五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

あいこ 23歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/05/05 20:01わくわくの香り

    ☘️のかおりってわかります?


    わくわくするよね☺️

  • 2024/05/05 09:08明けから

    今日明日はおやすみ😴


    ゴールデンウィーク明けから出勤します💕


    ゴールデンウィーク、


    エンジョイしようね←


    改めて、エンジョイって文字で書くと違和感あるね😈


    エンジョイって意味が、
    まだわかってません😛





  • 2024/05/03 10:50パワチャージ




    モーニング☀️
    パワーチャージ❣️


    一昨日、
    いただいたあんころもち女の子と頂きました✨
    あんころもち食べながらNetflixでペントハウス見始めたわけ。




    それが面白かったから、
    お休みの昨日は永遠にNetflix観てました😭
    多分10時間くらい‥笑


    だって一話見終わるとさ、
    次のエピソードってボタンすぐ出てくるじゃん?
    それはもうね、自動的にそこ押す流れになるよね?
    そりゃそーよ。
    仕方が無い。


    おかげで夜飲み会はちょっと遅刻。
    でも謝りません。
    だってNetflixのせいだからねぇ。


    最近ごめんって言葉をなるべく使わない運動はじめてます。
    え、だって仕方が無いじゃん。
    楽しいことがたくさんあるせいじゃん。


    こうしなきゃいけないってことは、
    ある程度はあるけど、
    縛られるのやだし、
    謝ったらこうしなきゃいけないって自分を締め付けてる感満載。
    だからごめんは言わない😌
    だって楽しいこといっぱいあるから仕方ないじゃん?(2回目)


    こーゆー人だからね、
    この人はって思ってもらえると楽だよね。
    ラクダ🐪


    基本SNS不得意キャラ

    基本遅刻してくるキャラ

    基本合わせないキャラ

    基本自由キャラ

    基本ゆるっとテキトーキャラ

    基本あんころもちキャラ←
  • 2024/04/27 23:00はじまり

    ほいほい。


    ゴールデンウィークはじまりましたね。


    銀座のカフェパウリスタに行ってきました。








    カフェパウリスタ推しのコーヒーを3種類、飲み比べしました。


    1位パウリスタオールドコーヒー
    重厚で、深い

    2位森のコーヒー
    酸味!

    3位パリ祭
    軽い、マイルド


    銀座の外国人の多いこと多いこと。


    今まで保守的な思想とか愛国思想とか、
    そこまで意識しませんでしたが、
    ここまで外国人が多いと、
    意識せざるを得ないですね。


    30年後の東京はどうなってるんだろうね😇

  • 2024/04/25 22:20おとこまえ〜

    一緒に寝ると


    腕枕は私がする(・∀・)ってタイプ。


    男前でしょ😅?

  • 2024/04/25 14:50天気も体調も

    こんにちは〜❕


    天気も体調もすこぶるいい😗


    体調がいいと気分がかなりいいです↑
    おまけに天気もいいときたらね。


    体調って全てのパフォーマンスに影響あるからすごく大事だと思いますが、
    疎かにしてる人が多い気がします。


    食事とメンテナンスにはお金はたくさんかけたいですね😌 
    そういう価値観。


    高級車買う前に!
    自分の身体高級車にした方がいいよね。
    そういう価値観。





    昨日はご飯とかパンとか取らなかったから少し取ります🎵


    おかしなエステで働いてると、
    人を褒めるのがデフォになってくるんですよね。
    あと少しテンション高めとか。


    うん、別に嘘ついてるわけではなくてね、
    息を吐くように褒めることってありますよね、特に初対面とかね。


    ただ、現実世界で知り合いに会って、
    普通にそのトーンでいると、
    めちゃ褒めるじゃん!
    なんかマルチとかやってんの?!笑
    って言われました☺️笑


    マルチ?!
    やってないやってない。
    下心ない!😛

  • 2024/04/24 10:40なやみ

    おはようございます☀️





    朝食ほぼ緑!
    野菜とナッツと卵とブルーベリーは、
    できるだけ毎日摂ることを心掛けてます😌


    昨日血液検査の結果見たら、
    悪玉コレステロールが基準値よりもうんと低い!
    去年も悪玉コレステロールがかなり低くて、むしろ再検査引っかかったんだけど、
    低い分にはいいと言われました。


    食生活改善すると悪玉コレステロール上げたくても上がらないから、オススメします😛
    当然ですが😇


    さて、タイトルのなやみ。


    漢字の悩みではなく、
    敢えて平仮名のなやみ。


    脳と心がいっぱいになるほどの悩みではないのでひらがなにしましたが、


    女子って1ヶ月でホルモンバランスがいろいろ変化するわけで、


    本当に前半2週間と後半2週間で、


    顔が違う!身体が違う!😭笑


    生活変えてないのに、、、


    生理前2週間くらいから顔も身体もちょっと浮腫んでふっくらして鏡見るたびに
    え、こんな顔だっけ?w
    こんな身体だっけ?wって思うのが


    なやみなんです!笑


    それが終わった後は顔も身体も全然違う。


    生活変えてないのにな〜‥


    ホルモンの影響って本当に大きい怖いです。


    そんなもんだって割り切って受け入れて、上手く付き合わないといけませんが、


    コンディションいい時との落差が大きいと、
    全然違うーって軽いなやみになりますね😇






  • 2024/04/22 18:40ゆるっとめろーな

    こんばんは〜!


    今日肌寒かったねぇ。。


    急に肌寒くなるのやめてぇ😇
    天気予報をちゃんとしっかり確認しない民を苦しめるのやめてぇ😇


    そういえばこの間、
    あの人に似てると言われました。
    あしだ◯なちゃん。


    顔出ししてないじゃないですか私、


    パネルの雰囲気的に
    結構キツめのお姉さんイメージされる方多いんですが、


    実際結構ゆるっとした顔してます、よ。


    花は可愛らしい感じで低めだし、
    芽は少し離れてるしね。
    動物で例えるとコアラ🐨言われた。


    ゆるっといえば、
    最近FKJの曲聴いてます😎
    フレンチキウィジュース。


    メローなムードが良いです。


    大人ですから。


    私もあの人もいい年だから、
    よく知らないけどきっと、
    それぞれいろんな歴史があって、
    いろんな過去があって、
    今輝きを放ってるから、
    別に歴史は聞く必要ないよね。


    今が良ければいいよね😌


    魅力溢れる大人はいいですよね〜。

  • 2024/04/21 23:00にこにこ

    本日もありがとうございました❣️


    入浴剤ありがとうございます! 
    にこにこしちゃいます😛


    仕事終わりに大崎広小路の気になってたお店ラディカーレへ!


    かなり、よかったです🫢


    近くにいたお姉様方に話しかけられたのですが、


    同じ歳くらいかなーと思ってたら50代とのこと‥‥


    本当面食らった。。。。。。


    世の中広いですね。

  • 2024/04/19 16:20癒し

    天気いいですね!


    そして金曜日✨


    気分いいですね!


    ちゃんと喰らってるのは私も同じ。
    耐えましょう🥺
    4月に入ってから喰らいすぎ🥹





    超キンキンのハイボールって美味しい🤤


    フライデーナイト楽しみましょ〜✨


    最近性感テクが上がったとよくお褒めいただくんです😗
    ちゃんと喰らって!!


    TWICEかわいいー癒される😗