五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

あいこ 23歳

  • 本日出勤15:00~01:00
  • 2024/01/24 21:10皇帝王国

    日々の生活で、

    何か満たされない気持ちや、

    もっと幸せになりたい欲求があって、

    このおかしなホームページを、
    お開きになられてることと思いますが、

    私もこのおかしな場所を通しての枯渇した存在証明を満たしたくて必死です。😤


    はい、欲勝負!

    本日も、
    予約という名の肯定をありがとう✨

    オプションという名の応援をありがとう✨

    やっぱりね、

    人は自分を肯定してくれる人は好きだし、

    そんな肯定してくれる尊い人を、
    こちらも肯定したくなるし、
    むしろその何倍も肯定したろって、
    肯定と肯定の爆発が起きるんです💥

    肯定と皇帝が爆発し合ったら五反田で1番各々の存在を肯定できる、
    素敵な皇帝王国ができましたとさ🌎

    皇帝王国の女性の皆さん、
    絶対に、
    エッチなエステティちゃんになんて、
    なっちゃダメだ。

    でも、
    もしも転がってなってしまったら、
    その時は振り切って頑張ろうね。

    どんな世界でも振り切れば刺さる人には刺さる。
    ここにいる間は、
    もう逃げないで、
    全力で光ってやろうと思います。
    なりふり構わずね。


    気になってくれる、
    気に入ってくれる、
    君にもっと
    気になってもらえるように、
    気に入ってもらえるように、
    がんばってみるからよろしくね😌

  • 2024/01/24 09:40プロの技?

    おはようのご挨拶。
    おはよう!


    昨日は素敵な高貴な紳士さまより、
    美味しいパン🥐を頂きまして…


    え、めっちゃ美味しいですね!!
    びっくりしました✨


    ブランジェリーセイジアサクラ。
    セイジアサクラも風俗の写メ日記で、
    まさか自分の名前出てるとは思わないだろうねぇ。
    お互いにびっくりだよ。




    昨日は、
    推しゴト前に髪の毛染めてきました。
    根本が気になったので。


    美容師さん巻いてくれて、ルンルン🎶☺️


    でもなんかちと変な跳ね方してるけど、
    これがナチュラル寝癖みたいな演出?


    そんなこだわりないからそれならそれで。


    プロの技ってある種わからない領域もたまにありますよね。



    今日は、相対性理論聞いて🎵



    よくわかんない言葉の羅列がいいよね。
    本当よくわかんないけど、
    なんかいい笑

    他の曲だけど、
    誰か止めてあの子のスーサイドってフレーズも好き❤️😌


  • 2024/01/24 00:30嬉しいよ❤️

    今日も会いにきてくださった皆様、ありがとうございました😊


    自分がたどり着いたこの地を、
    私は私なりに愛すし、
    日々良くなるように向上心をもって、
    全力で努めます。


    貴方の協力があってこそ🤝
    この世界で頑張ろうって思えます。
    私の迷い心に決着がつくまで、
    走り抜けれればと願ってます。


    さてさて、
    タイトルの嬉しいですが、


    今日は一年ぶりの再会がありました✨


    お姉さんはずっと気にしてたよ☺️


    転勤になったのかな〜?とか。


    素敵な彼女ちゃんができたのかしら?とか。
    (これなら素敵なこと✨)


    なんか良くないことがあったのかなとかね。


    ただただ忙しかっただけで良かった🤭


    いやー、ね。
    大人になったねぇ。
    4年前に初めて会った時は本当まだ若くて可愛い子ねって思ったわ。


    こういうお店は初とのことで、


    シャワーお願いしますって案内したら、
    なーんかやったら時間かかるかかる。
    どこ洗ってんの?って思ったら髪の毛まで洗っちゃったねぇ😌


    あれから4年…


    大人になったね。。


    この発言されるの嫌みたいだけど、
    元気でやっててくれたことが嬉しいんです☺️


    私はみんなが思ってる以上に、
    みんなのこと想ってるよ。