渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ゆき 23歳

  • 2023/03/28 13:23お礼日記 12時代





    セルフカラー綺麗に染まってたお兄さま✨

    さっきはありがとう!

    男の人の髪の毛を乾かすなんてなかなかない体験させてもらえて嬉しかったよ♡


    ねむねむだったかな?
    気をつけて帰ってね☺️

    気が向いたらまたきてね!

    ゆき
  • 2023/03/28 12:28お礼日記 11〜12時代





    丸の内から渋谷に営業中のお兄さま✨


    お肌薄い仲間😊でしたね笑
    ボディクリームお貸しすれば良かったです😭
    花粉の季節も共に乗り越えましょうね😭


    20カ国も行ったことあるなんてすごすぎます✨
    羨ましいです!
    英語が伝わらない国こわい、、、😭


    また気が向いたらいつでも会いにきてね🫶
    朝にいるよ!

    ゆき


  • 2023/03/28 09:08お礼日記 8時代





    りすさんみたいな小動物系のお兄さん🐿
    お仕事前に来てくれてありがとう🥰


    男の人はお酒飲んで語ってるイメージ確かに強いかも!
    私あんまり飲まないんだよね🥺


    すっきりできたかな?☺️
    お仕事も頑張ってね!

    また癒されたくなったらいつでも待ってます!
    いつも朝にいるよ!(だいたい)

    ゆき


  • 2023/03/27 13:09お礼日記 12時代




    今日はありがとう!

    まだ朝と勘違いしてて、開口一番にどこ行ってきたのー?って聞いちゃってごめんなさい笑

    もう昼間でした笑
    普通に家から来るよね笑


    色々優しく配慮してくれてありがとう😭


    また気が向いたらいつでも待ってます🥰


    ゆき
  • 2023/03/27 11:18お礼日記 10時代





    色々忙しい春休みの期間に来てくれてありがとう☺️

    春から大学院生とのことで!
    頑張ってね🌸

    応援してます!
    疲れたらいつでも癒されにきてね♡


    アバターとかの研究、、、もうすでに名前忘れちゃった😭

    色々お話も聞かせてくれてありがとう!

    また待ってます♡


    ゆき
  • 2023/03/27 10:28お礼日記 9〜10時代





    さっきはありがとう☺️

    仕事の日も休みの日も7時頃から起きて出かけられるなんて素晴らしすぎて感動してました🥰

    スーパー朝活!!!

    でも私も寝るのは早い仲間です🥰


    今日も素敵な休日を♡


    また会いにきてね☺️


    ゆき
  • 2023/03/27 09:48お礼日記 9時代





    来てくれてありがとう☺️

    シーシャってお家でも吸えるんだね!(煙探知機にひっかかっちゃうかどうかは別として!
    OLが行ってるかどうかは別として割と流行ってはいるみたいね!

    また会えたら嬉しいな!

    いつでも待ってるよ🥰


    ゆき
  • 2023/03/27 07:08お礼日記 6時代





    今日は朝からありがとう🥰


    クラブの話全然わからなくてごめん、、、😭
    私には未知の世界でした🥺


    キラキラうるうるな19歳✨
    お話できて楽しかったよ!


    また気が向いたらいつでも待ってます♡


    ゆき
  • 2023/03/25 08:48お礼日記 7〜8時代




    一回出て、また帰ってきてくれたドレッドヘアがとってもお似合いのお兄さま☺️

    会えて嬉しかったです🥰


    本当に帰ってきてくれるとは思わなかった🫣
    から、めちゃめちゃうれしかった!


    渋谷のクラブも楽しそうだからいつか行ってみたい!
    と思いつつなかなか踏み出せないんだけどねー笑

    またいつでも遊びに来てね!
    まってるよ♡


    ゆき




  • 2023/03/24 14:48お礼日記 14時代





    外回り中のタフすぎるおしゃれな時計のお兄さん☺️

    お仕事の合間に来てくれてありがとう🥰


    一瞬だったからあんまりちゃんとお話しできなかったけどとっても楽しかったよ!

    残りのお仕事も頑張ってね✨

    またいつでも待ってます!


    ゆき