五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

りの 36歳

  • 2023/09/29 21:00下着への関心

    新しい下着を買ってみようかな❤️

    お兄さんたちは
    わりと関心が薄いかもしれません
    いつもすぐ脱がされちゃったりします
    それはそれで嬉しい☺️❤️
    ただ、可愛いブラつけてると
    ウキウキするし、また欲しくなるので
    終わった後に
    今日はこんなブラしてたんだよ♡
    って見せつけてます😂❤️
    かわいいねって言って
    りのの自己満に
    付き合ってくださって嬉しいです♡😂

  • 2023/09/29 07:30元気が出ない

    なんか元気出ないなー

    って思ってたら、
    振り返ると、久しく焼肉を食べてないことに気づきました🥩
    行かねば🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
    もう10日も食べてへん😢
    どんなに忙しくても
    優先順位を下げてはいけないのだった焼肉😭
    ごめんねりののわがままむちむちボディちゃん😥

  • 2023/09/28 21:00客観的に

    こうしてみると

    やっぱりおっぱい大きいかなあ😂💕
    写真より
    生おっぱい
    割と良いので
    堪能しにきてくださいね💕

  • 2023/09/27 12:59露出

    いっときよりは暑さも落ち着いてきたので

    お洋服の露出が減りますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    りのは服着てたら
    おっぱいが大きいことはバレにくいです😆
    脱いでびっくりされます😂❤️
    そこのギャップもお兄さんには楽しんでいただきたいなあ🥰
    りのは
    服より
    下着より
    裸が一番似合うそうです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕
    破廉恥してみてね🤍

  • 2023/09/26 22:24あした??

    久しぶり❤️

    お昼からたくさんエッチなことしちゃおうね♡

  • 2023/09/25 10:26[お題]from:はるきさん

    お題:きょうは「おいしい小麦粉の日」。大好きな粉もの料理はありますか?に回答♪

    粉物文化で生まれ育ったので
    いうまでもなく、たこ焼きお好み焼きです🐙
    たこ焼きは自分で作るのが一番美味しい
    でもお好み焼きは家で作るより、お店に行く方が断然美味しい🤔
    これ大阪人に言うとけっこう共感いただけるんです😂
    りのは一人暮らしですが、
    当たり前のように、たこ焼き機2個あります!
    もちろんガスでやるごっつい重たい鉄板です🐙
    美味しい作り方はまた直接おしえてあげるね💞
    たこ焼きより
    もっとやわらかくてふわふわ
    りののおっぱい😋❤️
    たっぷり堪能しにきてね❤️

  • 2023/09/24 10:00えっちな視線?

    おっぱいばっかり

    見られちゃうね♡
    バレバレやねんで♡

  • 2023/09/22 21:04そろそろ

    ニットの季節やね🧶

    えっちすぎるね❤️

  • 2023/09/20 21:04[お題]from:猫の奴隷さん

    お題:今週は「動物愛護習慣」です。この世で最もかわいい動物は?に回答♪

    🐕💕
    子供の頃からずっと一緒に暮らしてました♡
    今は飼えないけど、
    絶対に将来また一緒に暮らします🐕💕

  • 2023/09/20 15:06ポロリハート

    優しく脱がせてね❤️