五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

あいこ 23歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/02/03 23:41エモがすき。

    エブリバディ、グッドイブニング✨

    さてさて、

    本日は、
    静嘉堂美術館に行ってまいりました☺️






    本日まで、
    ハッピー龍イヤーとのことで、
    岩波家の、
    龍にちなんだお宝が、
    多数展示されていました。

    安心した。。

    知識の乏しいジャパニーズカルチャー、
    及びチャイニーズカルチャーも
    心から素敵だなと思いました。


    だってあたし、日本人だもん。
    自国のカルチャー、アートを、
    感覚的にいいなって思いたい。

    お家に欲しいな★

    アートベスト3


    ベスト3★




    右側の青のお皿。
    色合いがなんとも素敵だった。
    うーんかっちょいい。
    深みのある色ですね。


    ベスト2★




    浮世絵のタッチが好きなんです。
    写実的ではなく、
    コミカルで、
    日本絵画独特な感じ、
    これは独創的ですよね。
    そしてこのパキッとした色使い。
    こんな素敵絵画を飾れるお家に、
    住みたいものです。


    ちなみにこの女さん、
    闇社会で働くお姉様ということで、
    シンパシー!
    よろしくね★
    仲良くしてね★
    五反田案内するからね✌️
    クラフトビール美味しいところあるから、
    一杯奢る。
    一杯だけだぞー?😁


    ベスト1★


      

    黄色と青のコントラスティングカラーは、
    反則と言わざるをえません。

    またまた、
    このセリフですが、

    このお龍さまを飾れるお部屋に、
    住みたい。🐉

    君の隣には現代アートを飾りたい。
    君と現代の融合を楽しませてくれ。


    欲しいなんて烏滸がましいことは、
    申し上げられない、
    作品、曜変天目について。

    撮影不可なので、
    お写真はありませんが、
    江戸徳川家に伝わった、
    曜変天目が、
    稲葉家に伝わったバックグラウンドを知ると、
    茶碗の輝きが増します。

    また、
    後世にその想いが引き継がれていくこと、
    これがこの器の輝きを益々輝かしくするのだと思います。

    春日局は、
    徳川さまの、
    その気持ちだけで、
    十分だったのでしょうね。


    誰かのために、
    自分の命を捧げる行為。

    エモーショナル!
    エモい。

    芸術はエモストーリーがあるから、

    なおさら芸術を芸術たらしめる。

    アートはエモエモストーリーがあるから

    なおさらにアートをアートたらしめる。

    多分AIには分かりえない。

    感情、
    エモーショナルは、
    人間特有のものだと思う。

    だから大事にしたいです。
    だからこそ大事にしたいんです。

    世に言うエモい行為は、

    合理性がなかったりするけど、

    だからこそ

    人間臭くて好きなんです。

    エモいことしたい。

    無駄なことしたい。

    タイパ人間になりたくない。


    みんなから批判されても、
    理性を失うくらい、
    狂ったエモーショナルに、
    取り憑かれたいんです。

    おっと、狂ったエモーションだった。
    私としたことが😌
    ミステイク!

  • 2024/02/03 08:20逆流性食道炎

    おはようございます。


    本日は、
    東京駅の美術館に行ってきますです✌️


    後ほどまた感想書きたいと思うです。
    なんの感想も抱かなかったらどうしよww


    まぁ‥それはそれよね、
    だって芸術なんて、基本心で感じるもの。
    時代背景あれこれあるけど、
    なんも感じなかったらそれはそれ。


    今は電車の中🚆


    電車広告で
    【逆流性食道炎】
    の文字が目に飛び込んできた。


    かつて、
    高校生の時、
    信頼していた、
    塾のせんせいが、


    突然辞めたんだ。


    え、俺に着いてこいって言ったじゃん。
    え、一緒に頑張ろうって言ったじゃん。


    高校生の自分は、
    その時は裏切られた気持ちになったな。


    ふーん大人ってそんなもん。
    って
    そーよなー大人ってそんなもんよな。
    って
    ちょっと期待した自分を、
    青いガラケーぼーっといじりながら、
    灰色のソファに寝転びながら
    そんなもんで慰めてたね。


    そのせんせいは、
    お母さんが亡くなってしまい、
    その精神的辛さが故に、
    逆流性食道炎になり、
    仕事もできない状況に、
    なってしまったらしい。
    真偽はわからんが。


    電車広告の、
    逆流性食道炎って言葉を見て、
    そんなことを思い出した。


    今の私に、
    亡くなったら、
    私の前から無くなってしまったら、
    逆流性食道炎に罹患するほどの、
    "何か"はあるのかな?