上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

りえ 27歳

  • 本日出勤22:00~02:00
  • 2023/06/27 21:35実は、、、



    髪の毛割とばっさり切りました🙈❤️

    もう暑すぎて耐えられず、、、っ ̫ -˘


    写真のときは長い髪こそ正義!
    と思っていて3年くらいかな
    長くしてたんだけど
    久しぶりに気分もさっぱり🤭

    また切るか伸ばすかはお兄様に決めてもらお๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    お兄様の好みの髪型教えてください❤️
  • 2023/06/27 20:35こんばんは♡



    出勤しました♡

    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
    ちょっと外に出るだけでじわーっと汗が出ちゃう😮‍💨


    ちょっと最近はお仕事やら諸々でお休みをいただいてましたが、今日からまた頑張るよ(ง •̀_•́)ง

    またお兄様に会える日々を幸せに過ごせたら嬉しいです❤️

    お誘いお待ちしてます☺️
  • 2023/06/10 01:21dさまฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



    先ほどは会いに来てくださって
    ありがとうございました❤️

    こんなに早くまたお会いできるなんて
    すごく幸せです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    大人の色気に今日もやられてしまいました🤭

    最近お仕事がお忙しいようですが、
    少しはお役に立てたかな🙈💕

    むしろ私の方が癒しをいただいたように感じますが๓´˘`๓♡

    泣けるCMさっそく帰って探してみますね☺️
    またお会いできるのを楽しみに、
    ばたばたな日常を乗り越えます🥰

    またよろしくお願い致します๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
  • 2023/06/09 20:56🍑



    こんばんは😊
    先ほど出勤しました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    今週も1週間お疲れ様でした💕
    お疲れ一杯中のお兄様も多いかな?
    私も明日は珍しく飲みに行くので、
    ビール飲めるのが楽しみすぎる(˶ฅωฅ˵)

    コロナもだいぶ落ち着いて飲みのお誘いが増えており、、、
    筋トレを決意しました🫣

    来週からジムで頑張る、、、🤢
    出るとこ出て、えろい体になりたいの🙈
    特にお尻🍑

    夏に向けて一緒に頑張ってくれるお兄さま募集です(⊃_ ̫ _)⊃
  • 2023/06/09 11:25おはよー❤️




    もう梅雨入りらしいですね💦
    雨の日はなんかぼーっとしてしまうことが多いんです😮‍💨

    お家でお仕事することも多いので、
    濡れて風邪ひくことは無くなったけど、
    やっぱりお天気が1番ですね๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    早く梅雨明けして欲しい❤️
    そしてビールの美味しい季節になるので
    ご一緒に飲める日夢見て今日も頑張ります
    (๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2023/06/08 23:26Iさまー♡


    先程はありがとうございました😊
    また一緒に過ごすことが出来て
    本当に幸せでした๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    2ヶ月ぶりくらいでしたが
    その間のこととか好きな本が一緒だったりと色々お話出来てあっという間でした😍


    ふと近くに寄ってきてくれるとことか
    どきどきしちゃう🤭

    いっぱいくっついてくれてありがとう😋

    またゆっくり色々しましょ( *¯꒳¯*)
    またね🙈❤️
  • 2023/06/05 16:05暑い💦



    今日はとっても暑いですね🥵
    先週は大雨で、週明けは暑すぎるとなるとお兄様の体調が心配(´・_・`)

    先週は私が体調崩してしまったのですが、、、(›´-`‹ )

    6月から環境が変わってまだ慣れないですが、お兄様にお会いして元気に毎日過ごせたら幸せだな😊💕

    出勤は明日からなのでご予定合えばお誘いください(⊃_ ̫ _)⊃


    またね💕︎