまだ空き枠多数なのでぜひ会いに来て頂けると嬉しいです🥹❣️お問い合わせはwebかお店に直接お願いします📞

    それでは本日お会いできる変態紳士さまたち、お楽しみに🔞🔞🔞

  • 2024/06/12 10:18ほたる枠先着1名のみ🔥

    本日も沢山の事前予約ありがとうございます❣️
    本日15:30~120分、90分なら16:00~も可能です🙆🏻‍♀️

    コスプレも本日は全種ご用意可能です❣️

    今日から今月のエステ出勤スタート😍
    ほたるの性欲解禁日初日、滑り込みお待ちしてます🥵🔞

  • 2024/06/12 06:28⚠️禁欲明けにつき制御不能⚠️

    本業が今日からリモートなのでやっとエステに遊びに来れます❣️
    もう禁欲しんどかった....今日からたっぷり楽しませてもらお🥵‎🤍

    舐められて、吸われて、時に甘噛みされたり...

    どこをどうされたいですか?👅

    ほたるは、すぐ触っちゃうしすぐ舐めちゃうしすぐ触らせちゃう変態痴女なので油断大敵ですよ🔞🔞🔞

    とかいいつつ、SM両生類なのでお兄様の反撃にアソコをびしょびしょビンビンにさせて喜んじゃうんですよね🙈💦

    『オプション何つけてもお値段以上!』との声を頂ける内緒の楽しみ🤫💗えちえちプレイや非日常プレイが好きな方は必須ですよ🔞OPの組み合わせでしか体験できないほたるもいたり?🤭

    どうなっちゃうか...その先は2人次第♥️

  • 2024/06/12 00:58直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/11(火) -
    06/12(水) 12:00 - 0:30
    06/13(木) 12:00 - 22:30
    06/14(金) -
    06/15(土) -
    06/16(日) -
    06/17(月) 16:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/12 00:20仰向けのお口にぶち込みイラマ🔞

    「体が軽くなる!」と好評な本格マッサージから、喉奥ぶち込みイラマからの喉輪締めまでできちゃう献身的な変態痴女です🔞‎🤍

    トリップスキンというOPをつけて頂いたら、チロチロ舐めから深いストロークのじゅぽじゅぽフェラ、触手プレイのような喉輪締めまで体験して頂けます🤭

    更に非日常を体験したい方は、お兄様が仁王立ちになってほたるが跪いて上目遣いのままお口にぶち込む仁王立ちイラマや仰向けのほたるのお口にアソコをぶち込んで身動きの取れないほたるに強制イラマ&電マ責めというドSプレイも楽しんで頂けます🔞㊙️

    仁王立ちイラマや仰向けイラマしてみたい方はカウンセリングの時かプレイ中に教えてください🤫‎🤍

    ⚠️イラマや喉輪締めはほたるが好きでやっているだけで本来トリップスキンOPに喉奥技は含まれていません!他の女性に強要はしないでください🙇‍♂️

    「過去1でヤバい..」と沢山の男性を虜にしてしまったお口技を体験してみてくださいね👅

  • 2024/06/12 00:08【お礼写メ日記】



    口コミありがとう😍❣️❣️
    そう、あれは5月末の夕方..💭💭💭
    お会いする前からオキニトークくれて、ほたるもワクワクしながら待ってたんだ〜💌♡

    自分の性癖とかやってみたいことを初対面で伝えるのって勇気いると思うから、ほたるを信頼して教えてくれたんだなって思って凄く嬉しかったの🥰✨️
    隣でオキニトーク音読する辱めプレイも楽しかったね😈笑笑
    Tさん、良い反応してくれるからいっぱいイタズラしちゃった😂♥️♥️素のほたるでイチャイチャして楽しかったです😝💘

    最後はほたるをオモチャにして逆オナニー鑑賞🔞エロエロ過ぎました🤤♥️今も思い出しちゃうくらい興奮したよ🤫㊙️

    Tさんの耳と乳首にこれからもっとほたるの記憶残してあげたいなぁ👅💖
    またたっぷりイチャイチャ楽しいことしようね💕

    改めて、忙しい中で口コミありがとう✨️
    めちゃ嬉しかった🥰また待ってるからね💋