五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

れい 28歳

  • 2024/02/19 19:12迷うよね👶🏻🗯️

    〝どの女の子が良いかな〜〟
    って迷うよね🥹🤪🩷



    初々しさを求めるなら、私ではないかも🙅♡
    もう良いオトナなので♡笑


    ギャル系よりは落ち着いた女性が良い
    けどエロい子が良い♡
    えっちで楽しい雰囲気が良い
    いちゃいちゃもしたい!って方は、
    相性良いハズ😎💕💕


    〝話しやすい!
    小顔、色白、肌綺麗、スタイル良い、
    おっぱい綺麗、顔エロい〟は、
    よく言って頂きます♡👶🏻💕


    Sでもあり、Mでもあるけど、
    多分M寄り🤫♡




    似ている芸能人は、

    小松菜奈ちゃん
    芹那ちゃん
    今あのドラマに出てる女優!(だれ🥹)

    辺りはよく言われる

    自分で思ったことは1回もないけど🥹🥹



    ということで、
    店長さんが書いてくれてる、
    れいとの
    マッチングポイントはこちら💁🏻‍♀️♡




    今日は夜もいるので、遊びにきてねっ🌛♡
    最高の思い出つくりましょimg

  • 2024/02/19 18:48仲良しさん🍺🩷

    2/19 エメラルド🏩


    〝飲み会前は、
    れいちゃんに会いに行こ〜♡〟

    っていつも遊びにきてくれるお兄さま
    ありがとうimg






    普段は、真面目に、
    ちゃんとしないといけないからって、

    れいといるときだけ、
    えっちに変身してくれてうれしい💐❣️😏






    ホントスタイル良いねぇーって
    いつも服の上からもずっと
    おっぱい触って、
    にやにやして、かわいいっ♡笑



    楽しかったね👶🏻💕

    次は、なにしようねimg

  • 2024/02/19 12:28ちゅー?

    お題:恋人が人まえでもチューして♡といってくるのですが恥ずかしいです。傷つけないかわし方教えてくださいに回答♪





    あとでいっぱいしようね♡♡

    って私は言う😉🩷

  • 2024/02/19 10:28あとでねっ💕

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    最近、
    どんな寝方してるのわからないけど、

    前髪がセンター分けになる🙃🙃🙃


    そのままでいっか♡

    今日もよろしくお願いします🙃💕