町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ちな 23歳

  • 2023/01/28 12:46ごめんなさい。

    ちなです。


    今日出勤予定だったんですが、


    ここ数日の気温差にやられて体調不良になってしまいました。。


    今日予定してくれてたお兄さんごめんなさい。


    早く治してまた出勤するので


    タイミング合えばまた来て欲しいです߹~߹


    とりあえず安静にゆっくり過ごします߹~߹

  • 2023/01/26 16:20ぬくぬくさんっ💗❕

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    今日もありがとうございました߹~߹


    朝早くからありがとうだよ!!!


    またいっぱいイチャイチャしようね?


    お兄さんとイチャイチャしたから


    とってもちなはぬくぬくさんですっ(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )…♡


    この後も一緒にお仕事頑張ろねっ!!!


    次の出勤は


    ・28日(土)13時~23時30分です


    会えるの楽しみに待ってるからっ♡!

  • 2023/01/26 06:30うわーーん❄

    おはよおお(っ﹏-) .。


    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    今日めちゃめちゃ寒いね߹~߹


    朝起きたら寒すぎて気温確認したら


    -6℃って、、、((( ´ºωº `)))ガタガタ


    こんな寒い日にお仕事行ってるちなもお兄さんも


    えらすぎー!!!


    今日は7時~15時30分までですっ♡


    今日みたいな寒い日はちなと一緒に


    ぬくぬくイチャイチャしよ(,,>᎑<,,)♡


    早い時間帯だけど会えるの楽しみにしてるね♡!


  • 2023/01/25 14:10ねぇええ、、、

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ



    ねぇええええ雪降ってないじゃん!!


    昨日めちゃくちゃ気にしすぎてお兄さんに


    たくさん聞いてたのに( ´ ³ ` )チェッ


    東京での初雪楽しみにしてたのにな〜


    けどとっても寒いね߹~߹


    風邪ひかないようにぬくぬくするんだよ?



    昨日はかわいい下着の本指様や


    お友達誘って来てくれた本指様が


    来てくれて幸せたっぷりな時間過ごせたの߹~߹♡


    会いに来てくれてありがとう♡


    またたくさんイチャイチャしようね?


    もちろん初めましてのお兄さんともたくさんラブラブできて


    ちなは楽しかったです(,,> <,,)


    お兄さんも楽しめたかな??



    ここで明日の告知〜!


    明日はいつもよりも早い7時~15時30分までです!


    夜帯来てくれてるお兄さんはちょっと時間合わないかな߹~߹


    お仕事前やお昼休みにちなと一緒に


    ぬくぬくイチャイチャしよ?


    ちなみにちなは


    これから遅めのお昼ご飯を食べるよーー!!


    ラーメン!ラーメン!!笑


    明日7時から待ってるね(ノ´³`)ノ ちゅ♡


  • 2023/01/24 09:20ぶるぶる❄💓

    おはよお(っ﹏-*)


    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    朝からぶるぶる寒すぎ〜!!!


    やっぱり毎年ちなのお誕生日付近だと寒波来るから


    ちなって雪女なのかも笑笑


    昨日もたくさんありがとうでした߹~߹


    かわいいいっぱい褒めてもらえたし


    なんかお風呂行く〜ってマウント取ってきたお兄さんもいたし


    とっても楽しい1日だったな(,,>᎑<,,)♡


    短い時間だけどちなと過ごしてくれてありがとう߹~߹



    今日も23時30分までいるからこの寒い日を


    一緒にイチャイチャしながらぽかぽか温まろ??


    ちなと温まってくれるお兄さんどこですか〜???


    --------

    今週残りの出勤日!!!


    ・26日(木)7時~15時30分

    ・28日(土)13時~23時30分


    会えるかな?待ってます♡!

  • 2023/01/23 12:20寒いっ❄💗

    おはよお(っ﹏-*)


    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    今週から寒波でぐっと寒くなるみたい߹~߹


    寒いのやだーー!!


    冬生まれだけど寒いのは苦手なちなちゃんです、、笑


    昨日は仲良しの本指様や


    ずっと気になってたけど合うタイミングなかったよーって


    言って来てくれるお兄さんがいたり


    ほんとにちなは愛されてるなって思った1日だったよ߹~߹♡


    いつもありがとう߹~߹


    今日も23時30分までいるよ〜!!


    いっぱいイチャイチャしようね(*´³`*) ㄘゅ


    みんなだいすき〜(,,> <,,)

  • 2023/01/22 12:20びゅーん🚃💗

    おはよお(っ﹏-*)


    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    昨日会いに来てくれたお兄さんありがとう߹~߹♡


    ちなへプレゼントだよって渡してくれたり


    とっても幸せな1日になったよおおお♡


    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ


    今日も23時30分までお店にいるので


    日曜日会いに来てくれたらちなが沢山癒してあげるね?


    会えるのとっても楽しみにしてるよ〜♡!


    またあとでね(o・・o)/~


    イチャイチャたくさんっっ♡♡♡♡

  • 2023/01/21 14:10いるよっ💗

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ



    本日も出勤しておるぞおおおお(,,>᎑<,,)♡



    今日は23時30分までです!!


    来月から出勤日数減る予定です߹~߹


    今月はちなちゃんのお誕生日月だから


    お兄さんお祝いしにきてほしいなああ(,,> <,,)


    いっぱいイチャイチャできるの待ってるね!


    (*´³`*) ㄘゅ



  • 2023/01/20 18:40きょうとて💗❕

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    今日とてお兄さんありがとう߹~߹


    かわいいってたーーくさん褒めてもらえて


    とっても嬉しい気持ちで今帰宅してます笑


    また会えたら嬉しいな(,,> <,,)



    明日は13時から23時30分までの出勤ですっ!!


    週末の土曜日ちなと一緒に過ごして欲しいなあああ


    イチャイチャできるの楽しみに待ってるね(*´³`*) ㄘゅ



  • 2023/01/20 07:50やほほ💓

    おはよお(っ﹏-*)


    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ



    今日も朝から元気に出勤してるよ〜!!


    今日は18時までなのでいつもよりも早い時間帯だけど


    お仕事の休憩とかお仕事前とかに会えるかな?


    もちろんお仕事終わりもっ♡


    ちなといっぱいイチャイチャしようね(,,> <,,)


    待ってるよ〜♡!