五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

れい 28歳

  • 2024/02/29 19:28ある??

    お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪


    3つあって、


    1つが、
    お刺身、お魚🐟🩵

    味覚が変わったのか...
    27歳くらいから急に、
    お肉よりお魚派になった!😳



    2つ目が、
    タートルネック🫶笑
    セーターね😉
    首がチクチクして、
    すごくいやだったけど、

    スタイリストしてる先輩に、
    似合うから着た方が良いよー!
    という一言から、
    着始めて、
    気付けば、タートルネック多めの
    冬を過ごしました☃️笑


    最後3つ目は、
    えっち🤯🩷❤️

    20代前半は、えっちなこと苦手だったし、
    〝痛い〟って言う記憶しかなく、
    (私、中が狭いらしく🫣)

    でも、
    いつからか、好きになり、
    今は、大好きで、
    気付けばここにいました。笑笑❤️




    みなさんはありますか??♡

  • 2024/02/29 17:36恥ずかし🫣

    お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪

    癖ではないけど、

    前は、えっちな言葉を
    使わないタイプだったのに、


    普通に日常会話でも
    そういう場面あったら、
    〝えっちだね😋!〟

    とか、
    会話で言えるようになっちゃったimg


  • 2024/02/29 15:28明日〜♡💆🏻


    3月限定 個人イベント!

    ということで、
    『ここで全て整う🩷』

    現役エステティシャン
    THE ESUTE でも本気出します🙋🏻❤️‍🔥


    詳細は下記をご覧くださいませ。
    ーーー
    ▶︎内容
    『ここで全て整う🩷』

    〜毎日頑張っているお兄さま方へ
    れいから、2つプレゼントです🎁🎁〜

    🎁1)お顔のエステ💆🏻
    THE ESUTE専用フェイシャルメニューで
    男性の皆様を更に、
    魅力UPさせちゃいます♡

    内容は、別途詳細日記をCheck♡

    🎁2)コース時間 +10分サービス♡
    たくさんいちゃいちゃしようね🥺♡
    ーーー
    ▶︎条件
    90分以上コースご利用の皆様
    →会員様、ご新規様、本指名様♡
      皆様に適用

    おすすめは120分以上⏰
    ーーー
    ▶︎個人イベントの利用方法
    予約時に『個人イベントで!』と
    ご予約ください📞♡
    ーーー
    『エステに行ってみたいけど、
    男性だから行きにくい...』

    『人前に出る仕事だから、
    肌の印象あげたい...』

    『エステに行ってる時間がない!
    癒されたいし、お肌も綺麗にしたい!!』

    そんな!全男性の願いを
    れいが叶えます👶🏻🌼


    詳しくはちょっと前の、
    写メ日記に書いてるので、
    Checkしてね🫶

  • 2024/02/29 12:59甘えたい🥹🥲


    普段、
    仕事場だったり...

    ご家庭だったり...


    頑張ってる分、

    『甘えたい🥺』

    『れいちゃんの前にいるときだけ、
     こんなに甘えられる🥺』



    って声を聞くと、いつもうれしいっっ💐






    というか、
    私もわかるなっ🙃

    仕事仲間や後輩の前では見せないけど、
    私も、根が甘えん坊だから、
    『私も甘えたいっ🥺♡』
    ってなることある🥺💞


    私も甘えさせてくれて
    いつもありがと〜🥹💞🫶

  • 2024/02/29 12:28事前予約🫶

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    3月事前予約受付中🫶


    今日は、2月最後🩷

    1ヶ月頑張ったご褒美にっ😉

    会いたいな〜img

  • 2024/02/28 14:38休日♡🐕


    お友達とcafe巡り♡





    甘々🤯💕


    すきなものも食べつつ、
    頑張ってお腹引き締めないと💪🏾




    ーー
    3月個人イベント
    顔のエステ楽しみ〜♡
    って連絡さっそく頂けてて、
    うれしいなぁ〜💐

    最終、シュミーション中🧠♡
  • 2024/02/27 21:16エステの流れ💆🏻🤍

    3月限定イベント♡

    流れを、簡単にまとめました!
    気になるお兄さんはチェックしてね💐
    ーーー
    《お顔のエステの流れ💆🏻♡》

    1)最新マシーンで、徹底ケア!

    〜専用のジェルをつけてから、
        特殊な振動を当てていきます〜

    ・毛穴を開いて汚れを除去👋そして閉じます

    ・角質ケアでトーンアップ🤍

    ・コラーゲンの工事を動かして、

     顔を元の位置に戻して、リフトアップ👽

    ☝️これらを同時にケアします☻

     痛み0!むしろ、きもちいいよ🥰

    ☝️お悩みがあれば、そこに集中ケアするので、教えてね😉

    ーーー

    2)ジェル洗い流し

    ここだけ、ご自身でして頂きます☻!

    理由は、汚れがとれてツルツルになるのを

    感じて頂きやすいからです♡

    ーーー

    3)徹底保湿🩵

    汚れをとった分、

    しっかりお肌の材料をいれて、

    お肌を安定させます♡

    ーーー

    おわり☻

    ーーー

    できれば、その日は顔を洗わず、

    そのまま夜、寝てくれたら嬉しい🥺!

    ーーーーー

    〝よくある感想〟

    ・洗い流すとき、ツルツルでびっくり🫢

    ・マシーンの振動が気持ちいい♡

    ・次の日の朝、

     お肌がいつもと違ってびっくりする🫢

    ・顔が軽くなった🫢

    ・肌のトーンが明るくなった!

    ーーーーーーーーーーーーーー

    アンチエイジングでもあるので、

    清潔感UPだけではなく、

    見た目の印象も変わるので、

    お楽しみに😉♡

    質問はオキニトークへ✉️gogo
  • 2024/02/27 18:18告知🩷ミテネ


    3月限定 個人イベント!

    ということで、
    『ここで全て整う🩷』

    現役エステティシャン
    THE ESUTE でも本気出します🙋🏻❤️‍🔥笑



    詳細は下記をご覧くださいませ。
    ーーー
    ▶︎内容
    『ここで全て整う🩷』

    〜毎日頑張っているお兄さま方へ
    れいから、2つプレゼントです🎁🎁〜

    🎁1)お顔のエステ💆🏻
    THE ESUTE専用フェイシャルメニューで
    男性の皆様を更に、
    魅力UPさせちゃいます♡

    内容は、別途詳細日記をCheck♡

    🎁2)コース時間 +10分サービス♡
    たくさんいちゃいちゃしようね🥺♡
    ーーー
    ▶︎条件
    90分以上コースご利用の皆様
    →会員様、ご新規様、本指名様♡
      皆様に適用

    おすすめは120分以上⏰
    ーーー
    ▶︎個人イベントの利用方法
    予約時に『個人イベントで!』と
    ご予約ください📞♡
    ーーー
    『エステに行ってみたいけど、
    男性だから行きにくい...』

    『人前に出る仕事だから、
    肌の印象あげたい...』

    『エステに行ってる時間がない!
    癒されたいし、お肌も綺麗にしたい!!』

    そんな!全男性の願いを
    れいが叶えます👶🏻🌼


    もう少し詳しい内容
    別途流すので、
    お見逃しなく👧🏻🌸

    最後まで読んでくれてありがとうね!💐
  • 2024/02/27 16:18仲良しさん👧🏻💕💌


    いつも六本木だけど、、
    五反田まできてくれてありがとうimg



    安心するな〜♡って思うけど、
    思えば、
    入店した頃から呼んでくれてたから、
    もう、本当になかよぴ🩷笑


    いつもありがとうimg


    今日も
    沢山えちえちイチャイチャして🤫🩷、

    近況報告もしつつ、🩷

    楽しかった〜☻!



    肝臓大事にしてね🥺!!
    良い方法探してシェアしますimg
  • 2024/02/27 13:28個人イベント👧🏻💕🌸


    2月ずっと練っていた個人イベント🌸🧠


    ようやく確定しましたので、
    後ほど、告知させて頂きます♡





    たのしみたのしみっimg