五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

3574件中1件~50件を表示

  • 2024/04/26 22:56 なつめ

    🚨それから刮目🚨



    29日月曜日㈷

    12:00〜16:00でなつめちゃんをGWの思い出のかけらにしてくださる方いましたら

    natsuma333@outlook.jp

    にご連絡ください🥰

    ⭐なつめ⭐
  • 2024/04/26 22:50 なつめ

    綴ってた夢を羊がたべた



    なつめです🫶✨

    あの!名作を産み出した巨匠…

    伊藤潤二展がやってるみたいですね😳

    興味ありまくりです😳❣️

    特にやっぱり富江が好きすぎる…🤤

    あの妖艶さと気の強さ…

    最高ですよね🤤

    明日土曜日12:00-18:00

    🚨13:00-15:00のみ🈳あります🚨

    貴方様が最高に気持ちよくなる技を沢山用意してお待ちしております🥰

    ⭐⭐⭐

    満足度120%🩷密着オールヌード洗体

    疲れた身体もすっきり🩷ねちっこい密着タイ古式マッサージ

    むふふ時間たくさん🩷睾丸特化型ちゅーにんぐ

    敏感さんに最高にオススメ!🩷敏感パウダー

    最近かなり大好評の優しい前立腺🩷

    ♥️大人気♥️オールヌード+睾丸チューニング+天使のリップで最初の首温タオルから幸福度満載㊙パウダータイム&◯◯◯◯マッサージ&まさかの幸タイム…←✨大好評超オススメ✨

    ⭐⭐⭐
  • 2024/04/26 17:50 まなつ

    からあげ大量製造機


    まなつです❣️

    今日も1日お疲れ様でした✨


    昨日の出勤終わりにからあげ大量につくったので、数日はご機嫌に過ごせそうです🎶


    ゴールデンウィーク、楽しむためには今日の夜から気持ちよくなっておかないとね😻👍


    ご予約お待ちしてます💖






  • 2024/04/26 17:00 うた

    しゅっきん

    本日17時から出勤です😌💕

    事前予約ありがとうございます🐶🐶

    今日もたくさんのお誘い待ってるね❤️

    うた
  • 2024/04/26 16:20 えなこ

    柿の種🟠

    えなこです❣️
    この前、仲良しのお兄様と
    柿の種の話しになりまして(笑)

    どうやら高級な柿の種が
    銀座に売っているらしいのです😮



    ふむふむ。。。🙂

    柿の種かあ。。。。。。😋

    。。。。。。。。。🤤

    買ってきました(笑)


    これが高級柿の種です🤤

    早速食べましたが、
    そもそも普通の味がない(笑)
    チーズ味とか、てりやき風味とか
    凝った味付けばかりで
    「あの」柿の種はなかったです😄

    でも普段の柿の種より
    少しサイズが大きくて
    なんとなくリッチな気分になれます(笑)

    面白いお菓子を教えてくれて
    ありがとうね(˶'ᵕ'˶ )︎
  • 2024/04/26 16:00 きき

    出勤♡

    ききですimg

    出勤しましたimg
  • 2024/04/26 15:50 ゆあ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/26(金) 次回4/30(火)14:30~18:30
    04/27(土) 次回4/30(火)14:30~18:30
    04/28(日) 次回4/30(火)14:30~18:30
    04/29(月) 次回4/30(火)14:30~18:30
    04/30(火) 14:30 - 18:30
    05/01(水) 11:00 - 13:30
    05/02(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/26 14:20 いろは

    今日だよ

    いろは本日16-24で出勤です🤲🏻✨

    温度差が激しすぎますね、いろはが身も心も全て🩷暖かくしちゃいますよimg

    はやくおにいさまに会ってたくさんエチエチしたいです♡
    16時から待ってますね♪
  • 2024/04/26 13:20 おとは

    お仕事のお疲れを♥

    今週もあと少しimg


    いつも頑張っている



    アナタのお疲れ、おとはに癒やさせて下さいねimg



    あったかいトロトロオイルで
    一緒に気持ちよくなりましょう💕
  • 2024/04/26 11:30 きき

    おはよ☀️

    おはようございますききです🌙

    今日も16時からいます🎶

    お時間あればぜひききに

    会いにきてほしいなimg

    お誘い待ってます♪

  • 2024/04/26 11:20 あやね

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あやね
  • 2024/04/25 23:10 まなつ

    始まりは明日の夜から


    こんばんは、まなつです❣️

    今日もありがとうございました🥹✨


    久しぶりのおかえす、さすがだったなあ😂💖

    欲望に忠実に、みんなたくさん気持ち良くなろうね😻👍



    明日も17時から出勤します❣️

    ゴールデンウィークは明日の夜からスタートだよー✨✨✨


    お休みの人はもちろん、お仕事の人もまなつにたくさん気持ちよくさらにきてね😻

    ご予約お待ちしてます💖
  • 2024/04/25 22:20 あいこ

    おとこまえ〜

    一緒に寝ると


    腕枕は私がする(・∀・)ってタイプ。


    男前でしょ😅?

  • 2024/04/25 17:20 ゆあ

    いつあいにくる?




    4/30追加!
    シフト追加しました!


    あなたはいつ会いにきてくれるの?


    会いにきてくれないと知らないんだから🥹


  • 2024/04/25 14:50 あいこ

    天気も体調も

    こんにちは〜❕


    天気も体調もすこぶるいい😗


    体調がいいと気分がかなりいいです↑
    おまけに天気もいいときたらね。


    体調って全てのパフォーマンスに影響あるからすごく大事だと思いますが、
    疎かにしてる人が多い気がします。


    食事とメンテナンスにはお金はたくさんかけたいですね😌 
    そういう価値観。


    高級車買う前に!
    自分の身体高級車にした方がいいよね。
    そういう価値観。





    昨日はご飯とかパンとか取らなかったから少し取ります🎵


    おかしなエステで働いてると、
    人を褒めるのがデフォになってくるんですよね。
    あと少しテンション高めとか。


    うん、別に嘘ついてるわけではなくてね、
    息を吐くように褒めることってありますよね、特に初対面とかね。


    ただ、現実世界で知り合いに会って、
    普通にそのトーンでいると、
    めちゃ褒めるじゃん!
    なんかマルチとかやってんの?!笑
    って言われました☺️笑


    マルチ?!
    やってないやってない。
    下心ない!😛

  • 2024/04/25 13:50 うた

    そろそろ見納め

    今日のファッション🥹💕

    最近あったかいから

    そろそろこの服も着れなくなる🥺

    色んな服着よーっと😌❤️

    うた
  • 2024/04/25 13:30 おとは

    デビュー??



    最近お寿司食べてないので
    一人回転寿司デビューしようか
    迷っていますimg

    サーモンが好きです…!

    逆に苦手なのはウニとイクラ…!


    おとは
  • 2024/04/25 13:20 えなこ

    五反田グルメ🍡あんこのやまか

    えなこです❣️
    昨日のおやつは
    東急ビル2階にある
    『あんこのやまか』でした🍡


    お店はこちら^_^

    あんこの名前があるだけに
    あんこが名物なのですが、
    えなこはお団子も好きなので
    みたらし団子と
    草餅を注文🍡

    そしたら、
    みたらし団子が超美味しい‼️
    お団子の弾力がしっかりありつつ
    甘さとしょっぱさが絶妙です😳

    えなこが今まで食べたお団子の中でも
    かなり上位に入ります。。。❣️
    みたらし好きな人は
    ぜひ食べてほしいです(˶'ᵕ'˶ )︎


    草餅はあんこがたっぷりで
    よもぎがちゃんと
    練り込まれています🌿
    あんこは甘すぎもなく、
    食感が手作り感ありました🤤

    草餅ってお店によって
    よもぎの濃さが全然違うけど、
    この草餅は写真の通りです😌
    加工でカラフルにしてないよ(笑)
    えなこは濃いめが好きなので
    これくらいが良いな😀

    ご馳走様でした🍡


    えなこが食べた
    その他五反田グルメはこちら
    https://okaesuenako.seesaa.net/

    ⬆️直接飛べないからコピペしてね⬆️
  • 2024/04/25 10:40 みお

    どうしよう😔

    出勤いつにするか悩み中😔💭

    会いたいお兄さんいるけど
    いつなら会えるんだろう😣

    うーーーーん😖😖😖😖


    あ!
    30日(火)17:00-21:00で
    出勤します!🫡💕

    よろしくお願いします🤲

    みお

  • 2024/04/24 23:20 まなつ

    やっぱり私は


    こんばんは、まなつです❣️


    1週間お休みしてましたー🥹✨

    お休みの間は実家に帰省して、地元でしかできないこと満喫してきました💖

    もう少しいたかったなー、とは思うけど、

    ずっといたい‼️にはやっぱりならなかったなー😂


    私はこの都内でたくさんの知らない人に紛れて生活するのが落ち着きます😊


    おかえすもあるしね😻🎶


    明日から久しぶり出勤するので、たくさん会いにきて欲しいな✨

    17時からです❣️

    ご予約お待ちしてます💖


  • 2024/04/24 22:20 りえ

    欲しくて欲しくて😳

    こんばんは🌙*.。
    りえです💗

    今日初めてマックをデリバリーしちゃいました😳
    どうしてもチキンタツタデリバリーしたらついてくるシールが欲しくて…😜👓🎀



    無事にゲットしました🫶🏻

    パッケージも👓🎀だし最高でした☺️

    りえ🎀

  • 2024/04/24 16:30 うた

    🧡レトロ🧡

    トロなカフェに行くの楽しいっ🩷

    なんか大人になった気分🫶

    あ、コーヒーブラック飲める系女子です🚺
    自販機の缶コーヒーのブラックは
    苦手です🙌

    ちゃんと挽いてるやつがいい☕️
  • 2024/04/24 14:20 いろは

    出勤🙄🙄

    こんにちは☀️

    今日も出勤します❕
    16時から24時

    沢山の人と出会える事を
    楽しみに待ってます

    お誘い待ってます。🫶🏻🙄
  • 2024/04/24 11:00 みずき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/24(水) 次回4/25(木)14:00~23:00
    04/25(木) 14:00 - 23:00
    04/26(金) 次回4/28(日)14:00~23:00
    04/27(土) 次回4/28(日)14:00~23:00
    04/28(日) 14:00 - 23:00
    04/29(月) 次回5/1(水)14:00~23:00
    04/30(火) 次回5/1(水)14:00~23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/24 10:40 あいこ

    なやみ

    おはようございます☀️





    朝食ほぼ緑!
    野菜とナッツと卵とブルーベリーは、
    できるだけ毎日摂ることを心掛けてます😌


    昨日血液検査の結果見たら、
    悪玉コレステロールが基準値よりもうんと低い!
    去年も悪玉コレステロールがかなり低くて、むしろ再検査引っかかったんだけど、
    低い分にはいいと言われました。


    食生活改善すると悪玉コレステロール上げたくても上がらないから、オススメします😛
    当然ですが😇


    さて、タイトルのなやみ。


    漢字の悩みではなく、
    敢えて平仮名のなやみ。


    脳と心がいっぱいになるほどの悩みではないのでひらがなにしましたが、


    女子って1ヶ月でホルモンバランスがいろいろ変化するわけで、


    本当に前半2週間と後半2週間で、


    顔が違う!身体が違う!😭笑


    生活変えてないのに、、、


    生理前2週間くらいから顔も身体もちょっと浮腫んでふっくらして鏡見るたびに
    え、こんな顔だっけ?w
    こんな身体だっけ?wって思うのが


    なやみなんです!笑


    それが終わった後は顔も身体も全然違う。


    生活変えてないのにな〜‥


    ホルモンの影響って本当に大きい怖いです。


    そんなもんだって割り切って受け入れて、上手く付き合わないといけませんが、


    コンディションいい時との落差が大きいと、
    全然違うーって軽いなやみになりますね😇






  • 2024/04/23 23:20 ほのか

    まんまる

    こんばんは、ほのかです!

    本日もありがとうございましたimg

    足元が悪いなかお越しいただき感謝ですimg



    ご褒美貰ったimgimgimg
    かわいい🎀
    後程おいしくいただきます🙏

  • 2024/04/23 21:20 ゆあ

    美酢が好き!

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪

    最近はYouTubeで心霊のチャンネルを見ながらお酒かお酢ドリンクのんでます!

    で、22時から23時の間には布団に入って就寝💤


  • 2024/04/23 20:50 きき

    明日♡

    こんばんはimg
    ききですimg


    みたよimgマイガール登録img
    ありがとうございますimg


    嬉しいです♡ ♡


    明日は、
    16時〜23時出勤予定ですimg


    お時間合う方
    お誘いお待ちしておりますimg


    たくさんイチャイチャしたいなぁ、、

  • 2024/04/23 13:00 みき

    出勤しました♪


    こんにちは!

    ただいま出勤中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お兄様を癒せるように頑張ります❣️

    もしお時間ありましたら

    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/04/23 12:31 ほのか

    📖童話📖

    こんにちは、ほのかです!

    本日17:00-22:00で出勤しますimg


    後程会えるお兄さん
    楽しみにしててくださいimg


    うさぎとかめってイソップ童話なんですよね。
    日本昔話っぽいのに。

    アンデルセン童話が特に好きで、
    小さい頃は人魚姫の絵本をよく読んでいました。


    物語のルーツを辿るのも楽しくて
    大人になってから読む童話も楽しいimg



    あと3日頑張ったらGWですね!
    今年のGWは何しようかな~


    GWは4/29(月)5/5(日)5/6(月)の
    3日間出勤する予定ですimg



    別日や時間のリクエストがあれば、
    調整できるかもしれないので、
    お気軽にオキニトークやお電話で
    お問い合わせください💌



    スペシャルな休日を
    一緒に過ごしましょimg


    待ってますね!
    ではでは~

  • 2024/04/23 12:20 かのん

    最高の時間に💕

    こんにちは💕

    今週の出勤です🔽

    本日 4/23(火)15:00〜21:00
    4/27(土)16:00〜23:00
    4/28(日)12:00〜18:30

    今週もかのんと一緒にたくさん気持ち良くなろうね😳

    予約入れてくれてるのも嬉しいけど、当日いきなりってのもすごく嬉しいから気になったらお店にお電話してネ💕

    かのん

  • 2024/04/23 10:30 あやね

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あやね
  • 2024/04/23 09:20 ゆあ

    おお、、高い




    昨日買った割引シールのパン(2個目)を持ってお仕事です╰(*´︶`*)╯♡

    それと昨日の夜に炊き込みご飯作ったからおにぎりにして持ってきた🍙


    昨日買い物してて思ったんだけど、
    洋服って高いねー。

    普段激安通販でしか服買わないから店舗で買うの久しぶりすぎて値段見てびっくりしちゃった!

    でもやっぱり店舗行ったほうが丈感だったり生地だったりがわかるからいいねー!
    店員さんと話しながら買い物するのが好きだから昨日は楽しすぎたなぁ☺️


    買い物は人と行くと付き合わせちゃって悪い感じがするからひとりで行くのが好き😊



    ではでは
    今日も1日がんばりましょー!!


    明日はおかえす出勤✌️



  • 2024/04/22 21:30 つぼみ

    ❀最近のこと❀



    こんばんは!つぼみです🌷


    この前築地いってきました🎶
    朝早くに行ったのに
    人がたくさんいて驚きました…σ( ˙˙ ; )


    美味しいたらこパスタ食べて🍝
    甘い卵焼き食べて🥚
    さくさくのクロワッサン食べて🥐
    食べまくりました
    `)


    食欲の春ですね〜
    🌸






    うどんみたいな太い麺のパスタ
    だいすきなんです♡





    いつもはしょっぱい卵焼きが好きだけど
    たまには甘いのも欲しくなりますね🫶🏻


    飯テロごめんなさい( ˙¯ )





    🌷つぼみ🌷

  • 2024/04/22 19:45 うた

    空いてます🌷

    60分お兄さま
    ありがとうございます🫶

    ラーメンの話で盛り上がりました🍜
    食べたい!!
    只今空いてますので
    ご予約お待ちしております🌷
  • 2024/04/22 19:30 えなこ

    中華🍜

    えなこです❣️
    週末はお友達と
    中華を食べに行ったよ〜🍜


    前菜は左から順に
    干し豆腐、
    チャーシュー蜂蜜漬け、
    お肉の何かです(笑)


    このお仕事をしていると
    お肌の美容について
    意識することがありますが
    えなこはストレスで肌荒れするので
    好きなことをするのが良いみたい(笑)

    美味しいご飯を食べて
    気持ち良いことするのが
    心の健康には1番だよね💖

    幸せ〜🤤
  • 2024/04/22 18:42 ゆあ

    お買い得💴




    今日はお買い物に行けて楽しかったー♡

    この間行った時に迷って結局買わなかった服を違う店舗で見つけたから買っちゃった🥰

    他にもセールしてるやつも買って、
    すごいお得だった✌️✨

    やっぱり平日の日中は空いてて店員さんとお話ししながら買い物できるから楽しいなー☺️


    お昼食べずに買い物してたから割引シールついてるパンを買って食べました!
    他にも割引シールついてる商品買って帰りました!


    お得って素敵😀💓💓



  • 2024/04/22 18:40 あいこ

    ゆるっとめろーな

    こんばんは〜!


    今日肌寒かったねぇ。。


    急に肌寒くなるのやめてぇ😇
    天気予報をちゃんとしっかり確認しない民を苦しめるのやめてぇ😇


    そういえばこの間、
    あの人に似てると言われました。
    あしだ◯なちゃん。


    顔出ししてないじゃないですか私、


    パネルの雰囲気的に
    結構キツめのお姉さんイメージされる方多いんですが、


    実際結構ゆるっとした顔してます、よ。


    花は可愛らしい感じで低めだし、
    芽は少し離れてるしね。
    動物で例えるとコアラ🐨言われた。


    ゆるっといえば、
    最近FKJの曲聴いてます😎
    フレンチキウィジュース。


    メローなムードが良いです。


    大人ですから。


    私もあの人もいい年だから、
    よく知らないけどきっと、
    それぞれいろんな歴史があって、
    いろんな過去があって、
    今輝きを放ってるから、
    別に歴史は聞く必要ないよね。


    今が良ければいいよね😌


    魅力溢れる大人はいいですよね〜。

  • 2024/04/22 18:10 いろは

    お礼♡

    エメラルドで
    ご一緒してくださったKくん
    ありがとうございました💌


    初めてのめもりあるは
    いかがでしたか💭


    いろはのことを
    優しくしてくれたり
    お話を聞いてくださったのも
    とっても居心地が良かったです❤️

    あれから、首の痛みはどうですか?


    少し痛そうにしていたから
    痛み和らぐといいね😢

    マッサージ中はKくんの好きな
    趣味のお話も聞かせてもらえて
    アクティブな趣味を持ってるところ
    本当に尊敬しちゃいます✨

    性感ではいろはの名前を何度も
    呼んでくれたり
    気持ち良さそうなところを
    間近でみさせてもらえて
    めっちゃ大満足でした🧡


    ありがとうございます♪



    いろは
  • 2024/04/22 17:10 うた

    えち

    出勤してます🐶💕

    本日もお誘い待ってます🥹❤️

    うた

  • 2024/04/22 16:00 きき

    出勤♡

    おはようございますimg
    ききですimg


    出勤しましたimg
  • 2024/04/22 15:40 いろは

    出勤💗

    こんにちはー!!😳


    いろはです!


    今日も出勤しますのでぜひいろはと
    イチャイチャしよ?💕

  • 2024/04/22 15:00 みき

    次回の出勤は

    次回の出勤は4月23日

    13:00〜20:00での受け付けです!

    ぜひお時間ありましたら

    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/04/22 10:28 ねね

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/22(月) 15:00 - 21:30
    04/23(火) 15:00 - 21:30
    04/24(水) 次回4/26(金)15:00~21:30
    04/25(木) 次回4/26(金)15:00~21:30
    04/26(金) 15:00 - 21:30
    04/27(土) 15:00 - 21:30
    04/28(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/22 10:20 ゆあ

    スラダン🏀




    今日は二週間ぶりのおやすみ🥹

    お肌のメンテナンスとお買い物に行く予定なのでのんびりはできないけど😗


    朝からスラダン見てるよ✌️

    やっとエンディングの歌が変わったところまでみれたよー!!

    先は長いねぇ。


    でもほんとに面白い🥰
    ミッチーもカッコ良いよ🥹
    みんなかっこいい♡♡


    でもやっぱり1番はりょーちん☝️
    ピアスがきらーん✨って光るとこ好き!笑



    ではでは
    出かけてきます(((*っ・з・)ノ



  • 2024/04/21 23:20 なつめ

    涵養したいものですね…♡


    なつめんです🫶✨



    新宿高島屋の美味コレクション

    スカイツリーの台湾グルメフェス

    神楽坂のおしゃれすぎるビアガーデン

    🩷🩷🩷🩷

    行きたいところはたくさんあるのだけれど…
    今一番は…

    CRAFT SAKE WEEK

    日本最大級の日本酒イベントだそうです😆



    春はお酒がすすみますなあ☺️(なお季節は関係なくすすむ模様)

    ありがたいことに先程シフトの公開をしてすぐにご予約を沢山いただきまして

    残りは13:00-15:00のみの受付になっております☺️🩷

    貴方様にお会いできるのを胸を高鳴らせてお待ちしてます⭐🫶✨
  • 2024/04/21 23:00 あいこ

    にこにこ

    本日もありがとうございました❣️


    入浴剤ありがとうございます! 
    にこにこしちゃいます😛


    仕事終わりに大崎広小路の気になってたお店ラディカーレへ!


    かなり、よかったです🫢


    近くにいたお姉様方に話しかけられたのですが、


    同じ歳くらいかなーと思ってたら50代とのこと‥‥


    本当面食らった。。。。。。


    世の中広いですね。

  • 2024/04/21 20:50 りえ

    連絡💌

    こんばんは🌙*.。
    りえです💗

    お仕事の時には着ないパーカーさん☺️
    パーカーりえちゃんはいかがですか??



    そして日記見て早速連絡くれたお兄さんありがとうございます🥹❤️

    ゴールデンウィークは

    4月29日、5月3日、5日、6日

    が出勤できる予定の日程になります🥹

    今週の水曜日くらいにはもうひとつのお仕事の出勤日を決めなくちゃなので、もしそれまでに予定わかるお兄さんがいらっしゃれば連絡お待ちしております🥹❤️

    ゴールデンウィーク楽しく過ごしましょ💗

    りえ🎀

  • 2024/04/21 18:20 ゆあ

    GWについて⚠️




    やぁ╰(*´︶`*)╯♡


    GWの出勤についてのお知らせです🌟
    毎年ほぼ毎日出ていたのですが、今年はどこをでるか悩んでます!


    リクエストいただいたらそこは必ず出ようと思うのでお店へ直接電話して希望日を言っていただくか、ゆあにDM、オキニトークしてください☺️

    X🕊️@yui_okashina


    ただ、直前に言われても出られないのでせめて希望日の二日前までにお願いいたします🥹


    4/27〜5/6
    ※4/27は午後から⭕️
    4/30、5/6は❌
    5/1は時間短めで出してますが伸ばせます⭕️

    ちなみに5/6からしばらくお休みします




    GWどこかに出かける勇気はいまのところ、、ない😗
    人混み怖い😨

    リクエストなければ仕事入れるか家に引き篭もる予定です😗



  • 2024/04/21 16:30 いろは

    ラスト一枠🍒

    本日ラスト一枠空いてます🩷


    お兄さまにお会いしたいですimg


    是非いろはのラストを貰ってくださいimg


    一緒にあたたまりましょうimg