五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

あいこ 23歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/01/31 17:31おちゃめすぎて…

    近所の八百屋さんで、


    甘平の説明が可愛すぎて、


    すっ転びそうになりました。






    みかんと同じように食べれるよ

    →うん、知ってるよ笑
     どっからどう見てもそうだね!


    きょうい的な甘さであのせとかにひけをのらないかんきつです。

    →お兄さん「で」の書き方が特徴的ね😛



    おちゃめなコメントに、
    心を打たれたので、
    応援も込めて、
    買ってみるっ❣️

  • 2024/01/31 10:30バレちゃった…?テヘ😛

    おはようのご挨拶。


    おはよう☺️
    こんにちは😃


    いっぱい寝ただっ!


    寝坊、
    略してネボと呼んでね!


    今日は暖かくなるみたいだね✨
    春具合が半端なくなって、
    浮かれちゃう🌸
    プリマヴェーラ!





    朝食はちょっとづつ。
    残りは昼にでも。
    同じメニューで。


    今は、
    来る春に浮かれた気持ちでいっぱいだけど、
    今朝は、
    こわい夢で目が覚めた。


    新卒で入社した会社の同期グループライン。


    同期という名の初期メン、
    今は半分以上が、
    それぞれ別のフィールドで、
    武士として、
    キラキラ星になるべく、
    戦っているわけだけど、
    定期的に更新されるのね。


    そのグループラインで、
    僕の、
    おかしな世界のことを、
    バラされてしまったんだ。


    ピンクのナース服を着た、
    長い髪の毛触ってる、
    あの写真が…


    あいこ様の、
    あのアイコンが、
    グループラインに、
    貼り付けられてしまった。


    あ、知らない?
    知らない貴方のために。
    こいちゅでちゅ↓




    なんでバレただ…


    どうしよ、


    もうここまでかな?


    やめるしかないかな?


    同期来るかもしれん?
    いや来ないか?笑


    うーんどーしよ…


    ってしばらく悩んでたんだけど、


    もういいやーってなんか吹っ切れて、


    イエス!高須クリニック!
    とも言わず、


    ノー!ミルク、ノーライフ!
    とも言わず、


    放置することにしました。


    もうなんか何も言う必要ないよね。


    なーんもおもろくない。


    別に後ろめたくもないし、
    いや少しは後ろめたいけど笑


    そんなもんグループラインに、
    貼り付ける人の方が、


    つまんな。みっともな。


    相手にする必要もないわって


    バレちゃった?テヘッって


    そんな悪夢から解放されました。


    私はそんなことしない、
    人の噂でニヤつかない、


    大きな人間になれるといいな、


    まぁ既にさすがに、しないけどw





    やさしさで包んで〜✨


    ジブリ大好き。

  • 2024/01/31 00:20大化の改新

    無秩序で、


    合理性が一切なく、


    意味のわからない、


    訳のわからない、


    そんな君の性癖。


    理屈じゃ説明のできないことに、


    とてもとても、
    エロスを感じる。


    君と手でケーキをぐちゃぐちゃに食うところにエロスを感じるみたいなね。


    性的快楽の文化って、
    新たに構築されているのではなくて、


    ただただ細胞レベルで、
    ただただ原子化して、


    理屈じゃ説明できないことを
    思い出してるのでは?と
    思うのです。


    退化ではない、原子化。


    大化の改新645。

  • 2024/01/30 18:10依存してる…?

    先ほど出勤しました✨


    今日はどんな出会いがあるのやら😌


    楽しみ
    たのしみ
    おたのしみ


    皆様、
    あいこちゃんの日記なのに、
    (ちゃんだってー😛笑)
    内容が薄かったり、
    短文だと、


    ちぃぇ〜って
    ぷぅぅ〜って


    なってるんじゃない?


    それもう、
    あいこさんの日記に、
    いやはやもはや、
    あいこはんに、
    依存しちゃってる?☺️


    依存のない人生ほど、
    灰色でつまらないモノは、
    ないと思うの。


    だからね、
    君の人生に色をつけれるように、
    頑張って日記綴るからね❤️




  • 2024/01/30 09:1019番目のコビトに翻弄されても。

    おはようのご挨拶。


    おはよう😌





    サラダと
    パンメロンと、
    パンカレー。


    なんか朝はパンが食べたい🍞


    あとホットコーヒーも飲みたい☕️


    あと音楽も聴きたい🎵


    本日はこれ。
    弦楽器繋がりで、和楽器のターン。





    きゅーふんといえば、
    4年前に台湾に行ったなぁ🇹🇼


    カメラロール振り返ったら、
    台湾の写真ごっそり消えてた。


    携帯買い替えたときに、
    消えちゃったのかな…


    なんか寂しいょ😔
    あると思ってた記録が、
    気づいてもなかったけど、
    いつの間にか、
    なくなってた。


    やっぱり記憶に。
    やっぱりこの目に。
    やっぱりこの脳に。


    ちゃんと残しておかないとね。
    写真、記録文化に頼りすぎは、
    よくないよくない。🙅‍♀️


    まだコロナ前。
    その後訪れる19番目のコビトに世の中がこんなにも翻弄されるなんて思わなかったね。


    おい、コビト19番!
    やってくれたじゃねーか!
    おかしな世界の神田支社が!
    あーなってこーなって、
    ごっそり消えてしまったではないかっ!😡


    写真はないけど、


    記録はないけど、


    君の記憶には残ってるよね?


    僕たちの、
    おかしな記憶は永遠に♾️

  • 2024/01/29 23:40こんなパターンは…

    毎日の朝食を、


    おはようと共に、


    日記に書いてるあたしだけど、


    今日の夕食シリーズはなかったね😗


    スーパーで買った"だけ"のもの。





    ありがとう、みんな。
    感謝、
    感激。
    しぇいしぇい。


    支えられてる自分。
    生かされてる自分。


    支える自分。
    生かす自分。


    こんな特に意味のない日記だけど、
    小刻みにでも、
    君と繋がっていたい😗
    忘れられたくない🙁


    たくさん想いを綴ってるんだ。


    日々の想いを綴ってるんだ。


    今後もたくさん綴るんだ。


    だから、あたしの日記が、


    どんどん増えていっても、


    どんどん前の日記に遡って、


    君に読んでほしいんだ😌

  • 2024/01/29 22:30カモミールに癒されて。

    今日も、
    仲良しさん、
    お初めましてさん、
    ありがとうございます😌


    君の生活の一部に、
    マインドの安定を保つ一部に、
    私を選んでくれて、
    嬉しく思います。
    とろけます。🫠


    人生の誇りに思います。


    好意は計り知れません。
    が、
    行為は限定的です。


    好意は無限大です。
    が、
    行為はルールの限界まで。


    好きです。
    互いを尊重して、
    信頼して、
    深まって、
    長く濃い関係、
    でも一線は超えない。
    そんなこんなの、
    おかしな関係性が🥰


    カモミールティーラテUberしました❤️
    カモミールの淡い香りと色合いに癒されます。

  • 2024/01/29 21:31夏になったらさ、

    待機中です☺️✨


    今日は日差しがあって、


    少し暖かい1日でしたね❣️


    夏になったらさ、


    こんな服装で、


    君の隣を歩いていい❔

  • 2024/01/29 10:31スタッカートとレガートと。

    おはようのご挨拶。


    おはよう、半分こんにちは。


    月曜日、1週間のはじまり😌


    さて、
    今朝は、
    メロンパン🍈とカレーパン🍛
    パンメロン🍈とパンカレー🍛


     





    表記によると
    メロンパンとカレーパンが正解のようね😗


    じゃあ敢えて、
    パンメロン美味しい。
    パンカレー美味しい。


    人と違うことしたい、
    人と違うこと言いたい。
    みんなと一緒ヤダ。
    そんな年ごろなの。
    (ぇ、ちょっと遅い?🙁)


    音楽はこれで。





    ヴァイオリン🎻の音色好き。
    綺麗すぎる。
    あの部分やこの部分。


    むかーし昔。
    ヴァイオリン習ってたけど、
    思い出といえば、


    椅子に座りたいよー。


    立って練習するの疲れたよー。


    ピアノの方がいい、だって座れるじゃん。
    (安易すぎ…)


    音チューニングするのめんどくちゃいよー。


    弦に指食い込んで痛いよー。


    弓なんか白くて触り心地ええな。
    ぱらぱらしたい。
    (やめなさい〜😭)


    こんなくらいの感想しかない🙄


    スタッカートとレガートとっ!
    場面場面で音の出し方を変えるのよっ!


    人生もさ、
    スタッカートみたいに
    音と音を短く切って


    ここぞ!
    今ここを!
    今ここで!って


    情熱的に
    飛んで跳ねるときと、


    レガートみたいに、
    音と音を結んで、


    滑らかに、穏やかに、ゆったりと、
    あんてい
    あんしん
    やすらぎを

    噛み締めるときと


    ありますよね。


    スタッカートとレガートと。



    両方撒いて、
    輝く華を咲かせましょ🌼

  • 2024/01/28 22:20まさか…

    電車で斜め前のおっちゃんが、ジロジロ見てくる…

    まさか、

    ババパンツが見えてしまったのか?😗


    まさか、

    今日エッチな下着をつけてること、気づかれてしまったのか?😳


    まさか、

    昔私がぐちゃぐちゃに丸めて埋めた0点の漢字テストを掘り起こしてしまったのか?🥺


    まさか、

    あの時私の書いたコラムが朝日新聞に載ったことを知ってしまったのか?😤


    まさか、

    私がおかしなお店の、

    おかしいくらいエッチなエステティちゃんってことが、、、

    ばれて…しまったのか?!🙄





    バレてしまったなら仕方がない。😏

    夢の中に誘ってあげよう。🌟


    でも、

    どうか絶対に、
    絶対に、

    口外したらダメだ。

    おかしな世界の秘め事は。🤫