五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤12:00~17:00
  • 2024/06/20 20:31絡みつく発情ボディ🔞

    ほたるの身体、えっちなことすればするほど、おっぱいがパンパンに張って腰周りにくびれがギュンってできるんです😳♥️

    ホルモンとか関係あるのかな💭💭💭

    えちえちの好循環で、どんどん発情ボディができちゃうなぁ🤤

    昔はアイドルみたいなカリカリ体型に憧れて自分のむちむち体型がコンプレックスだったけど、お兄様たちが「理想中の理想体型!」「どタイプ!」ってメロメロになってくれるから今は自慢のむちむちボディです🥰
    いっぱい可愛がってくれて、ありがとう♥️

    写真じゃ伝えられないけど肌質もほたる沼民お墨付きのすべすべ肌なのでいっぱい密着しに来てね💕︎
  • 2024/06/20 18:48🈵本日事前完売💮

    本日仲良しさん限定出勤で事前完売です🈵
    7月の出勤予定も出てるので事前予約お待ちしてます💌♡

    直近の空き枠は23日(日)先着1名様120分🔥

    今月は13時から、7月は12時からの出勤になってます♡

  • 2024/06/20 18:08狂わせ喉奥イラマ👅

    ほたるの代名詞、お口のご奉仕💋
    お兄様が性感帯だって気づかなかったところまでお口で開発しちゃいます🔞

    トリップのOPは、初めての人だと10秒足らずで発射しちゃうお兄様もいるくらい🙈💦
    様子見ながらジワジワ責めるのも、最初からガッツリ責めて一生懸命我慢させるのもどっちも好き♥️

    この業界に入る前からエロに貪欲なほたるは独学で喉奥イラマや喉輪締めを習得してました👅元彼たちびっくりしてたなぁ..笑

    プロの舐め技に身を委ねてくださいね😈
  • 2024/06/20 15:28🔞ほたる沼限定コース🔞

    🆕ほたる指名3回目以降のほたる沼民限定

    🎀えっちな撮影体験コース🎀


    ※直近3ヶ月でほたるのご指名3回以上の仲良しさん限定です♡

    ほたるのスマホをお渡しして背徳感溢れる動画・写真撮影を体験して頂きます🤳

    データのお渡しはできませんが、写メ日記に利用することがあるかもしれません🤭
    
お兄様の声や体の一部が映り込んでいるものを無断で使用することはありません。
    声が入ってしまったもの等はご要望あればその場で削除致します🙆🏻‍♀️

    恥ずかしい格好のほたるにフラッシュを当てて、、片手で電マを持ちながら💭🔞

    いつものほたる沼プレイをさらにドロドロに楽しみたい方オススメです👅
    
※150分~、ヌードorコスプレ(もちろん両方でも♡)に+1つ以上OPつけてくださる方のみ🤫
    
※お会いした時のカウンセリング時もしくはオキニトークでほたるに直接ご連絡ください💌




    🎀目隠し拘束プレイ🎀

    衛生面に配慮した使い捨ての拘束具とアイマスクで安心安全に🥰

    SM両生類ほたるのSの部分をたっぷりと楽しんで頂きます👅♥️
    使って欲しいオモチャの持ち込み等もご相談可能です🙆🏻‍♀️
    
※事前に準備が必要なのでご予約時にお店に「ほたる限定コース」の旨をお伝え頂くかオキニトークでご連絡ください
    
※150分~限定になります








    





新規様もOKほたる限定無料サービス

    🎀120分🎀

    マッサージの時に㊙️サービスでリラクゼーション効果UP+性感時のドキドキオプションに....


    🎀150分🎀

    120分のサービス+プレイ後も一緒にお風呂でイチャイチャ🛁💞最後までしっかりマッサージといちゃラブの余韻に浸りたい方に大人気のコース㊙️


    🎀180分🎀

    120分のサービス+150分のサービス+ローション風呂無料🛁✨️
お家では使えない特別な入浴剤で全身でほたるのもちすべ肌とローションを感じてください‎🤍

  • 2024/06/20 13:48好き放題施術してます🤫㊙️

    ほたるは向上心の化身(仲良しさん命名)なので、マッサージもエロも常に「もっと...もっと気持ちよく楽しく快適にできるはず..!」という気持ちで追求してます🧐

    色々なエステサロンやマッサージ店に足を運び、有名な風俗講師さんに教えを乞い、、

    入店後の講習で教わったものをベースにかなりほたる流に変えてます🪄︎︎✨️
    備品もたくさん使うから「なんでほたるさんこんなに多いの!?」って驚かれます🤣
    全てはお兄様にご奉仕するため👅

    the ESUTE常連さんでも、また一味違った楽しみがあるかもね🤭

    the ESUTEに来られるお兄様は「究極の風俗エステを楽しみたい」という方が多いです🥹期待を超えていけるように、日々楽しみながら成長中🔥

    ほたる限定サービスや写メ日記読んでくださった方のみ限定のサービスもあるので過去の投稿も読んでみてくださいね💕︎

  • 2024/06/20 12:58痴女×パンスト=🔥

    ほたるの足コキで目覚めちゃう変態さん、いっぱいいるんです😈
    乾燥しやすい足裏も、お兄様を責めるために日々保湿してふんわりやわらかく保ってます♥️

    足コキのやり方は実は一般的にイメージするのと違う方法でやると気持ちよさUP🔥
    これも自己流で「男性器が快感を覚える仕組み」っていうもはや医学レベルの人体の独学で生み出しました🤓変態ナードです🔞(▭-▭)

    ヌードつけてくれたド変態さんには魅せる足コキでほたるの濡れてビンビンになってるアソコをみせながら..🤫♥️

    続きは実際に体験して実感してね👅
  • 2024/06/20 12:40🈵満枠完売💮6/19のお礼♡

    昨日も仲良しさんのみ事前完売でした💮
    本日も事前完売です🈵

    直近の空き枠は23(日)15:30~120分です❣️

    本指 Nくん♡

    去年の夏に初めてお会いしてから、ずっと出張のタイミングが合えばほたるに会いに来てくれる一途なNくん🥹ほたるの出身地がNくんの地元と近いからNくんの方言聞くと安心するし後半は方言が移ってる気がするww

    初回で「初めて口でイった!」ってNくんの初めてを奪ってから会う度に1回は喉輪締めで搾り取ってるよね👅💋

    昨日もジュポジュポ喉奥イラマで大量発射🔞

    2発目は、初めての潮吹き🐳🔞
    Nくんの初めて2つ目奪っちゃった〜🤭💖

    今月から更に進化したオイルドバドバMAXのマッサージ、途中でウトウトしてくれてて嬉しかったな🥰

    これからも「出張来てよかった!」って思ってもらえる存在でいられたら嬉しいです💞

    既に7月、8月の出張予定日まで教えてくれてありがとう!早速プライベートのカレンダーにメモしてNくんの出張予定を元に予定組んでいきます笑笑

  • 2024/06/20 06:33直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/20(木) 16:30 - 22:30
    06/21(金) -
    06/22(土) -
    06/23(日) 13:00 - 23:00
    06/24(月) 13:00 - 22:30
    06/25(火) -
    06/26(水) 13:00 - 22:30

    遊びに来てね♪