五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2024/07/22 23:10海外ほたる沼民🌏



    ほたる沼民の中には遠方からほたるに会うために新幹線使って会いに来てくれる仲良しさんも🥹♥️

    そしてなんと海外からはるばるほたるに会うためだけに2泊3日弾丸で来日を計画してくれる海外ほたる沼民まで😳😭✨️✨️

    シンガポールの忙しいビジネスマンのお兄様、前回初めましてで5時間のロングコースたっぷり一緒に過ごしたの🤤

    また休みが取れたから会いに行きたいって連絡くれたんだけど、私はその時期本業繁忙期で出勤できなくて😭
    「私は今回会えないけど日本旅行楽しんでね!」って言ったら「ほたるの為だけに日本に行こうかなって思っただけだから旅行は行かないよ。またほたるに会える時に日本行くね」って😳

    こういうの嬉しいぃってなっちゃう👸♥️

    海を越えてまで会いに行きたいと思ってもらえる魅力的な女性で居続けたい❣️
  • 2024/07/22 22:44変態紳士様とセ〇クス超えの興奮

    セ○クスやキス、生フェラ等の粘膜接触行為が気持ち良くて至高のサービスだと考えている方も多いかもしれませんが...

    そんな粘膜接触一切無しでも、プレイ中2時間も3時間もずっと興奮しっぱなしで出したことの無い声が漏れちゃったり🔞

    嬉しいことに最後には「今まで体験したどんなセ○クスよりも興奮して気持ちよかった!」と言って頂くことが多いです🥰

    挿れちゃえば、生でしちゃえば、誰とやってもそれなりに気持ち良いのは当たり前だけど。

    そんなインスタントな快楽じゃ満足出来ない!という変態紳士様..

    そういうお兄様を満足させるためにほたるは日々エロ修行をしております🤭

    ほたるが常識を覆します💋
  • 2024/07/22 22:38🔥ほたる枠争奪戦🔥

    今月はずっと連日事前完売😳🈵
    皆様早い時期からほたる枠奪取ありがとうございます😭✨️

    初めてお会いしてすぐ会いに来てくれる変態くんや、数日おきに会いに来てくれる仲良しさん、先のご予約があるのに待ちきれなくてご予約追加しちゃうほたる沼民さんなどなど🤭♥️


    8月も今の時点で既に貸切含む事前予約多数嬉しいです🥰✨️

    初めましてさんも大大大歓迎なので、少しでも気になってくださったらほたる枠奪取してください🔥✊

    8月のお盆頃は本業が大忙しなので出勤リクエストはNGですが、その他の日であれば22時以降の出勤延長リクエストや休みの日の出勤リクエストもご相談可能なのでお気軽にオキニトークください💌💭

  • 2024/07/22 19:13【お礼写メ日記】



    口コミありがとう😍😍😍❣️
    言葉通り、本当にまたすぐ予約してくれてたのめっちゃ嬉しかったよ😳✨️生憎の体調不良でお会い出来なかったけど😭でもその気持ち本当にめちゃくちゃ嬉しかったし、ほたるも次いつ会えるかとずっと思い出してムラついては考えてたから🙈また体調戻ったら待ってるね💕︎

    かっこいい人にあれだけ可愛い可愛い面と向かって言われて沼らない女の子はいるのだろうか🥹もう理性保つの大変だったよー🥵保ててなかったかな🥵笑

    詳しくは書かないけど、あのシチュエーションプレイ最高すぎたね🙈ほたるも実はいつか叶えたい願望があって、それをこんなにえちえちな男性も同じくやりたいって思ってくれて一緒に楽しめたの奇跡だよ..🫶🫶

    また2人でかっこいい可愛い言い合って自己肯定感高めて幸せな気持ちでどエロいプレイしましょう👅♥️
  • 2024/07/22 19:08むちぷり肌で極密着🔞

    女友達にも驚かれるもち肌はほたるの自慢です👅💕

    適度に鍛えて、細すぎずそれでいてだらしなくならないような、思わずむぎゅーっとしたくなる体を味わいにきてください🔞

    目の前にやわらかいぷるぷるおっぱいを持っていって「綺麗な形...」って興奮してるお兄様にムチムチをデカ尻を突き出すと「エロすぎ..」ってアソコをさらにギンギンにさせて鷲掴みに..

    最後にヌードの特権、ほたるのつるつるでピンクのアソコをクパァと見せつけると「こんな綺麗なの見たことない..」と言ってくださる🙈㊙️

    そこから先は2人だけの内緒の時間🤫💖
    どうなっちゃうかは私たち次第🤭

    数々の変態紳士たちが沼ったほたるの発情ボディ、隅々まで楽しんでくださいね🥰
  • 2024/07/22 18:59【お礼写メ日記】



    口コミありがとうございました💌♥️
    約1ヶ月くらい前かな?お返事遅くなっちゃったけどすごく鮮明に覚えてますよ🤭

    最初に対面した時から温かく楽しく迎えてくださったから、ほたるもすぐにオープンにお話したりくっついたり懐いちゃいました🐶💓

    実はほたるも最初は楽しくお友達みたいな感じで普通に接してたのにだんだん雰囲気が..🔞っていう流れが興奮して大好きなんです🤤♥️お互い共鳴するとこあったね💕︎

    好きなプレイの感じを教えてくれたから、ほたるもノリノリで一緒に楽しんじゃいました🫶やってみたいシチュエーション教えてくれると、ほたるも新鮮な気持ちでプレイできるから嬉しいんだ♥️

    たっぷりお褒めの言葉ありがとうございます🙈✨️✨️✨️✨️
    ぜひともまた一緒に非日常の楽しいことしましょうね💕︎
  • 2024/07/22 18:53🈵満枠完売💮7/21のお礼♡

    朝からお仕事でお礼日記遅くなってしまいました😭💦
    昨日も事前完売ありがとうございました❣️
    お会いしてくださったお兄様、ぜひお時間ある時に口コミを投稿して頂くと励みになるので応援してくださると嬉しいです🥹✨️


    スタート枠 本指Mちゃん♡
    1週間前に初めましてで、またすぐ会いに来てくれてありがとう🥰😍普段あまりこういうお店使わないって言ってたから、しばらく会えないのかなぁって思ってたからめっちゃ嬉しかった😭本当に嬉しかった😭ドア開けた瞬間からギンギンで可愛すぎだよ🥹♥️またたっぷり可愛がってあげるからね💕︎


    14:00 Tちゃん♡
    お友達と東京に遊びに来てエステ遊び🔞大人の旅行だね🤭あの後皆で反省会どんな感じだったのかめっちゃ気になる笑笑 普段は夜の方お疲れなTちゃん、昨日は何も考えず男としての快楽を楽しんでもらえたかな?🥰また東京にお越しの際は遊ぼうね❣️そういえば下北のお店楽しめたかな〜?🥹


    16:30 Dちゃん♡
    年下ド変態イケメンのDちゃん🤭♥️もう最初から最後まで2人で性欲垂れ流しプレイって感じで最高だったね🙈ほたるが少し責めるだけで全身ガクガクしちゃう姿可愛くて、こっちもさらけ出して色々解放しちゃった😈💋また襲っちゃいたいのでよろしくね🥰🔞


    ラスト枠 Kちゃん♡
    以前からほたるのこと知ってくれてたみたいで、なかなか当日だと埋まってて会えないからって早めから予約してくれたのすごく嬉しかった❣️ほたるの人柄とか仕事捌きとか新しい視点で褒めてくれてありがとう!自信ついた🥰またたっぷり非日常味わいに来てくださいね💕︎

  • 2024/07/22 18:28直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) -
    07/23(火) 12:00 - 22:00
    07/24(水) 12:00 - 22:00
    07/25(木) -
    07/26(金) 14:00 - 1:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪