五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤12:00~17:00
  • 2024/06/24 13:28直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) 13:00 - 22:30
    06/25(火) -
    06/26(水) 13:00 - 22:30
    06/27(木) 13:00 - 22:30
    06/28(金) 14:00 - 22:30
    06/29(土) 13:00 - 22:30
    06/30(日) 13:00 - 22:30

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/24 11:58🈵本日事前完売💮

    今月も連日満枠完売ありがとう🥰
    本日は既に事前完売💯

    このあとお会いできるお兄様達、お楽しみに👅

    明日はお休みで次の出勤は26(水)です❣️
    26日はまだ13時-22時半まで空いてるのでお好きな時間奪取してください💕︎💕︎

    オススメは120分、ほたるを存分に堪能したい方は150分、ほたる限定ローション風呂は180分~です㊙️

  • 2024/06/24 10:31🈵満枠完売💮6/23のお礼♡

    連日満枠完売ありがとうございます🥰
    今月あと少しでクチコミ100件達成なので、お時間ある時にクチコミ投稿のご協力頂けたら励みになります🥹❣️


    スタート枠 Kさん♡
    いつもは初めて入る子には90分で入るとのことだけど、ほたるオススメの120分で会いに来てくれてありがとう🥰更に初めてつけるというヌードも😍いっぱい密着してドキドキしたね💕︎💕︎オイルドバドバにほたるの柔らかい身体と激しいトリップ👅🔞最後はヘトヘトになるくらい搾り取りました❤️また遊びましょう❣️


    15:30 Mくん♡
    出張で東京にお越しになっていて、帰る前のご褒美にほたるを選んで頂けて光栄でした🥰東京の特別な思い出作っちゃったね🤭オススメの【120分×トリップ×ヌード】でほたるのえちえち技堪能して頂きました🔞最初からギンギンでトリップしたらすぐドピュドピュして可愛かった🥹また出張の時に❣️


    ラスト枠 本指Tちゃん♡
    本当に楽しかったよー!😍素敵なお土産もありがとう✨️先輩と食べるね🫣笑 いっぱいお喋りして美味しいもの食べて触れ合って💭💕︎すごく満たされて幸せな時間でした🤤✨️グルメ詳しくて電マ上手なTちゃん、無敵。笑 秋から海外に行っちゃうのめちゃ寂しいけど、いっぱい思い出作ろうね🫶素敵な時間をありがとう✨️

  • 2024/06/24 00:28♥️🍖270分焼肉デート🍖♥️

    本日のラスト枠はお久しぶりの仲良しさんがお食事デートに連れてってくれました🥰

    前回初めましてでお会いした時に、美味しいお菓子をたくさん差し入れしてくれたグルメ王(勝手に呼んでるw)

    今回はタンが美味しいお店のコースを予約してくださってました🥹✨️

    お仕事の話とか、なんてことない世間話が凄く楽しくて🥰美味しいご飯と居心地の良い時間でとっっても幸せな時間でした🤤

    ホテルに帰ってから、延長までしてくれてゆっくりローション風呂や泡風呂楽しんで、電マ×オナニー鑑賞×トリップ×ヌードの贅沢えちえちプレイを楽しんだよ🔞♥️

    いっぱい満たし合って最高の時間だった🙊💕︎💕︎

    本当にありがとう😍😍