五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2024/07/12 22:28🔞全性癖大歓迎🔞

    ほたるは、SM両生類の変態痴女なのでエステに多いMな男性はもちろんSっ気の強い方もノーマルな方も一緒に楽しめます😍

    【対ドSさん】
    ・トリップOPで頭鷲掴みヨダレだらだら喉奥イラマ
    ・巨尻鷲掴みペチペチ
    ・言葉責めされながらご奉仕
    などなど、エステの受け身ならではの全身全霊のご奉仕に加えてほたる限定でスパンキング(好き)や喉奥も楽しんで頂けます

    【対ドMさん】
    ・漠然と「辱めてください」などのリクエストにも対応可
    ・言葉責め、ヨダレ責め、踏みプレイ
    ・寸止め、ルーインド
    ・目隠し、持ち込みおもちゃ使用
    ・巨尻顔面騎乗
    他にもプライベートでは言えないリクエスト対応可です


    基本プレイは、いちゃラブ甘々ド変態プレイです🤤♥️王道えちえちエステ好きな方ももちろん大歓迎🥰えっちな意地悪をしたあとに甘々に甘やかすことで脳まで溶かしちゃう😈

    発情したほたると一緒にドロドロに楽しみたいお兄様お待ちしてます🥰
  • 2024/07/12 19:09🈵本日満枠💮

    今日もありがとうございます💯
    この後お会いできるお兄様お楽しみに👅♥️

    明日は事前完売です🈵
    明後日はおやすみ🗓

    15日(月)も事前予約多数で直近の空き枠は
    15(月)18:30~ラストになります🌃

  • 2024/07/12 17:38人生に必要な関係性㊙️

    家族のように親身に、友達のように無邪気に、彼女のように特別に💭💭💭

    それでいて、この間柄だからこそ難しいことは気にせず、面倒なことに気を使わず思い切りありのままでいられる素敵な関係🥰

    全ての秘密が守られる場所で、普段の立場や世間体も全部忘れて楽しいことしましょう♥️
    ※ほたるに逢いに来てくださるお兄様の中にはついお会いしたことを自慢したくなるような著名な方や珍しい立場のある方もいらっしゃいますが、お会いしたお兄様の職業等含む一切の情報はお店のスタッフさんを含めどの第三者にも口外しないことを誓います。

    エロを愛し、あなたの快楽を自分の身体で支配したいと思っているほたるの技にあなたの体はメロメロになっちゃいます、きっと👅💖

    忙しい日々の中に、『特別な関係』の子が1人くらいいてもいいんじゃない?🤭

    まずは味見しに来てね💖
  • 2024/07/12 13:19出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2024/07/12 10:48ほたる枠先着1名🔥

    本日先着1名様のみご案内可能です🙆🏻‍♀️
    17:30~19:30のみ🔥

    明日は事前完売です💯

    ありがたいことに事前完売する日が多く、当日予約派のお兄様はなかなかタイミング合わなかったりするのでこの機会に🥰

    次々と男性がハマってしまうほたる沼体験してみて😈💋

  • 2024/07/12 10:43直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 13:00 - 22:00
    07/13(土) 12:00 - 22:00
    07/14(日) -
    07/15(月) 12:00 - 22:00
    07/16(火) 12:00 - 22:00
    07/17(水) -
    07/18(木) 12:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/12 10:40🈵満枠完売💮7/11のお礼♡

    昨日は事前完売ありがとうございました✨️
    本日残り1枠なのでお早めに❣️

    今月もたくさんクチコミで応援して頂けたら嬉しいです🥰お時間のある時によろしくお願いいたします💌


    スタート枠 Yさん♡
    風エスをよくご利用されているYさんにマッサージも性感もいっぱい褒めて貰えて嬉しかった😍❣️背高くて男らしい身体のYさんを好き勝手いじめるのめちゃ興奮しちゃいました🤤🔞またたっぷり搾り取らせてくださいね👅💕︎


    15:00 Kくん♡
    全身ツルツルの巨チンえろ過ぎた🤤♥️ずっと触れ合ってたいくらいスベスペで綺麗な体🥹✨️最初は緊張気味だったけどすぐにほたるの挑発で積極的にエロエロを楽しんでくれて良かった💋差し入れもありがとう🥰また遊んでね💕︎


    17:30 Yさん♡
    S寄りでいつもはソープを使うというYさん、風エスの魅力にもたっぷり浸って貰いました🤭🔞受け身でただ襲われて気持ちよくなるだけ、女の子本意のもどかしさも興奮するでしょ?👅またアソコぱんぱんになるくらいいじめるね💕︎


    ラスト枠 本指Aくん♡
    ほたるが少し落ち込んでたの察してすぐに会いに来てくれた神様🥹素敵なプレゼントまでありがとう😭パンストとかデンマとかおもちゃマシマシで遊んでくれるから事後のベッドの遊び尽くした感凄いよね😂いつもありがとう🥰

  • 2024/07/12 06:18変態支持率100%㊙️

    ほたるに会いに来てくれる変態さんで、1度つけたら必ず次からもつけてくれるOPの1つ【ノーパンパンスト】🔞

    リピーターさんは皆オールヌードとセットでつけてくれます👅ド変態やなぁ♥️

    ほたるの脚技×パンストの見た目と感触がエロエロを更に濃厚にさせます💋

    黒パンストは本業の時にいつも履いてるから、なんだか恥ずかしくなる...💦でもそれ以上にイケナイことしてる感じで興奮していっぱい攻めたくなる🤭

    SM両生類さんは最後にパンストをビリビリにして攻守交替で...🔞🔞🔞なんてプレイも楽しめます🤫🔥
  • 2024/07/12 00:38240分🔥甘やかし上手な仲良しさん🥹

    今日のラスト枠は仲良しさん🥰❣️
    180分で入ってたところ、延長しよっかって60分も延長してくれて合計240分も🥹✨️

    プレイもお喋りも時間気にせずたっぷりできて幸せ🤤



    いつもほたるが好きなものいっぱい揃えてくれてありがとう🥰😍
    梅のお菓子とお酒とR1と特茶wさすが😂❣️


    プレイはオプションマシマシのド変態プレイで🤫㊙️


    いつも何も無い時にセンスの塊みたいなプレゼントをくれて、今も私生活で使いまくってるんだけど今回はなんと...



    ほたるがちいかわ好きってことでハチワレの可愛いライト🥰🥰🥰🥰😭😭😭😭😭😭😍😍😍😍😍😍

    誰にも言ってなかったけど前からずっと可愛くて欲しいなって思ってたやつ😳
    うるせーよって言われるくらい大きい声でたwww

    しかも仲良しさんそんなにちいかわ知らないぽいのにチョイスが良すぎる😭

    早速お家に飾ります🤤♥️

    いっぱい可愛がってくれて本当にありがとう😭✨️✨️とんでもなく満たされた幸せな気持ちで寝ます😪笑

  • 2024/07/12 00:18性獣と対戦してみる?

    一緒にいる時間は隙あらば触ってたいしお兄様にはたっぷりの御奉仕欲と甘々Sでドロドロに沼らせたい🥵♥️❤️

    とかいいつつ、ほたるの方がお兄様にハマってしまうかもしれないので良すぎる反応されたらどうしよう🙈笑笑

    日に日に技も増えて何故か欲も無尽蔵になっていき性獣として進化中のほたるとお手合わせお願いいたします👅

    ほたるはソフトからハードまで色んなプレイを一緒に楽しめるし、お時間の過ごし方もお兄様によって様々なので過去の写メ日記も参考にしてみてください😊