五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

れい 28歳

  • 2024/02/09 16:22予習してね🤭🫶


    エステの一連の流れ🛀

    1.カウンセリング
    お兄さんのお疲れの箇所や、
    気持ち良いところをチェック♡




    〜お洋服は、私が脱がしたいから、
    勝手に脱いだらだめだよ♡〜


    2.お風呂でえっちな泡洗体
    モチモチの泡で全身密着♡
    全身フェザータッチ
    で気持ち良いところ確認🫣💖
    (ここで1回イっちゃうお兄さんも🫣💖)
    沢山声出してね♡


    120分以上だと、お風呂でもゆっくり^_^
    目や肩周り、ホットタオルは
    気持ち良いよ〜♡


    3.全身マッサージ☻
    ベッドへ移動して、
    首から足先まで
    フェザータッチと全身リップ💋で、
    密着エステ🩷


    パイズリや騎乗位、
    添い寝
    四つん這いなどなど

    最後、
    イっちゃうときは、
    〝イキそう〟ってちゃんと教えてね☻

    勝手にイっちゃだめだよ😏💖


    ここには書けないプレイ内容も沢山🫣💖
    会ってからのお楽しみ
    img㊙️






    〝おっぱい綺麗な形!〟って
    よく褒めて頂くけど、
    一緒にいる時間は、お兄さんのものよ♡
    だから、いっぱい、優しく触ってねimg



    現役でエステをしているし、
    えっちなエステも習っているので、
    マッサージ得意だけど、

    本当はイチャイチャしてる時間が
    1番すきっimg
  • 2024/02/09 14:18デート👶🏻🩷🪽

    お題:こんなとこデートで連れて行ってほしい!ってとこ教えてください!!に回答♪


    ドライブがいいな〜🩷👶🏻

    何もせず、ドライブがすきっ!

    運転は交換しつつ🫶





    やっぱ東京にいるとさ、
    人も多いし、空気も悪いから、
    自然の多い場所へいきたいなっ🌳♡

    なにするってわけでもなく、
    ぼーっとしよ🧸





    いま思い出したんだけど、

    前遊んでくれたお兄さん👦🏻がさ、
    自然の中で1人でえっちするのが趣味って
    言ってて🤣🫶🫶

    だれかみられるかもしれない
    っていうスリルが,興奮するんだって♡w


    楽しそう!笑
    けど
    外は恥ずかしいなぁ🥹🥹🫶

  • 2024/02/09 12:48左目が🥹🥹


    ちょいと腫れております🥲




    アレルギー系な気がする🥺
    ハウスダストかなぁ🥹🥹😭




    今日も元気にがんばろー🥹🫶
  • 2024/02/09 11:08休んじゃう?👶🏻🫶


    今日は、
    夜までいるよーimg




    心も、体も、休めましょimg



    仲良しさんも、
    会えるお兄さんいたら、
    連絡してね👶🏻🩷🪽


    待ってる🐘🐘🐘🐘🐘