五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

れい 28歳

  • 本日出勤~
  • 2023/07/29 15:4117時〜👶🫧

    久々に土曜にいます〜☺️🩷👋



    一緒に良い休日を
    過ごしましょ〜🫧🫧

  • 2023/07/27 12:12🩵

    今日も1日乗り切りましょ〜!!

    昨日は、
    お仕事終わり、
    遊びに来てくれたおにいさん
    ありがとうございました😊🩵

    いっぱい我慢させてごめんなさい🥹😏🩷



    夏バテさんが多く、、
    しつこいですけど、
    お風呂🛀に5分でも良いので、
    しっかり浸かって、
    整えるのはめちゃくちゃ大事ですよ💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️




    お題
    ▶︎▶︎
    プライベートで他人のHみちゃったことある?に回答♪

    えー
    あります〜🫣🫠🩷


    この話は深いので、
    直接話します!🤣

  • 2023/07/19 13:09📢📢

    明日から25日までお休み📢

    今日もよろしくお願いします😌






    昨日は仲良しさん
    ありがとうございました⛳️♡

    ホント、
    いつも差し入れを頂き、
    そういったお心遣いがとても嬉しいです🥺





    お題:今日はクレヨン〇んちゃん風間トオル君の誕生日。お金持ちってすごい!と思ったことありますか?に回答♪

    沢山の努力や苦労を
    経験して、
    乗り越えるんだろうな!って
    特に稼ぎ続けてる人には思うので、

    そういった意味で尊敬します☺️


  • 2023/07/18 12:06🔆🔆🔆


    もう、こんな気候の中、、
    生きてるだけで、
    みんな偉いです🔆🫠❤️‍🔥


    無理せず、
    休みながら、
    乗り越えましょー🩷🥺

    ーーーーー
    お題:汗で肌にひっついた髪の毛ってエロくない?に回答♪

    うん。ちょっと分かるかも🤭🫣
  • 2023/07/12 13:49🫣🫣🫣

    すごいお天気ですね🐤🐤🐤☀︎

    一休みしつつ、
    過ごしましょ🫣💕💕


    ーーーーーーーーー
    ▷お題
    パンストを買って行ったらパンストプレイに対応してもらえますか? に回答♪


    もちろん、
    オプションで対応してますよ💕💕


    ノーパンパンストって
    えっちですよね🫣💕w

    恥ずかしすぎるうう
    けどすきです♥️

  • 2023/07/12 01:25時間変更🤡🙏🏻


    日付変わり、
    本日スタート13時からに変更してます🥹⭐︎


    21時までなので、
    お仕事終わりのお兄さんも
    会いに来てください👶🏻💕💕

    ーーーーーーーー
    写真は
    昨日の仲良しさんからのお心遣いで🍵♡

    私はジュースは飲まず、
    水、お茶、ハイボールしか飲まないので👻、
    嬉しいです😌💕



    150分でも足りず、
    次は180分にするうう!!
    って🥹🤣ホント、
    何分あっても時間があっという間だー😇☀︎
  • 2023/07/11 12:03👦🏻👦🏻


    今日もよろしくお願いします🤍🩶


    とりあえず、
    汗流しましょ👦🏻🤍👧🏻

    ーーーーー
    ▷お題:紳士なお客様だなぁと思ったことはありますか?に回答♪



    えー思うことばかりですよ!😳✨


    ドラマであるような、
    ジェントルマンに、、とかではなく、

    シンプルに、
    丁寧に接してくれる方は、
    素敵だなーと思ってます😌💕




  • 2023/07/10 12:40🧸💛

    暑いね😢

    室内はクーラーガンガン!
    外は暑くて、
    エネルギー沢山使うので、
    栄養しっかり取って、

    ゆっくりお風呂浸かったり、
    飲み物食べるものは冷たいもの
    避けたほうが自律神経乱れにくいですよん🙆‍♀️




    ーーーーー
    お題:今日は〇ロケロケロッピの誕生日。一生、推せるキャラいますか?に回答♪

    私はプーさん推し🩷🩷


  • 2023/07/07 17:59ありがと🥰💌


    💌ウエスト🏨のお兄さん

    ありがとうございました😉🩷

    ずっと恥ずかしそうなのに、
    とっても敏感だから、
    沢山いじわるしちゃった🫣

    お風呂🛀からずっと
    我慢してて可愛かったです♡


    また遊びましょ🥰

    ーーーーーーー
    💌16時〜 遊んでくれたお兄さん💍♡

    可愛い可愛いって優しくしてくれて、
    時間もあっという間、、🥹

    そしてやっぱりオールヌードは
    キモチイイですねっ😉♡♡

    またゆっくりお話しましょ😘
    良い金曜を💕💕

    ーーーーーーーーーー
    この後もお誘い待ってます🛀

    金曜だから飲みに行くのかなー?🙌🍻