五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

あいこ 23歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/02/12 21:55こんな格好で‥

    本日もたくさんありがとうございます。
    感謝申し上げます。
    いつも楽しいです。


    まじで、
    いつも本当おもしろすぎて、
    ごめん本当は四つん這いの時とか、
    割とニヤニヤ笑っちゃってる😛


    ここ笑っちゃダメだ!
    あかーーーんって、
    よくよく舌噛んでるから、
    だから口内炎が多いのかな私🥺


    ニーチェちゃんが言ってた。


    一日一日を始める最良の方法は、
    目覚めの際に、
    今日は少なくとも一人の人間に、
    一つの喜びを与えることが出来ないだろうかと、考えることである。


    だからね、
    君に会う前は、
    色々君のこと考えて、
    病んでないかな?とか
    私と会えて幸せになれてるのかな?とか、
    よし!私が元気にするんだーとか
    奢り散らかしてるけど、
    全然逆だね。


    むしろむしろ、
    実際には私がいつもお元気頂いていて、
    非常に恐縮ですと言わざるを得ない。


    アトリエうかい本当美味しいね😋




    なんか、写真汚い🙄笑
    このパン屋さん本当美味しいよね🤤




    そんなこんなで、
    今は君のところに向かってるんだけど、
    いつも可愛いパジャマで迎えてくれて、
    絶対ニヤッとしちゃうんだよな‥
    おもしろすぎるよいつも😭
    最上級に笑いが止まらない。
    日記書きながら、
    もう既に車の中で笑い堪えてる🙄


    いつも、
    本当に会ってくれてありがたいです。


    メンヘラへの、
    メンケアの一番いい方法は、
    会話によるセラピーらしいです。


    だからね、
    君に何かあったら、
    私にいつでも話していいんだからね☺️


    みんなで、
    みんなを、
    メンケアして、
    支え合っているわけだ。


    あ、タイトルのこんな格好でってのは、


    こんな格好で君の帰りを待ってていい?

  • 2024/02/12 13:31ちくはぐ感

    こんにちは〜。


    本日も非常に天気が、
    よろしくて。


    浮かれちゃってるなら、
    よろしくて。


    カラフルな朝食に浮かれちゃって、
    よろしくて。





    浮かれ過ぎて、
    下着が上下ちぐはぐで、
    よろしくて。





    この曲、
    もう15年前なのかー‥


    ピュアな気持ちを思い出す‥


    こーんなにもう、
    大人になっちゃった。
    オトナ大人おとな。


    この曲聴いて、
    ピュアな心取り戻すってエンタメ、
    楽しませてもらいます✌️


    ちぐはぐ感にばぐるってエンタメ✋


    本日はありがとう!
    予約枠がもうありませんで、
    ここはもう、
    ちぐはぐ感を楽しむってエンタメだからね。


    君には言いたいことがたくさんあるんだわ。


    ちと待っててねー‥
    ちと‥


    連絡いただく皆様、
    簡素な返信しかできてなくてすいません!
    そういう人なんで、
    どうか、
    一言の返信でも、
    そういう人でよろしくです✌️


    活字、文字、文章大切にしてるくせに、
    ふっつーに、一言で返しちゃうっていう


    ちぐはぐ感!

  • 2024/02/12 00:10へらっちゃう

    1人になると、


    へらっちゃう時ってあるんだけど、


    明るい君に会うと、


    超調子いい☀️


    やっぱり、


    孤独は、


    誰かと一緒にいることの、



    ありがたさ、楽しさ、大切さを



    身に染みて実感するために、



    あるんだね😌



    会えなくなったら、



    まじでどうしよ。


    これ考えると、


    へらるんだよなー😛笑


    本日も、


    しぇいしぇい!