池袋|エステ|本家ごほうびSPA 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9365|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

すずか 29歳

  • 2023/01/30 21:59🌼出勤しました🌼





    いやはや...お恥ずかしながら
    アレルギーマンが酷すぎて
    出勤スタートだいぶ遅くなりましたが
    無事に出勤しました( 'ω' و(و"♪



    寒さの所為か自律神経の乱れが激しく
    いつもよりアレルギー反応が酷く
    先程主治医のところへ相談に行ってきました



    👩‍⚕️
    「あらヤダ貴方鼻頭皮がズル剥けよ😱‼️
    可哀想にどうにかしないと...😱‼️」





    そう言う先生はワンランク上の
    お薬、点鼻薬、塗り薬を処方してくれ
    鼻のズル剥けを隠すメイクも教えてくれました
    センキューベイベードクター



    、、そういえば今年は例年より
    ピークが長い見込みらしいのだが
    365日普通に生きていても年がら年中
    アレルギーに耐性がないという
    超絶面倒な特殊な敏感体質なため
    普通の人のピークなんて
    更にとんでもねぇ地獄だというのに
    365日薬飲まないと生きづらいんじゃ
    地球外にお引越し考えたくもなるなりね😮‍💨࿔




    とりあえず生まれ変わったら
    ラッコになりたいと思いますので
    皆様応援よろしくお願いします!!!!






    ヘキョッ










    そんな感じで来世はラッコ少し短い時間ですが
    OUTのお時間は調整できますので
    お気軽にお問い合わせ下さいませ💗


    ではでは今夜もにゅるっとよろしくどーぞ💗
  • 2023/01/29 03:29🌼退勤してました🌼





    無事に退勤してまして
    そろそろ寝るところです🧸🌙


    本日召喚してくれた
    メトロポリタンのごほうび紳士のKちゃん
    初めましてのご予約ありがとう💗


    マイガール&ミタヨ
    してくれてるみたいだったけど...
    やっぱりヘブンアカ分からなかったので
    こちらでお礼させていただくね〜🐭
    破廉恥2:50のオプションも感謝です💗


    また是非にお待ちしております💗

    ps.
    ガチガチの背中ほぐれますように🥲



    と、いうわけで
    明日はにゅるっとおやすみいただきます


    次回は明後日1/30(月)の出勤です!


    ではでは𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙🧸












    追記

    問い合わせてくれたリピーターさん
    タイミング合わなくて残念(´・×・`)ゴメンニョ

    またリベンジお待ちしてます💗

  • 2023/01/28 20:19🌸ご予約ありがとう🌸





    昨日は日中の予定がなくなったら
    たまには気分を変えて珍しく
    早番出勤してみようかしら〜なんて
    思ってましたが結局オフ頂きました(🕶)





    ☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎
    すずか氏出勤しました💗



    おしりのしっぽ枠に
    初めましてさんご予約ありがとう💗



    お会い出来るのを楽しみにしてます💗



    今夜もにゅるっとよろしくどーぞ💗
  • 2023/01/26 23:39🌸ありがとう🌸





    待機戻ってきました💗




    先程の本指名さまありがとう💗


    Tちゃんは
    私がごほうびに入った12/20
    講習受けたて🐣の時に
    初めて接客させていただいた
    記念すべきお客様なので
    嬉しさと感謝もひとしおであります...💗


    あれからひと月経ったけど
    少しは成長した姿みせられたかな( ˆωˆ )


    「もしもし⁉️姫Σ(゚д゚lll)⁉️⁉️⁉️」
    が面白くて姫は笑ったよ〜🤣
    下民の喫茶店のナポリタンは美味である👸🏻🍝←


    あっという間の3Hと
    破廉恥トリップの最強Wオプも
    ありがとうございました👼💕


    また逢えるの楽しみに💗
    今日はゆっくり休んでね(*´ω`*)またね







    、、、そんな感じで
    残りもあとひと枠?になりました💗

    お時間合いましたら是非に💗

    召喚お待ちしております💗
  • 2023/01/26 02:49🌼退勤しました🌼





    無事に退勤してのんびり
    お風呂に浮いておりました😶‍🌫️♨️𓈒𓂂𓏸




    本日召喚してくれた
    仲良しちゃんありがとう〜💗



    「ニュフッ」ってなってたのを思い出して
    私も湯船でニュフッとなってます最高〜💗



    無事におうち着けたようで一安心
    「私の夢みろよ💕(´ ˆωˆ `)ニュフッ」




    ではではそんな感じで皆様また明日〜
    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙🧸🤎
  • 2023/01/25 20:49🌼出勤しました🌼





    今日は私用が長引いてしまい
    スタートをずらして遅出勤しました🥷



    すずか氏
    日中は銀座に居たのですが





    通りの木々たちも
    マフラー巻いてあげたいくらい
    寒そうにしてたな〜〜〜😖🍃🧣



    今夜は24:30まで💗


    お時間合いましたら是非に💗


    にゅるっとよろしくどーぞ💗
  • 2023/01/25 02:30🌼退勤しました🌼






    無事に退勤してのんびり半身浴中🧸♨️



    本日召喚してくれた
    仲良しお兄さんありがとう💗



    お兄さんのご自宅は今夜で6回目の訪問だけど
    安心するのかまったりして落ち着きすぎて(?)
    何故か眠たくなってしまう〜( ¯ ¯ )ᐝピヨピヨピヨ...




    そして明日は少し早めで長めの
    16:00〜24:30
    の出勤ですのでお時間合いましたら
    是非に召喚して下さいませ💗




    ではではまた明日〜
    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙🧸
  • 2023/01/24 21:19オプションについて説明しよう!!!!





    オプションについての問い合わせや
    聞かれることが多くなってきたので
    ここらでご説明させて頂きますm(_ _)m



    一応ごほうびのHPにあるのはこちら

    ↓↓↓↓↓↓






    ①ノーパンパンスト❤️¥2,200

    その名の通り!ノーパンでパンスト!
    施術着は着ないのでトップレス!

    「すずか2:50が観れます👴🏻」

    ⚠️ご注意点⚠️
    破り放題ですが局部を破いてしまった場合
    破廉恥料金を頂くことご承知下さいm(_ _)m


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


    ②オナニー鑑賞💜¥2,200

    その名の通り!すずか氏のソロshow!

    「お兄さんのカラダお借りします💕」

    ⚠️注意点⚠️
    普段から自慰しないタイプゆえ
    電マオプションと併用がオススメ!


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


    ③電マ💛¥3,300


    お店の電マスマートワンド!

    「海老になったすずか氏が観れます🦐」

    ⚠️注意点⚠️
    そおっと当てて!剥いて当てたら🙅🏻‍♀️



    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩



    ④トリップスキンフェラ💙¥3,300

    特殊なコンドームを使用してのフェラ!

    「お任せ下さい(⊙👅⊙)」


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


    ⑤個人コスプレ🧡


    〜coming soon〜


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


    ⑥破廉恥❤️‍🔥¥5,500


    一糸纏わぬ姿すなわちオールヌード!
    普段は下は脱げないので最強にオススメ!
    また違った69の興奮度をお届けします!


    「えっちなホクロ探してね💓」


    ⚠️注意点⚠️
    ソフトタッチのみです
    指入れは御遠慮願いますm(_ _)m



    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩





    デフォルトのごほうびSPAも
    勿論楽しいですが色々組み合わせても
    また違った世界が観れると思うので
    オプションはオススメです💕



    、、、そして何より
    シンプルにキャストが悦びます😍(笑)




    ご参考にしてください👼
  • 2023/01/24 20:19🌼出勤しました🌼





    わりと暑がりなのでいつもはタートルネックとロングコートで事足りるのに今夜はさすがに寒過ぎてマフラーをしてこなかったのを心底悔いてカチカチ震えながらなんとか出勤しました誰かあっためて!!!!!!








    ☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎
    すずか氏です︎💕



    今夜はおしりのしっぽに
    仲良しくんご予約ありがとう💗


    12/30ぶりかな〜
    もうないだろうなと思ってたからびっくり!
    追いかけてきてくれてありがと嬉しい😁💗


    今のところそれまでひと枠...かな?
    空きありますのでお時間合いましたら
    是非に召喚お待ちしております💗


    今夜もにゅるっと宜しくどーぞ💗


  • 2023/01/24 03:29🌼退勤しました🌼





    帰りにドライバーさんとお話していて

    ひょんな何気ない会話から

    「アルパカ飼ってらっしゃるのですか⁉️」

    と聞かれ思わず笑いながら

    「アルパカ飼ってたらアルパカ乗って
    出勤したいな〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )www」


    な〜んてワハワハ言ってたのだが

    先程気になって思わず調べてみたところ







    どうやら乗れないようだ











    、、、アルパカさんマジごめん

    私が想像してたのこの子だけどよく考えたら







    ラクダか🐫








    アルパカさんに乗って出勤という
    夢は呆気なく散りましたが
    すずか氏無事に退勤してます🧸



    本日もありがとうございました💗



    本指名さんとして返ってきてくれるのが
    最高に嬉しいのは勿論のこと、、、
    オプションつけてくれるの本当に嬉しい💗
    ありがとう:*:・(*´ω`pq゛💗



    明日は19:00~24:00の出没なので
    お時間合いましたら是非に召喚してね💗



    ではでは皆様また明日
    •*¨*•𝒢𝒪𝒪𝒟 𝒩ℐ𝒢ℋ𝒯.¸¸☆*・゚