五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2024/07/08 23:28ほたる枠争奪戦🔥

    今月も事前予約20件超え🙈🔥
    ほたる枠争奪戦ありがとう✨️

    7/11から今月の出勤スタートします❣️

    今週は先着2名様のみ🏃💨
    7/11(木) 17:30~ 90分
    7/12(金) 17:30~ 150分



    仕事の都合で出勤リクエストほぼお応えできずで申し訳ないですが💦💦
    出勤日時に合わせて頂ければ必ずお会いできるので❣️

  • 2024/07/08 20:58コスプレでエロマシマシ🔞



    ①体操服ブルマ
    ②メイド服
    ③痴女OL
    ④ナース
    ⑤セーラー服
    ⑥スク水体操服
    ⑦ベビードール
    ⑧ノーブラ部屋着
    ⑨競泳水着


    ほたるの隠れた人気OP、コスプレはご存知ですか?🤭
    ほたる自身も素でエロに興味津々なので、普段はできないコスプレをすると更にスイッチが入って...🔞
    普通バージョンとコスプレバージョンどちらも知ってる仲良しさんならわかるよね?♥️
    SM両生類、どちらにも更に振り切ってしまうんです🥹


    オススメはヌードとのセット✨️
    だんだん脱いでいったり、少しはだけさせたり、下だけ脱いでノーパン状態にしたり....

    可能性は無限大です💓


    1番人気は「ノーブラ部屋着」🔥
    ラフな格好のほたるとまるでお部屋デートや合宿のような雰囲気でえっちなことをする背徳感🔞日常感がさらに非日常感を駆り立てるド変態の発想です💓
    これ思いついた時に「私は燃えるけどお兄様にハマるかな...」って心配だったんだけど、皆様「これは新しい!天才!!毎回つける!」って言ってくれるくらい大好評で嬉しい🤣



    次に人気なのは痴女OL👓
    ほたるは普段真面目なOLなのでそこと重ね合わせて興奮する変態さんが多いみたい💓
    ノーパンパンストとの組み合わせも人気です👅


    人気第3位は競泳水着🩱
    敢えてスク水じゃないところがフェチ要素♥️これはあるお兄様から提供頂いた衣装なんです🫶スク水の素材とオイルの相性は抜群🤤ヌード、オナニー鑑賞とセットであそこの部分だけずらして見せながらオナニーしたり、、、妄想膨らみます🔞


    お好きな衣装をお選び頂いて、ご予約時にお伝えください♥️
    衣装には限りがあるので先着順となり洗濯状況ではご用意できない場合があります💦お早めのご予約で確保して頂ければと思います🙆🏻‍♀️


    また、新品未開封品持ち込みは1000円/着で承ります❣️過去に逆バニー、男性もの下着、彼シャツ、変態ナースなどお持ち頂いたことがあります🤭

    そのまま衣装をご提供頂いたら、ご提供して下さったお兄様は引き続き1000円でご案内可能です🙆🏻‍♀️
  • 2024/07/08 12:30「疑似」ならセーフ?🔞

    この世界に足を踏み込む前から、ご奉仕欲とお兄様のアソコの支配欲が強くて...運動苦手だけど騎乗位は色んなパターンができるように足腰鍛えてました🙈💗💗

    女の子に負担大きめの体位も大抵得意なの👅好きこそ物の上手なれですね🥰

    大きく開脚した騎乗位や巨尻を活かした釘打ちピストン、擬似正常位で柔軟さを活かした屈曲位など㊙️㊙️㊙️

    「なにその専門用語!?」ってよく言われる😂小学生の頃からネットで色々お勉強してたから知識は豊富なの🤫♥️

    オナニー鑑賞とヌードつけてくれたら、この擬似体位で潮吹きもできたりして超エロエロです🔞もちろん「うっかり入っちゃった!」はだーめですよ('ω'乂)💕

    普段はできないこといっぱいしたいね🤤
  • 2024/07/08 09:38直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) 12:00 - 22:30
    07/12(金) 13:00 - 22:00
    07/13(土) 12:00 - 22:00
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/08 06:28恥ずかしがり屋な痴女

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

    裸を見られるのが恥ずかしい気持ちと、お腹周りとか男性から見たら全然太ってなくても女の子からするとぷにっとしてる感じがして見られたくなったり🙈‎💦

    ほたるはこうやって写メ日記で脱いだ写真や動画だしてるくせに、実際に対面して服脱ごうかってなるとなんだか照れくさくなっちゃいます...😖💓笑笑

    特に何度もお会いしてる仲良しさんだと、会うごとに最初恥ずかしくなって変に照れ隠しとかしちゃって「なんで今更恥ずかしがってんの!w」ってツッコまれちゃったり😂

    まあその後はめちゃくちゃどエロいことするんですけどね..🤫🔞

    で、フィニッシュした後に2人で冷静になってちょっと恥ずかしくなったままハグしてぎゅーーって愛情注入して賢者タイムの癒しマッサージ💓

    幸せすぎるね🤤
  • 2024/07/08 00:1812(金)キャンセル発生⚠️



    7/12(金)キャンセル発生のため、最短で17:30~ご案内可能になりました🙆🏻‍♀️

    ほたるの7月初日7/11は最短14:30~ご案内可能です🙆🏻‍♀️

    今月も早いうちから事前予約たくさん頂いており、日によっては既に満枠完売や残り数枠のみとなっています💮

    お早めのご予定調整、ほたる枠奪取していただけると喜んで御奉仕しちゃいます🤤💕
  • 2024/07/08 00:04仲良しさん🥹🫶

    Xには以前投稿したけど、これ先月仲良しさんがくれたお土産🤣

    下ネタじゃないよ!!笑笑

    ほたるが本業で7月からかなりクセ強で怖いと有名な先輩のいるチームと兼任になるという事で...
    仲良しさんと一緒にお食事に行った時にそういうお話してたら「じゃあ先輩と仲良くなるキッカケに職場に持って行って一緒に食べな!」って🤣🤣🤣

    さすがに怖気付いて先輩には声掛けられなかったので仲良くしてる同期と一緒に頂きました🍡美味しかった😋


    そして同じく頂いた素敵なお茶😍


    ティーバッグがコットンになってる高級品で香りもすごく良かった🥰
    ほたるは最近コーヒーやお酒よりお茶を選ぶことが多くて、色んな種類のお茶飲んでみたいなって思ってるから嬉しかった✨️🍵

    おうちでほっと一息つきながら、仲良しさんともぐもぐしながらおしゃべりした内容を思い出したり💭💭💭


    普段120分~180分のコースだと、なかなか素の状態でお喋りというよりは終始エロエロプレイ!って感じだけど240分以上でゆったり会いに来て頂けたらお仕事の話とかお互いの話とかもゆっくりできてそれも幸せ🥰

    前回、ロングで会いに来てくれて一緒にお外にご飯食べに行ってくれたから尚更色んな話ができたね💕︎

    ほたるより人生経験豊富な仲良しさんが、しっかりお話聞いてくれて「怖い先輩にはこういう風に距離詰めてけばいいんじゃない?」って一緒に考えてくれたの、めっちゃ励みになったの😭♥️
    7月入ってドタバタで写メ日記もあまり開けないくらい毎日が目まぐるしいけど、あの時仲良しさんがかけてくれた言葉がすごく力になってる🥹❣️


    そんなことを思い出しながら頂いたお茶を飲みつつ山のような書類を横目に休憩してました‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞笑笑