五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤12:00~17:00
  • 2024/06/25 23:48【お礼写メ日記】



    口コミありがとう🥰😍❣️
    前から狙ってくれてたの嬉しかった✨️
    やっと会えた記念すべき初回、オプションマシマシでたっぷり楽しませてくれて最高に興奮しました🤤🔞
    ほたる、それぞれのオプション全部めいっぱい遊び尽くすからすごく濃厚なプレイになったね㊙️💓💞

    対面したときからずっと「可愛い」「綺麗」って何回も言ってくれて嬉しかったよ〜🤤恥ずかしかったけど🙈💦💓💓
    そんな...恐れ多いけど光栄です🥹タイプの見た目で嬉しいなって素直に思った🙊❣️ほたるで興奮してくれてるのを見て、ほたるも嬉しいのと恥ずかしいのと興奮で大変だった🔞

    リクエストしてくれた仁王立ちイラマ、やばかったね👅ヨダレだらだらじゅぽじゅぽ💋喉奥の感触も景色も全部エロかったでしょ🤭いっぱい思い出してね❣️
    電マで形勢逆転も幸せな時間だった..💭💭💭💖またいっぱい楽しもうね🥰

    お忙しい中で口コミ本当に嬉しかった!ありがとう💌♡
  • 2024/06/25 18:30明日ほたる枠残り1名🔥

    明日の事前予約も続々とありがとうございます🔥

    既に明日残り1枠となってます🏃💨

    18:00~120分ご案内可能です🙆🏻‍♀️✨️

    ほたるは1回フィニッシュの方も2回フィニッシュの方も満足いただける特別なおもてなし㊙️♥️

    コスプレも各種揃えているのでご希望の方はご予約時にお伝えください❣️


    お兄様ご自身でご用意して頂いた衣装は【新品未開封品】のみ、1000円/着でご案内可能です✨️

    過去には逆バニーや男性用下着など色々な趣味の格好で、、🤤♥️

    おすすめはヌードとの組み合わせで、衣装のエロさと、それをだんだん脱いでいくエロさ、そして最後はほたるの柔らかさを全て堪能していただくコースです🔞💕

  • 2024/06/25 17:27嬉しい出会い😍

    昨日初めてお会いしたお兄様、「実は去年の秋からほたるさんのこと知ってて、ミスヘブンも投票してたんです」って投票画面見せてくれたの😳✨️✨️

    以前からほたるの写メ日記を見てくださって、そこでピンと来て貴重な投票チケットをほたるに使ってくださってたみたい🥹❣️

    なかなか敷居が高かったらしく、今までthe ESUTEのご利用はあってもほたるを指名するのは躊躇ってたみたい😂

    去年からずっと完売続きだったり、【唯一の全国進出!】の看板で「自分が指名してもいいのかな..」って思われる方少なくないみたいですが😭💦

    皆が会いに来てくれるから輝けるし、楽しいの!!!どんな仲良しさんも最初は初めましてから始まるんだから❣️

    エロエロ玄人さんも、「まだ右も左もわからないけど優しくえっちに気持ちよく楽しいことしたい!」という方もほたるは大大大歓迎です👅✨️

    お会いすると皆様「あんなに緊張してたのが嘘みたい!」ってリラックスして楽しんでくださいます♥️

    ほたるはこのお店の中では業界歴浅い方で、去年のミスヘブンも投票してくださった方の半数近くは「会ったことないけど写メ日記見て惹かれました」と言ってくださった方々でした🥹✨️✨️
    当時は「歴も浅くて他のお姉様ほど馴染みのお客様を抱えてるわけでも、顔出しや広告露出もできないのにエントリーされちゃってどうしよう😭お店の力にはなりたいけど😭」って凄く焦ってたので(当時の写メ日記ご覧になった方ならわかるはずw)、本当に救われました☺️

    また1人、ほたるを応援して支えてくださった方と新しく出会えたのは本当に嬉しくて温かい気持ちになりました♥️


    お昼の仕事がコンプラガチガチにお堅いこともあって、「ほたる」としてSNSも派手にできず、直接お会いしない限り全てを知っていただくことは難しいですが😫💦
    唯一思い切りほたるをアピール出来る写メ日記を楽しみに読んでいただけてるのが凄く嬉しいです😍♥️

    文字では伝えきれない思いを全身全霊たっぷりぶつけるので、覚悟して会いに来てくださいね🥰

  • 2024/06/25 12:29汗臭いお兄様...🫣

    「待って!汗かいてるから!俺汗臭いから!シャワー浴びてないから!!!え!?ほたるちゃん!?何してるの!?ちょっとまって!!いいの!?!?」

    というお兄様の叫びが五反田に響く季節がやって来ましたね🌞

    ほたるに会いに来てくれるお兄様は日頃からケアに気を使われていて、清潔感MAXなので汗かいてても全然嫌な感じじゃないの🙈

    清潔な人の汗って、嫌な匂いしなくてフェロモンを感じるというか..
    ほたるは大好きだよ🤤♥️

    「こんなに汗かいてるのに..」って恥ずかしがってるお兄様を好き放題するのも楽しい🤫🔞

    もちろん本当に嫌なことはしないから安心して会いに来てね🤣🫶

    どうしても汗が気になるというお兄様は少し早めに入室して、冷房ガンガンにしてシャワー浴びてバスローブで待機してくださってても大丈夫ですよ🥰

    ほたると変態汗だくプレイしようね🤫🔞

  • 2024/06/25 11:22🈵満枠完売💮6/24のお礼♡

    今月も毎日満枠完売ありがとうございます🈵今月口コミ100件達成まであと少し..!過去に投稿頂いたお兄様も初めましてさんも、思い出残して頂けたら励みになります💌💭

    本日お休みで、明日6/26から6/30まで出勤です!7/1~しばらくお休みなので今月中に滑り込みお待ちしてます❣️


    スタート枠 本指Tくん♡
    久しぶりのTくん❣️またお家にご招待ありがとう✨️いつも夜に遊びに行ってたけど、今回は初めてのお昼☀️お家×明るいお外で、なだか背徳感のある新鮮なドキドキでした🔞♥️いつもほたるのイジワルな焦らしに可愛い声出して我慢してる姿がとっても愛おしいの🥹♥️ほたるの喉奥でピュッピュさせるのが楽しい👅また遊ぼうね❣️


    16:30 本指Mくん♡
    1ヶ月ぶりにまた会えて嬉しい✨️お仕事で大変な時に会いに来てくれるMくん🥹いっぱい癒してあげたい母性ドバドバに溢れたほたるでお迎えしました♥️💋最初照れて全然お顔見てくれなくて可愛かった😂会った瞬間からアソコギンギンでエロすぎたね💕︎プレイ後は部活の反省会みたいな振り返りwwwお仕事頑張ってまたたっぷりご褒美あげるね💕︎


    ラスト枠 Hちゃん♡
    やっと会えたー😍メッセージくださった時から優しくてフレンドリーで素敵な方だなって気になってたから直接お会いできて嬉しい🥰非常階段のハプニングもあったり🤣【ヌード×オナニー鑑賞×トリップ】楽しかったね💕︎ドロドロにえろい👅経験豊富な大人の余裕と色気を感じるHちゃん、もっと色んなお話したいしほたるのえっちなとこたくさん感じて欲しい🔞♥️これからもよろしくね♥️♥️

  • 2024/06/25 06:28🌏MY FELLOW HENTAIs🌏

    I get some messages from foreign guests these days. Some are coming to Japan as travelers, and some are living in Japan.

    I welcome international HENTAI guests🫶 Actually i already have some international loyal guests, so no need to worry about it!

    My latest IELTS score is 6.5, and I think it's OK to communicate in English:D

    On ONE condition, you can reserve
    ・You have Japanese phone number, or available texting via LINE.

    You need to confirm your reservation by calling our office, or LINE. So please make sure about it.

    ⚠️Our clerk may not speak English. If you have trouble on contacting our office, plz let me know. I'll try to manage it.

    Any inquiry, feel free to message me via オキニトーク or twitter(@TheHOTARUxx)

    I'm looking forward to seeing you all👅
  • 2024/06/25 01:38我慢できた方が勝ち♥️

    ほたるの最近のお気に入り、ヌードつけてくれたお兄様と素肌同士でくっついてたっぷりイチャイチャらぶらぶからスタートするプレイ♥️🔞ほたるの肌はオイルついてなくてもスベスベだから気持ち良いよ🥰

    オイルがついてない状態だから、プライベートみたいな感じがしてドキドキ感高まる🙈
    ほたるの方が先に理性やばくなってオイル使う前からびしょびしょトロトロになってるかもね㊙️

    詳しい描写はあえてしません🤫♥️

    気になる方はヌードつきで120分以上、更にエロエロなイチャイチャが好きな方はヌードとオナニー鑑賞つけて会いに来てください👅

    先に理性崩壊した方が負けです💋