五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

れい 28歳

  • 本日出勤~
  • 2023/08/30 11:499月のお休み☺︎


    9月は、
    前半おやすみ多めになってます🥹🥹

    会えるタイミングで、
    遊びに来てくださいねっ🕊️🩷🩷



    今日もお待ちしてます☺️

  • 2023/08/28 09:39まだかな〜🥹

    いつ秋が来るか、、
    待ち遠しすぎます🥹🥹

    夏もあと少し??
    一緒に乗り越えましょー!!🥺🔥🩷






    今日は12時から🏝️🫶

  • 2023/08/24 14:39⚾️🩷

    きのうは、
    甲子園激アツでしたね👼🏻

    お兄さん方も、
    えっちなこともしたいし、
    野球も気になるしで、

    昨日は大忙しでしたね🤣🩷





    最近抹茶ブーム♡




    昨日趣味なにー?って話になって、
    私は、
    おいしいスイーツ探しの旅が、
    1番の趣味かも🫶


  • 2023/08/23 12:40仲良くさん👨🏻♡

    今日も不安定なお天気ですが、
    元気に乗り切りましょー🐭🩷



    昨日は仲良しのお兄さん
    会いにきてくれて、
    ありがとうございます👨🏻🩷

    気持ち良い♡って、
    いっぱい教えてくれるから、
    沢山意地悪したくなっちゃう😋♡



    旅行楽しんでください🫶
    お土産話待ってますね〜😉🩷🌺

  • 2023/08/14 11:51💚

    お天気が不安定で、
    疲れやすい気候ですが、
    適度に休みつつ、乗り切りましょ〜🌈☔️




    ーーーーーーーーー
    ▫️お題
    もしも宝くじで10億円当たったら❓
    に回答♪



    とりあえず、
    お金の勉強ちゃんとします📚笑笑


    そして、
    家族連れて海外行きたいな〜👶🏻

  • 2023/08/11 19:39🎥🩶🤍

    ▶︎お題
    You Tubeを観るなら、
    どういうのを観ますか?に回答♪



    長尺ほぼ観なくて、
    ショートを見ることが多いんですけど、

    お笑い
    料理
    ペット
    メイク

    が多いかも!👶🏻🌻




    たまたま流れてきてから、
    最近ハマってる芸人さんいて、
    なんか流行りそう!!と予測中。笑

    今度シェアしますね🎥🩶

    寝る前のひと笑いにオススメ!🤣🩶


    ジワジワ系👻

  • 2023/08/11 15:49オキニトーク🌻🩷

    今日から夏休みの方が、
    多いのかなぁ??

    お盆休み??


    私は暦通りのスケジュールではないけど、
    気持ちは夏休み🌻♡



    そういえば、
    最近オキニトークのメッセージ多くて、
    嬉しいっ!

    基本シフトですが、シフト外で、
    オキニトークからの予約も、
    受け付けてます👶🏻🩷✉️


    ーーーーー
    お題:ねえ、スーパー行ってくけど夜ご飯何がいい?に回答♪


    唐揚げとハイボール👶🏻🔥

    おねがいーっ🫣乾杯しよ〜っ🍻

  • 2023/08/08 18:59昨日はありがとー👨🏻💗💗

     
    今日は、夜の時間帯にいます🌛💗



    昨日は
    仲良しさんに、
    初めましてのお兄さん
    ありがとうございました☺️💗💗


    お話だけで、
    興奮しちゃって、🤭

    えっちなエピソード、
    また増やしておきますねっ🫣💗🤭

    ーーーーーーーーー
    お題:
    女の子の体に湿疹があった時、理由聞いたりするのはやっぱり失礼かな?傷つかない聞き方ある?に回答♪


    ここどうしたの?って
    そのまま聞いてもらって大丈夫かと🙆‍♀️

    ちなみに、
    私はアレルギー体質なので、
    たまーにストレスとか、
    何かしらの原因で
    腕や脚に、赤いブツブツできちゃう!


    サラッと聞いてもらったら、
    サラッと答えられるので、
    そのまま聞いて問題ないかと思います🫰🏻

  • 2023/08/04 16:09《🏃💚》

    お題:今日は「走ろうの日」!走ってお店行くからまってて!に回答♪

    そんな日があるんだ!!🤣
    待ってます💚

    でもゆっくりで大丈夫😌🫧

  • 2023/08/03 14:12ありがと👨🏻🩷

    今日もスタートから、
    ありがとうございました👨🏻🩷


    沢山褒めてくれて、
    恥ずかしぃ〜って思った分、
    しっかりお返しして、
    恥ずかしいこと沢山しちゃって
    ごめんなさい🥹🩷

    楽しかったですね🫧🫧

    良い休日を👨🏻🫧


    ーーーーーー
    お題
    めっちゃお腹痛い時、
    ちょっとだけきもちよくない?に回答♪



    あれ、
    質問者さんは、
    どMさんですかぁあ?🩷🩷👨🏻


    気持ちよく感じるのは、
    レベル高すぎて、尊敬です🤣🙏🏻