五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤12:00~17:00
  • 2024/06/22 23:52後悔も妥協もさせない❣️

    ほたるはどエロいプレイも、しっかりとしたリラクゼーションも、高級店ならではのホスピタリティも全部全力で楽しんで頂きたい✨️

    どれ一つとっても、「まあ風俗だしこんなもんか...」っていう妥協はさせません😎

    ほたるのマッサージは指圧とオイルリンパがメインです💆‍♀️大学生の頃から色んなエステに通ってたこともあって、自分が実際にこれだ!と思うものを良いとこ取りで教えて貰いながら上達してきました❣️「先週抜いたからフィニッシュはできないけどマッサージとお喋りを楽しみに来たよー」と高頻度で会いに来てくれる仲良しさんもいらっしゃいます🥰

    ホスピタリティ、おもてなしは業界は違いますが本業でしっかり叩き込まれていることもあるのでプライドにかけて高品質なお時間にするべく日々考えてます😎

    エロエロに関しては....言わずもがなですかね🙈むしろ暴走しすぎないように自制しつつ限界まで楽しんでます🤤笑

    高級エステ店ならでは、ほたるならではの非日常の楽しさを感じて頂けたら幸せです💞
  • 2024/06/22 15:48あなた好みになりたい🥹♥️

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    ブリーチした明るい派手髪してみたい👱🏼‍♀️
    ほたるは小中高はもちろん校則で染髪NG、大学時代は塾講師バイトしてたから暗めの茶髪まで、今は仕事でカラートーンまで決まってるという人生なので...

    いつか夢叶えてお仕事独立したら好きな髪色できる!ってモチベに今頑張ってる😂

    ちなみにこの動画はフィルターかかってるから結構髪明るく見えるけど本当はもっともっと暗め👩🏻

    ほたる、好きな人ができるとその人の好みに見た目合わせていくタイプなんです🥹
    ショートが好きって言ってたらショートにしたり、ポニーテールが好きって言ってたらポニーテールにしたり...😂笑笑

    そういう部分も含めて愛おしいと思ってくれる王子様に出会いたいなぁ👸

  • 2024/06/22 12:28快感の新規開拓する?♥️

    「普段は攻めだから受け身になりたい」「ドMってわけじゃないけど攻められたい」という願望のお兄様を、ズブズブに快楽に溺れさせるのめっちゃ興奮する🤤♥️

    元から「ドMなんでいっぱいいじめてください!」っていうお兄様はもちろん、これからもっと快楽の可能性を広げてみたいお兄様も大歓迎です👅😈

    仲良くなったらほたるのしてみたいこともお願いしちゃうかも🙈㊙️
  • 2024/06/22 11:08直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) -
    06/23(日) 13:00 - 23:00
    06/24(月) 13:00 - 22:30
    06/25(火) -
    06/26(水) 13:00 - 22:30
    06/27(木) 13:00 - 22:30
    06/28(金) 13:00 - 22:30

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/22 06:18コスプレで非日常変態体験♥️


    ①体操服ブルマ
    ②メイド服
    ③痴女OL
    ④ナース
    ⑤セーラー服
    ⑥スク水体操服
    ⑦ベビードール
    ⑧ノーブラ部屋着
    ⑨競泳水着


    ほたるの隠れた人気OP、コスプレはご存知ですか?🤭
    ほたる自身も素でエロに興味津々なので、普段はできないコスプレをすると更にスイッチが入って...🔞
    普通バージョンとコスプレバージョンどちらも知ってる仲良しさんならわかるよね?♥️
    SM両生類、どちらにも更に振り切ってしまうんです🥹


    オススメはヌードとのセット✨️
    だんだん脱いでいったり、少しはだけさせたり、下だけ脱いでノーパン状態にしたり....

    可能性は無限大です💓


    1番人気は「ノーブラ部屋着」🔥
    ラフな格好のほたるとまるでお部屋デートや合宿のような雰囲気でえっちなことをする背徳感🔞日常感がさらに非日常感を駆り立てるド変態の発想です💓
    これ思いついた時に「私は燃えるけどお兄様にハマるかな...」って心配だったんだけど、皆様「これは新しい!天才!!毎回つける!」って言ってくれるくらい大好評で嬉しい🤣


    次に人気なのは痴女OL👓
    ほたるは普段真面目なOLなのでそこと重ね合わせて興奮する変態さんが多いみたい💓
    ノーパンパンストとの組み合わせも人気です👅


    人気第3位は競泳水着🩱
    敢えてスク水じゃないところがフェチ要素♥️これはあるお兄様から提供頂いた衣装なんです🫶スク水の素材とオイルの相性は抜群🤤ヌード、オナニー鑑賞とセットであそこの部分だけずらして見せながらオナニーしたり、、、妄想膨らみます🔞


    お好きな衣装をお選び頂いて、ご予約時にお伝えください♥️
    衣装には限りがあるので先着順となり洗濯状況ではご用意できない場合があります💦お早めのご予約で確保して頂ければと思います🙆🏻‍♀️


    また、新品未開封品持ち込みは1000円/着で承ります❣️過去に逆バニー、男性もの下着、彼シャツ、変態ナースなどお持ち頂いたことがあります🤭

    そのまま衣装をご提供頂いたら、ご提供して下さったお兄様は引き続き1000円でご案内可能です🙆🏻‍♀️
  • 2024/06/22 01:28🔞普通のエロじゃ足りない人だけ🔞

    the esuteはキスやクンニ等の粘膜接触禁止なので、お兄様とはほたるがエロエロに誘惑しながらの我慢大会してます💋笑笑
    みんなほたるにギリギリまで迫られながら「これ誰が我慢できるの😭」って言いながらアソコびくんびくんさせて可愛いからその流れでめちゃくちゃに襲う🔞✌️
    ちゃんと我慢できるおりこうさんだけ味わえるプレイ👩‍🏫

    焦らして焦らしていっぱい我慢できたらエロエロなご褒美あげます🥰♥️

    甘々Sなほたるに従順になる快楽と興奮を体験してみて下さい😈🔞普通のプレイが物足りなくなっちゃうかもね🤭