五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2024/07/02 20:087/15キャンセル出ました!

    7/15(月)祝日の17:00~キャンセル出てます🙆🏻‍♀️

    出勤は7/11~です!
    一週間以上前からたくさんの事前予約ありがとうございます😭✨️

    時間外出勤リクエストは180分~承ります❣️

    今から楽しみいっぱい😍

  • 2024/07/02 18:58ほたるの全部丸見えにして♥️

    ほたる実は中学生の頃から柔軟をやっていて、股関節が柔らかいんです🩰

    まさかこんなえちえちな形で発揮することになるとは思っていませんでしたが....

    ヌード×オナニー鑑賞の時に目の前で大きく開脚して、大きく勃起したアレやトロトロ溢れてくるピンクのアソコを見せるのが大好き🤤💕興奮したお兄様には、お手伝いしてもらってさらに気持ちよくなるの🤫㊙️

    いっぱい目に焼き付けてオカズにしてほしいです🥰
  • 2024/07/02 02:32逆性欲管理🥵

    さあ、また今日から本業出社タームでお兄様とのプレイはお預けの禁欲期間🥵

    既に7月の出勤スタート日の7/11から事前予約たくさんで嬉しい🥹❣️❣️

    これは.....ほたるちゃんと禁欲しておかなきゃだよね?🙈

    ちゃんとムラムラ爆発させてもいいよってことだよね?🙈

    だから皆早めに予約抑えてるんでしょ?🙈

    逆にほたるが皆に性欲コントロールされちゃってる🔞

    それもそれで興奮するんだけど🤤♥️
    6月も濃厚なプレイやエロエロなシチュエーションたっぷりで思い出すだけで濡れてます。濡れそう、じゃなくて濡れてます。


    仕事に支障をきたしそうなくらい性欲溢れたらまたオナニー実況するね🤫㊙️(とかいってすぐ「我慢できませんでした!」って投稿してたらめっちゃ恥ずかしいねw)

  • 2024/07/02 01:33😭😭😭😭😭

    ⚠️この写メ日記ほんとプロ意識0のほたるの中の人のわがままなので仲良しさんだけ読んでください🙇‍♂️


    実は去年からずっと仲良くしてくれてたお兄様が突然ヘブンからもSNSからも消えちゃってびっくりしてます😭
    こういう業界だから、突然来なくなるとかアカウント消すとかはお兄様もキャストの女性も普通にあることだって頭ではわかっていてもやっぱり寂しいね😭😭

    特にそのお兄様は常にほたるのツイートとか会話の内容を覚えてくれてて、会う度にほたるを喜ばせたいからって色々プレゼントをくれて今もほたるの部屋にそのお兄様との思い出がいっぱい飾ってあるの💭

    多分見てないと思うけど、もし見てたら..
    ほたるはいっぱいありがとうって思ってるしあなたがこれからどこかで幸せに暮らしてることを心から願ってます!!そしていつでも気が向いたらまた新しいアカウントからのメッセージ待ってます!!

    ほたるだって、「お店を通しての関係の方が後腐れが無いし健全だから」っていう理由でお店に入って皆との出会いを楽しんでいるんだからお兄様も自由に後腐れなくスパッと終われるのが風俗の良いところだともわかっています。

    だけど、やっぱり寂しいね...😭😭😭
    なんか学校でも会社でも体験したことの無い本当の一期一会ってやつを身をもって感じてる😭新しい人生経験だなって思う😭
    出会いもあれば別れもあるよね、うんうん。

    以前も仲良しさんが諸々の事情で突然消えちゃって(その後また連絡ついて解決🙆🏻‍♀️)、その時もどうしようもできない喪失感に襲われて...

    大前提、ちゃんと自分の立場はわきまえてるのでこっちからお兄様の生活に介入するつもりはないしどこかで元気に楽しく暮らしているならそれで幸せです🥹お兄様側からアプローチがない限りこっちからは何もしないし、できないので🙇‍♂️

    いち風俗嬢がおこがましいのはわかってるけど、仲良しさんの皆に一つだけワガママ言ってもいいですか...??

    ほたるは別に高いコースで入って欲しいとかオプション大量に付けてほしいとか、チップ欲しいとか、頻度高く逢いに来てくれないと大切にしないとか、そんなことは言いません。

    でも、もし叶うなら「最後」のタイミングがあるなら一言メッセージを最後に交わしたいです😭
    私のエゴだってわかってるし、ほたるという存在はお兄様の生活にあるたくさんの娯楽の中のたった小さな1つに過ぎないということもわかってるけど、最後にちゃんと感謝とか伝えたいなって😭

    大体のお兄様は「なんだかご無沙汰だな..」からのフェードアウトという感じだと思うのでかしこまって「最後」というタイミング
    は無いと思うしそういう終わり方なら私も寂しくないのですが....

    多分お兄様たちが思ってるよりほたるにとって皆の一人ひとりの存在ってかなり大きいですよ。
    「ほたるちゃんはいつも完売だし自分はなかなか会いに来れなくて、、」とか「多い頻度では会ってないのになんでそんなに覚えてるんですか!?」とか言われることよくあるけど....
    ほたるの中では「one of お客様」じゃなくてそれぞれ一人ひとり大切な存在なんです😭ほたるに大切にされてる自覚を持ってください😭



    こんなこと言って、本当にプロ意識無いなぁと自分で反省しています。
    「去るもの追わず」が常識のこの業界で、名残惜しむのはプロとしては間違っているかもしれません。
    でも、ほたるもお店のキャストである前に1人の人間だし一緒に過ごした時間も相手を思い合う気持ちも本当に存在したものだもん😭
    少しくらい寂しがってもいいですよね😭

    でも、昨日のマイガール投稿でも書いたけど、ほたるがいつかこの世界から消えるってなった時に仲良しさんを悲しませるくらいならほたるが仲良しさんを見送る方が良いのかもね🥹


    ほたると楽しい時間を過ごしてくれたあなたがいつかどこかでたまに思い出してくれたら嬉しいなあ。
    だからこそ、ただ性欲解消するだけじゃなくて人と人として向き合って一緒にいる時間を大切にしたいと思ってます🥰

    ほんとに皆大切な大切な存在だからね😭🫶