五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2024/09/23 19:13🈵本日事前完売💮

    本日リクエスト出勤のみ🈵

    明日はラスト枠先着1名様🔥
    webでは20:30~90分のみとなっていますが、ご相談頂けたら120分も可能です🙆‍♀️
    ⚠️お支払い後にコース変更の場合は延長扱いになって割高なのでご希望の方は先にお伝えください!

  • 2024/09/23 17:42【お礼写メ日記】



    Nくん!!!!いつも愛情溢れる口コミありがとう🥰😍
    メッセージ苦手って言ってたし、前にも言ったけどオキニトークもテンション伝わりづらい(そんな不器用なとこも愛おしくて可愛すぎるんだけど)Nくんがこんなにいっぱい書いてくれてるのが本当に感動だ😭💖💖

    毎回ロングでしかも頻度多くあってくれてるからまだ3回目っていうのが信じられない😳
    そして今日も会えるね🫶朝からずっと楽しみにしてるんだよーー!!
    前回もバイバイする前に次の予約押さえてくれたのめっちゃ嬉しかった🥲こういう業界、いつが最後になるかわからない寂しさがあるから「またNくんに何日後に会える!」って安心感すごく嬉しいよ🥰

    あの日はほたる初のインペリアルスイート😳✨️✨️しかも、ほたるが見たいって言ってたNくんの眼鏡姿で登場されるし、そもそも目の前にNくんが居る喜びもあるし入室してバッグも置くなり大騒ぎしちゃったよ😂
    でもね、なんとなくほたるが初めてあの部屋使うとしたらNくんなんじゃないかなぁって勝手に思ってたの🙈💖図々しいけどなんかそんな気がしてたし当たったね💕︎

    何時間一緒にいてもふとした瞬間のNくんのエロさにハッとさせられます🫣🥹
    今日はNくんのためだけに五反田に行くからね〜👅お楽しみに❣️
  • 2024/09/23 16:09ほたる2周年イベ完売🈵

    ザエステ2周年イベント限定10枠、既に完売です🈵💯

    一緒に盛り上げて頂けて嬉しい💖😍💖
    楽しみですっ✨️

    イベントじゃないときでも、いつも早めからほたる枠争奪戦をしてくれて本当に心から感謝です😭😭😭😭

    こうやって必要としてもらえると、ほたるもいっぱい努力してもっと素敵な時間をお届けしたいって頑張れちゃいます🙈❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    本日事前完売で、今月の残り枠は明日と明後日のみです🗓

    10月の事前予約も可能なのでお待ちしてます🌟

  • 2024/09/23 12:20🔞国内外の変態お墨付き痴女🔞

    1つでも当てはまるお兄様、ぜひほたるに御奉仕させて下さい🥰

    ○とにかく後悔したくない、お墨付きの子に入りたい!
    ほたるは去年ミスヘブンという風俗界の総選挙のようなイベントでthe ESUTEのグループから唯一全国本戦進出、都内エステ嬢4位を獲得した経歴があります🏆✨️
    ひとえに応援してくださったお兄様のお陰です✨️「とにかく外したくない!」というお兄様には安心して頂ける肩書きかと思います🥰


    ○しっかりした話もできる子がいい!
    ほたるは元塾講師の経験があり、現在も正社員としてお昼はお堅い仕事をしています👩‍💼㊙️
    ロングコースでのおしゃべりタイムやプレイ後の雑談ではお仕事のお話や大学での専門のお話をしたり、真面目な会話を楽しまれる方もいれば学生時代の友達みたいなユーモアのある雑談をされる方も🥰「話の受け答えがしっかりしてて楽しい」とよくクチコミに書いて頂けるので会話も大切にしたいお兄様は是非✨️


    ○マッサージで疲労を癒したい!
    ほたるは自分で様々なエステやマッサージ屋さんに通って直々にサービスを受け、お客様の立場で良いと思ったものを取り入れています✨️マッサージ店では常連になって店長さん直々に教えてもらえるようになっているので、ほたるが自信を持って気持ち良いとオススメできる技術をお兄様にも体験して頂きます💪「所詮風俗店のマッサージでしょ..」という先入観を壊します🤭


    ○エロを楽しんでる子と遊びたい!
    ほたるは「エッチなことするならマッチングアプリ使うよりお店でプロとして楽しんだ方が健全なのでは?」と健全に不健全を楽しむためにこの世界に踏み込みました🙈それくらい素で性獣なので、常に積極的にエロエロプレイを仕掛けます🔞本物の痴女と遊びたい!というお兄様は一度お会いしましょう♥️


    ○プロのエロ技術を楽しみたい!
    先述した通りほたるは根っからのえっち好きなので、舌技から手技、足技まで自信アリです😈この世界に入る前にいた彼氏に「怒らないから本当のこと言って!夜の仕事してたでしょ!?」と疑われるくらい🙈💦笑
    喉奥イラマや喉輪締め、足コキやヨダレ攻めなど彼女とはできないプレイも楽しみましょう♥️


    ○性病リスクは絶対避けたい!
    ほたるはエステ嬢にしては珍しく、毎月性器と血液の性病検査を自主的にして写メ日記で検査結果を公開しています。エステに来られるお兄様の多くは風俗での非日常を楽しみたいけど性病が怖い..という方が多いです。お店のサービスに粘膜接触はありませんが、裸で密着する以上お互いに少しでも安心してお会いできるようにという気持ちです❣️ちなみに過去に1度も陽性になったことはないので安心して身を委ねてください✨️ヘルス行為が無いのにヘルス店やソープよりもエロいと言わしめるほたるのプレイ、気になるでしょ?🤭


    基本的にルール内でNG無し、色んな性癖に触れたい好奇心旺盛な痴女なので恥ずかしがらずに要望をぶつけていただけたら嬉しいです🥰♥️
  • 2024/09/23 11:58【お礼写メ日記】



    Dちゃん!!!!
    口コミありがとうーっ😍😍😍😍
    あの日帰ってから龍が如くの実況動画見てたよ笑笑

    あの日はイレギュラーな出勤だったけど、ほたるの体調を気にかけて選んでくれた差し入れまで用意してくれてて嬉しかったよ〜😭❣️

    Dちゃん、最初から話しやすくてほたるも楽しくなってすぐ昔からの友達みたいなノリで距離縮まっちゃったね🫶🫶🫶

    泡洗体も性感も本格マッサージもたっぷり褒めてくれて嬉しいなぁ🤤💕
    フェザーで焦らしながらじわじわ攻めるプレイも、激しめどエロなプレイも、両方楽しめるDちゃんだからほたるも好き放題楽しくご奉仕しちゃいました🥰🥰

    ずっと覚えてるし、いつでも待ってるよ💋
    常に頭使うし大変なお仕事だと思うけど疲れた時にはほたるが全部リフレッシュさせるからね✌️更に疲れちゃうかな?🤣

    思い出しながら口コミ書いてくれてありがとうね✨️また時間経って再会した時に恥ずかしそうにしてるDちゃんを見るのが楽しみだ😈💖
  • 2024/09/23 11:48🔞悶絶顔面騎乗🔞

    ほたるの巨尻にめちゃくちゃにされたいM男さんに人気の顔面騎乗、パワーアップしてます😈💗

    この濃厚顔面騎乗は衣装のままだと布や紐が擦れて痛いのでオールヌード限定の技になります㊙️

    また、クンニは禁止なので「ルールを守って受け身で好き放題されたいです!」という変態紳士様のみでお願いいたします🫶

    顔面騎乗は性善説に基づく技だと思ってます👼今までみーんなちゃんと悶えながら受け身に徹してくれてるからほたるもドンドン楽しく激しくできてます🔞🔥ありがとう🥰

    ほたるのアソコをクンクンしたい方、間近で見たい方歓迎です👅

    「アソコ綺麗すぎる!整形とかしたの?」とか「なんでこんなに無臭になれるの!?」と褒め言葉通り越して驚きのコメントもよく頂きます😂普通にケアして清潔に保っているだけですが、理想のアソコと言って頂けるのでぜひ体感していってください🔞
  • 2024/09/23 10:58🈵満枠完売💮9/22のお礼♡

    昨日も事前完売ありがとうございました❣️
    本日はリクエスト出勤のみです🈵
    明日出勤時間短くなっていて残り枠わずかなのでお早めのほたる枠奪取お願いします❤️‍🔥


    スタート枠 Mくん♡
    お友達と風エスの話してて「行こう!」って思い立ってくれたのさすがすぎる🤣🫶未知の風エスで最初は緊張もあったかもしれないけど、すぐにほたると一緒に思い切り楽しんでくれて良かった🤤💓ヘトヘトになるくらいの性感としっかりのマッサージ両方違う気持ちよさだよね💕また待ってるね❣️


    14:00 Sくん♡
    見た目のカッコ良さと照れ屋さんなギャップが可愛すぎるSくん🥹💖普段は東京にお住いじゃないということで、今回奇跡的にお会いできてめっちゃ嬉しかった✨️前からほたるのこと気になってくれてたみたいでありがとう🥰パトリックの写真も見せられて良かった笑笑また遊ぼうね♥️


    16:30 お兄さん♡
    すーぐギンギンになっちゃう変態お兄さん👅🔞カウンセリングしてお洋服ぬがせる時には変態汁ダラダラのギンギンだったね💓いっぱい溜めて最後にたっぷりフィニッシュえろかったなぁ🥹お話も楽しかった🤣❣️お仕事頑張ってね💕︎また固くなったアソコでいっぱい遊ばせてね🙈💖


    ラスト枠 本指K♡
    昨日は素敵なデートありがとう😍お誕生日一緒にお祝いできて良かった✨️秋の夜の町を一緒に歩いてるだけで特別感があってほたるもめっちゃドキドキして楽しかった🙈まさかの出来事もあったけどKと一緒だったから良い笑い話🤣これからもよろしく💖💖

  • 2024/09/23 08:41直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 19:00 - 22:00
    09/24(火) 15:00 - 23:00
    09/25(水) 12:00 - 23:00
    09/26(木) 12:00 - 17:00
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -

    遊びに来てね♪