五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆかり 30歳

  • 2023/10/31 08:16しばらくは

    おはようございます、ゆかりです💜

    最近部屋の模様替えをしてから居心地がすごく良い⋆⸜♡⸝‍⋆
    防寒対策もしたから冬の準備ばっちり✨
    写真はハロウィンっぽいものーと思って半年前の写真探してきました🙌
    最近撮ったものがないから、日曜日に作ったご飯でものせておきますね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    かぼちゃのグラタンとスープ🎃
    ハロウィンに関係なくかぼちゃ大好きなので、しばらくはかぼちゃレシピが続く予定🫶

  • 2023/10/26 20:44溶けちゃう

    こんばんは、ゆかりです💜

    今日は友達と会うために午後休だったからもう23時くらいの気持ちなんだけど、まだこの時間なの嬉しい〜!
    時間の感覚って何をしてるかで変わるからすごい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    マッサージしてる時も、あっという間だったって言われて分かる〜!って思ってます⋆⸜♡⸝‍⋆
    時間溶けちゃうよね✨

  • 2023/10/24 16:00教えてください

    こんにちは、ゆかりです💜

    昨日耳ツボマッサージに行ってきました🙌
    耳触られた時に「手首使いすぎてませんか?」って言われてびっくりしちゃった(*´꒳`*)
    最近手首が変な感じだから、ぐりぐり回したりするのが癖になってて…。
    あと臓器が冷えすぎって言われたから、やっぱりあずきのチカラのベルトタイプ買いました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    あったかグッズって湯たんぽとブランケットくらいしか今まで買ったことなくて、色々調べてる✏️靴下とか⋆⸜♡⸝‍⋆
    なにか冷え対策あったら教えてください🫶

  • 2023/10/22 20:22好きなものの話

    こんにちは、ゆかりです💜

    観劇予定のお友達が行けなくなったので代打で行ってきました🫶
    先週もみたの😌💕
    推理小説大好きなんだけど、特にこの原作は中学生の頃から読んでるくらい好き🫶
    歌劇だったので歌も良くて楽しかったな〜!
    続編やって欲しいってアンケート書いてきた✏️
    ゆかりも口コミもらえるとすごく嬉しいから、なるべくアンケートや口コミは書くようにしてます(*´꒳`*)
    帰りに中華街でご飯食べてきたので、今日は原作読みつつ早めに寝ます⋆⸜♡⸝‍⋆

  • 2023/10/21 16:43ちゅーか

    こんにちは、ゆかりです💜

    昨日は遅くまでありがとうございました🫶
    家に帰ったら朝のニュース始まってた🫠
    ゆっくり寝てお昼食べてちょっと買い物して帰ってきました🙌
    今日は何も予定を入れない日にしたので、家事とか片付けとかもろもろ整理します✨
    衣替えもしないといけないし…。
    上着が1着も見つからないの、どこになおしたんだろ…。
    写真は先月誕生日のお祝いに中華食べてきた時の😌💕
    和食に近いから味も濃すぎず美味しかったな…!
    平日の早い時間でお客さんいなかったからフロア貸切みたいになって幸せだった🫶

  • 2023/10/19 13:17気にしてたから

    こんにちは、ゆかりです💜

    昨日もありがとうございました✨
    お土産すごく嬉しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    最近唇褒めてもらることが多くて…!
    あと舐めたら咥えたりする時、柔らかくて気持ち良いみたいです(*´꒳`*)
    唇厚めなの気にしてたから嬉しい💋

  • 2023/10/15 17:08期待度高め

    こんにちは、ゆかりです💜

    今日は楽しみな舞台いってきます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    原作の小説が大好きなので期待度高め❤️
    座ってる時テーブルにおっぱい乗せちゃう癖あるあるだよね🫠
    猫背になるからやめたい…。

  • 2023/10/13 23:49いつもと違う

    こんばんは、ゆかりです💜

    最近家の蛇口から水が出なくなって🥲
    なんか水がいつもと違うところから漏れてたみたい…
    1箇所だからいいんだけど不便で大家さんに連絡したんだけど、今日やっと修理してもらいました🙌
    在宅勤務だったからよかった⋆⸜♡⸝‍⋆
    いつも通り使えるようになっただけで、便利〜!✨って言っちゃう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    もう壊れませんように!

  • 2023/10/12 12:02限定

    こんにちは、ゆかりです💜

    動画あげるんですけど、その前にチラッと😌
    この前どーしてもハンバーグが食べたくて悩んでたら、ひき肉20%OFFの日だったので運命だと思って作りました🙌
    ゆかりの作るハンバーグにはレンコンが絶対にかかせません✨
    半分すりつぶして混ぜてモチモチのタネにして半分は粗めに切ってシャクシャク食感にする⋆⸜♡⸝‍⋆
    美味しかったから満足です🫶
    たまには料理できる人っぽい話をしてみたい日もある(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    自炊は週末限定でやってます⋆⸜♡⸝‍⋆

  • 2023/10/10 07:00摩擦係数

    おはようございます、ゆかりです💜

    坂道アイドルの話をしていたんですが、ゆかりは欅が好きでした⋆⸜♡⸝‍⋆
    かっこいい女の子が好きなので…。
    ライブも何回か行ったなぁ‪ꔛ‬♡‪
    櫻坂も聞いて好きだったのをタイトルに…🙌
    ちなみに欅では避雷針が大好きです😌❤️
    朝は大体講義動画を見てるんだけど、今日は音楽聴きながら会社に向かってます(*´꒳`*)