五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤12:00~17:00
  • 2024/06/14 23:41ほたる出勤時間早めました☀️

    6/19(水)6/20(木)の出勤が
    13:00-22:30 に変更してあります⏰

    普段早めの時間なら会えるのに..という方❣️
    ぜひこの機会に白昼堂々、ほたるとえっちな夢を見ましょう🤤♥️

    Xの方では触れましたが、7月からお昼の仕事の担当が増えることになりました👩‍💼(ちょっと偉くなったよ😆)

    そのため、これから12:00-22:30か13:00-22:30くらいの出勤がデフォになりそう🤔
    まだ未定ですが..!

    でも、お早めにご相談頂けたら出勤時間延長して今まで通り遅めの時間に会えるように調整も可能なので「遅い時間しか会えない🥲」という仲良しさんたちはお気軽にご連絡くださいね🥹🫶(直近だと厳しいかもだけど💦)

    6月後半はしばらく15:00-3:00の予定ですが、事前予約状況によっては出勤時間早めるかもしれません!

  • 2024/06/14 23:26ほたる早い時間から出勤します☀️

    出勤スケジュール変更出てます!

    6/19(金)6/20(土) 13:00~22:30

    の出勤時間に変更してあります🗓

    「早めの時間なら会えたのに..🥲」という方、ぜひこの機会にお願いします🥰

    深夜帯ご希望の本指様も多いと思うので、本指様に限り22:30以降の出勤リクエストご相談承ります🙆🏻‍♀️♥️
    (直近だと調整難しい場合あります😭)

    Xの方では触れてますが、7月から昼の仕事の担当が変わる都合で出勤時間が変わるかもしれません⏰💦

    12:00-22:00と今の15:00-3:00どっちが良いかなぁ??
    引き続き本指様に関しては早めにご相談頂ければ前後の出勤時間を調整したりして会えるようにするのでお気軽にお伝えください💌♡

  • 2024/06/14 23:20直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) -
    06/15(土) -
    06/16(日) -
    06/17(月) 16:00 - 21:00
    06/18(火) 12:00 - 22:00
    06/19(水) 13:00 - 22:30
    06/20(木) 13:00 - 22:30

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/14 21:58直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) -
    06/15(土) -
    06/16(日) -
    06/17(月) 16:00 - 21:00
    06/18(火) 12:00 - 22:00
    06/19(水) 15:00 - 3:00
    06/20(木) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/14 21:28【お礼写メ日記】



    Mくん!!今頃海外にいるかな!?
    クチコミありがとう😍凄くおめでたいご褒美にほたるを選んでくれてとっても光栄でした✨️お話聞いて、絶対忘れられない時間にしたいって思ってたっぷりご奉仕しちゃった💖

    オプションマシマシの150分で入ってくれたから、最初から最後までイチャイチャエロエロたっぷりに余裕を持って楽しめたね💕︎

    カウンセリングの時にはちょっと緊張気味だったMくんも可愛かったなぁ🤤♥️
    トリップでは初めての喉輪締めと喉奥イラマですぐイッちゃったね🤭ほたるの奥でいっぱいピュッピュしてたの思い出しちゃうなぁ👅🔞💦

    マッサージでは背中と肩周りが固かったからそこを中心にしっかりとほぐしていったよ💪また長時間フライトで脚とか疲れてると思うからいつでもおいでね💪💆‍♀️

    2回目の性感は更にドロドロにえっちな感じになっちゃったね㊙️Mくんの弱い所を責めつつ、脳から興奮させて、焦らして、、🤫♥️真面目そうなMくんが理性崩していくあの表情がたまらなくエロくてすごく興奮するの🙈

    バイバイしたあとも思い出してくれてるの嬉しいなぁ💭💭💭ほたるも、Mくんどうしてるかなぁとかこの前言ってたやつ頑張ってるかなぁとか考えてるよ🌎💻♡
    また新しいご褒美に会いに来てね♥️

    忙しい中で口コミたっぷりありがとう🥰🥰
  • 2024/06/14 21:09直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) -
    06/15(土) -
    06/16(日) -
    06/17(月) 16:00 - 21:00
    06/18(火) 15:00 - 3:00
    06/19(水) 15:00 - 3:00
    06/20(木) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/14 21:08🈵満枠完売💮6/13のお礼♡

    昨日も満枠完売ありがとうございました✨️
    直近の空き枠は18日になります🗓

    今月口コミ100件達成行けたら嬉しいなぁと思っているのでお時間のある際に口コミの方で応援頂けたらとっても嬉しいです🥰


    スタート枠 本指Jさん♡
    今回は初めてお昼に五反田で会っちゃったね🙊♥️出張じゃなくて、ほたるに会うのを目的に来てくれたの本当にとっても嬉しかった😭✨️✨️ほたるのホームでしっかりエステ嬢したけどおままごとみたいになって逆に恥ずかしかったね笑笑 上手く言えないけど身も心も相性抜群で後半は仲良い友達にしか見せてない一面もバレちゃった🫠笑 またすぐ会おうね💖ありがとう🥰


    14:30 Kくん♡
    ほたるの写メ日記いっぱい見て会いに来てくれてありがとう😍オススメの【120分×トリップ×ヌード】でほたるの得意技をいっぱい堪能して頂きました♥️ほたるのこと予習してくれてたから、会話も弾んで楽しかった🤣❣️たっぷりイチャイチャしながらフィニッシュして、事後も全身をくっつけながらリラックスタイム🤤🔞またいっぱい癒すからね👅💖


    17:10 本指 先生♡
    久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったー😭❣️前回同様、先生もお忙しい中で駆け込みでほたるに会いに来てくれるの凄くキュンキュンする👸♥️なかなか会えなくて寂しかったけど、きっとこうやってまた求めて会いに来てくれるだろうなって待ってた💖お互いに癒し合って幸せな時間だったね🥰いつでもほたるが疲れ吹っ飛ばすから疲れたらいつでも会いに来てね🫶✨️


    ラスト枠 Kちゃん♡
    初めましてで【120分×ヌード×トリップ×オナニー鑑賞×デンマ】の贅沢えちえちコース🔞めっちゃ燃えたね💖対面した瞬間から綺麗!ってずっと褒めてくれて照れたよー🙈♥️仁王立ちイラマめっちゃエロかったね🤤🔞💕最初から最後までずっとラブラブモードで楽しかった..🥹ほたるを見つけてくれてありがとう🥰また遊ぼう💋